津川雅彦の子供(娘)の誘拐と現在?ドモホルンリンクルCMと旦那?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

渋い俳優さんと言えば津川雅彦さん!を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?ダンディーな感じがしますよね。

 

 

今回は、津川雅彦さんの子供さんをピックアップして紹介していきます。

 

スポンサーリンク

津川雅彦の子供(娘)はドモホルンリンクルのCM?

 

 

津川雅彦さんは、1973年に朝丘雪路さんとご結婚されています。朝丘雪路さんは1967年に1度目のご結婚をされていて。1968年に離婚をされています。津川雅彦さんは初婚ですが、朝丘雪路さんは再婚だったようです。

 

そんなお2人の間に生まれたのが、女優やジャズシンガーとしてご活躍されている真由子さんです。真由子さんについて調べていくとドモホルンリンクルやCMという言葉が出てきます。

 

CMに出演されていたという情報が見つからなかったのですが、もしかしたらジャズシンガーとして歌われている歌が使われていたのかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

 

津川雅彦の子供(娘)が誘拐された?

 

 

津川雅彦さんの娘さんである真由子さんは、生後5か月の時に誘拐されています。身代金を要求する電話などがあり、誘拐犯は逮捕されました。なんと犯人は23歳だったようです。

 

とにかく命が無事で良かったですよね!津川さんは娘さんがいないことに気づくと急いで交番に行ったそうで、上半身が裸だったようです。父親の必死な姿が目に浮かびますね。無事で本当によかったです。

 

津川雅彦の子供(娘)が結婚した旦那は?

 

 

津川雅彦さんは娘さんが結婚することを長い間許さない!と思っていたといいます。とても可愛がっていたため、父親としてはそういった気持ちがあったのでしょうね。

 

そんな真由子さんのご結婚相手は俳優の友山裕之助さんです。2007年に、真由子さんと友山裕之助さんは一緒に劇団の旗揚げをされていたようです。

 

しかし、友山さんの所属していたアクターズプロモーションが破産してしまいました。そのため、劇団は廃止になってしまったようです。一緒に旗揚げをするくらいなので、その頃には仲が良かったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

津川雅彦の子供(娘)の現在の様子は?

 

 

津川雅彦さんの娘さんは、女優としても活動していますが、ジャズシンガーを2019年からされています。さまざまなイベントなどで歌ったりしているようですね。

 

旦那さんも舞台俳優さんだったりするので、一緒にイベントなどをされることもあるかもしれません。一度歌っている姿も見てみたいですね。

 

津川雅彦の子供(娘)は何人?

 

 

さて、ではこの真由子さん以外にも子供さんがいるのかということについてですが、津川雅彦さんと朝丘雪路さんの間の子供さんは真由子さんお1人です。

 

津川雅彦さんと朝丘雪路さんはとても仲が良かったようですが、誘拐事件などもあり、娘さんをお1人無事に成人まで育てる!という思いがあったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

津川雅彦の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

津川雅彦さんの娘である真由子さんは、1974年3月18日生まれなので、2023年2月現在は48歳です。なんと、津川雅彦さんがなかなか娘さんの結婚に前向きではなかったということもあったからか、ご結婚された時の年齢は44歳でした。

 

一般的には少しご結婚された年齢が遅いのかなとも思いますが、いまどきそれも普通ですよね。津川雅彦さんはきっと娘さんの幸せを願っているでしょう!

 

津川雅彦の子供(娘)の学校はどこ?

 

津川雅彦さんの娘さんは、幼い頃からインターナショナルスクールに通っていたようです。そのため、英語がとても堪能なんだそうです。ロンドンへの留学も経験されています。

 

津川雅彦さんは娘さんの将来などのために教育にも力を入れていたようです。ジャズ歌手だと英語の歌詞もたくさんあるでしょうし、学校で学んだことも活かされているようですね。

 

スポンサーリンク

 

津川雅彦の子供(娘)の風呂?

 

津川雅彦さんの娘さんについて調べていくと、風呂という言葉が出てきます。噂によると、津川雅彦さんは娘さんが20歳になるまで一緒にお風呂に入っていたといいます。

 

結構びっくりしますよね。誘拐事件があったからかもしれませんが、ビックリする人も多いようです。

 

津川雅彦の子供服が話題?

 

 

津川雅彦さんは、グランパパという会社を立ち上げています。おもちゃなどを販売しているおもちゃ屋さんになります。お人形さんと同じ洋服を作れるアトリエなどもあるようです。

 

子供の夢をかなえるおもちゃ屋さんとなっているようですね。俳優も成功されて好きな事業もやられて悠々自適な生活で楽しそうですよね!

 

この記事のまとめ

 

今回は、津川雅彦さんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?津川雅彦さんは朝丘雪路さんのことも娘さんのこともとても溺愛して大切に過ごされていました。

 

誘拐事件の時には、とにかく犯人を捕まえるという気持ちでいたといいます。娘さんを守りたいという気持ちから長年結婚にも反対していたといいます。

 

闘病中に娘さんが結婚式を開催後に安心したように眠りについたといいます。とても娘さんを愛する素敵なお父さんだったようですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、鳥山明さんについて語っている動画です。アニメ好きやドラゴンボール好きな方には必見の内容ですよ!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました