トータルテンボス大村の息子の身長?学校や高校は?名前は晴空?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人トータルテンボスの大村さんは、2006年4月に結婚をされています。お笑い芸人のお嫁さんはネタにされることも多いですが、お嫁さんのことが大事なのでネタにはしていない印象です。

 

 

今回は、トータルテンボス大村さんの子供さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

トータルテンボス大村の子供(息子と娘)の名前は?

 

 

トータルテンボス大村さんは、2006年4月にご結婚を発表後、息子さんと娘さんが誕生しています。とても幸せいっぱいの4人家族なんだそうです。

 

息子さんのお名前は晴空ではるくさんと言います。娘さんのお名前は明かされていません。娘さんもそのうちバラエティ番組などに出演する機会があるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

トータルテンボス大村の子供(息子と娘)の年齢は?

 

 

トータルテンボス大村さんの息子さんは、2006年生まれで娘さんは2014年生まれです。2023年2月現在は、息子さんが16~17歳で、娘さんは、8~9歳になっているようですね。

 

息子さんと娘さんは8歳くらい年の差があるということで、小さい頃からとても優しいお兄ちゃんだったといいます。優しいお兄ちゃんに育ったのは子育てがとても良かったからなのでしょうね。

 

トータルテンボス大村の子供(息子)の身長は?

 

 

息子の晴空さんの身長が気になったので調べてみました。父親であるトータルテンボス大村さんは177㎝と高身長です。

 

息子である晴空さんは少し小さいくらいと言われているので、170㎝くらいなのでは?と言われています。

 

トータルテンボス大村の子供(息子)の学校や高校は?

 

トータルテンボス大村さんは、明治大学を卒業している高学歴の芸人さんです。息子さんも頭が良さそうですよね。実は、息子の晴空さんも中学校時代の成績は学年トップクラスだったようです。

 

とてもすごいですよね!高校は噂によると玉川学園と言われています。高校の制服を来た息子さんの写真を大村さんがtwitterで紹介していました。

 

 

玉川学園高等学校の制服がとても似ていることから、玉川学園という噂になっているようですね。中学校もどこの学校か公表されていなかったのですが、玉川学園は、小学校から大学までがエスカレーター式になっています。

 

そのため、もしかしたら小学校からか中学校から通われている可能性は十分にありそうですね。エスカレーター式ということで、のびのびとご自身のやりたいことをされているのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

トータルテンボス大村の子供(息子)の替え歌とギター?

 

 

トータルテンボス大村さんの息子さんは千鳥さんがMCを務めている番組に出演していました。クセがスゴイ人ばかりが集まる番組の中でギターで替え歌を弾き語りでされていました。

 

その後ろで父親である大村さんは何もせずに立っているというシュールな設定でお茶の間の笑いを誘っていましたよね。

 

スポンサーリンク

 

トータルテンボス大村の子供(息子)の歌うま甲子園?

 

 

晴空さんは、歌うま甲子園にも出演されていました。将来の夢はバンドマンなんだそうです。歌がとてもお上手なので、将来が楽しみですよね。お父さんであるトータルテンボス大村さんもきっと楽しみにしていることでしょう。

 

 

数々のテレビに出演されていた晴空さんですが、声代わりの時期などもあり、今現在はあまりテレビ出演をされていないといいます。

 

ファンもいるようで、復帰してほしいとの声があがっているようですね。これからまた活動をされる可能性もあるので、楽しみにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、トータルテンボス大村さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?トータルテンボス大村さんには息子さんと娘さんがいることが分かりました。

 

トータルテンボス大村さんさんはとても子煩悩なようで、良く子供さん達と遊んでいるようですね。息子さんも多感な時期ではあると思いますが、一緒にテレビ出演などをされるくらい仲良しなので、とても良い関係を築いているようです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ドラゴンボールの原作者である鳥山明さんについて解説する動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました