でっぱりんの子供(娘)を放置で別居?何人で似てない?名前はせな?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

あいのりに出演されていた「でっぱりん」さん。今現在はご結婚されたYouTubeで起業家のヤスさんとセブ島に移住されています。

 

 

今回は、そんなでっぱりんさんの娘さんをリサーチしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

でっぱりんの子供(娘)は何人?

 

でっぱりんさんは、2017年~2019年にネットフリックスで放送されていたあいのりに、出演されていました。

 

そんなでっぱりんさんには、子供は何人いるのでしょうか?でっぱりんさんには、娘さんがお1人いらっしゃいます。女の子なんですね!

 

でっぱりんさんと言えば、あいのり時代にトラブルなどで怒ると怖いというイメージを持たれているみたいですが、子育てに関しては穏やかにされているようです。

 

スポンサーリンク

 

でっぱりんの子供(娘)は別居で放置?

 

 

さて、いきなり心配な話題です。結論から言うと、でっぱりんさんは娘さんとは別居していませんし、一緒に仲良く住まれています。

 

よくよく調べてみると、でっぱりんさんは、度々娘さんを仕事などの関係で預けているようです。ブログでは、5日ぶりに娘に会いましたなどと発信していることも多いです。

 

また、夫婦で二人の時間を、という時にベビーシッターを利用されるということもブログで発信したこともあったみたいですね。

 

そんなことから、一緒に住んでいないのかなどが気になっている人が多いようですが、一緒に住んでいるものの、預けたりすることもあるということのようですね。

 

子供との接し方は人それぞれですし、育て方もそれぞれあっていいのではないでしょうか?ベビーシッターを利用することに批判的な声もあったみたいですが、一番大事なのはどんな育て方であれ愛情を持って接することだと思います!^_^

 

スポンサーリンク

 

 

でっぱりんの子供(娘)の名前はせな?

 

でっぱりんさんの子供さんの名前は笑琴(にこ)チャンというようです。なぜか「せな」とい名前が出てきますが、なぜそう言われているのか調べてみても不明でした。

 

もしかしたら、セブ島に住んでいるので、向こうでの呼び名などかもしれませんね。それはそれでおしゃれですね!

 

 

でっぱりんの子供(娘)に障害の噂?

 

 

でっぱりんさんの旦那さんであるヤスさんは、発達障害と公表されています。でっぱりんさんの娘さんも旦那さんと同じと勘違いした人がこのように検索してしまうのかもしれません。

 

一般的には発達障害は遺伝しないとも言われていますし、今はそんなまわりの声は気にせず、すくすくと育っていってほしいですね!

 

 

そして、でっぱりんさんの娘さんについて調べていると、可愛くないという言葉が出てきます。芸能人とか有名人の子供になると、さまざまな人の目につきますし、悪口も言われてしまいがちです。

 

しかし、可愛くないというのは人の思っていることなので、思っていることは口に出したり発信するべきではないような気もしますね。個人的には可愛い娘さんだと思います!

 

スポンサーリンク

 

でっぱりんの子供(娘)とベビーシッター?

 

 

さきほどちらっと触れたように、でっぱりんさんは、娘さんをたまにベビーシッターに預けているようです。セブ島では、何日もベビーシッターが面倒を見てくれるようですね。

 

日本ではなかなかそういったサービスはないと思うので、便利なサービスですが、子供さんからすると寂しいのでは?と心配している方もいるようです。

 

でっぱりんの子供(娘)の体重は?

 

 

でっぱりんさんの娘さんの一歳児健診での体重がブログで公表されていました。体重は12kgとなっていて、前よりも食べているのに少し減っていたようです。

 

1歳になると歩いたりと活発になるので、減ったように感じても筋肉とかになっているのかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

 

でっぱりんの子供(娘)とピアス?

 

 

でっぱりんさんの娘さんは生後3か月からセブ島で暮らしています。海外の子供さんは小さなうちにピアスを空けることも多く、娘さんはピアスを開けているようです。

 

小さいので、かわいそうと心配になる人もいるようですが、海外なので日本とは価値観も違うので認め合っていくのが一番なのかな~と思います。

 

でっぱりんの子供(娘)は似てない?

 

でっぱりんさんの娘さんは、でっぱりんさんとあまり似ていないと言われています。確かにお顔を見ると似ていないような気もします。

 

出典:twitter

 

子供さんのお顔は成長と共に変わったりするため、これから似てくるかもしれませんし、似ないかもしれませんが、どっちにしても可愛いのでいいですよね!

 

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、あいのりにご出演されていたでっぱりんさんの娘さんをピックアップしてお伝えしてきました。いかがでしたでしょうか?

 

でっぱりんさんは、前歯が特徴的だったため、でっぱりんというあだ名でしたが、歯の矯正をして今ではチャームポイントがなくなってしまっています。

 

娘さんが生まれてから尚更自分磨きにも力をいれているようで、更に素敵になっているとファンの間で言われているそうですよ!これからの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました