秦基博の子供(娘)は2人目?名前と年齢?歌と曲はgirlでCM?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

ドラえもんの映画の主題歌に抜擢され大ヒットした秦基博さん。優し気なテディベアのようなかわいい見た目から歌われる癒しボイスがとても人気ですよね!

 

 

今回は、秦基博さんの子供さんを深堀りしていきます。

 

スポンサーリンク

秦基博の子供(娘)がいる?

 

 

秦基博さんと言えば、シンガーソングライターですが、高校の時に本格的に楽曲制作を始めたといいます。高校最後のライブでは観客の前で客を披露したといいます。

 

大学時代には友人を介してライブハウスに出演するなど、謎に包まれているプライベートな感じからは想像できないくらいアクティブな方なんだなという印象をもちます。

 

音楽活動をしている中でたくさんのドラマやアニメなどのタイアップを持っています。秦基博さんでしか出せない声色なども魅力になっていますよね。

 

そんな秦基博さんは、2009年4月に一般人女性とご結婚されています。実は歌手デビューした時から付き合っていた方だったそうです。

 

馴れ初めなどは公表されていませんが、長いお付き合いができるということで、秦基博さんを傍で支えたとても素敵な方なのでしょう。

 

そんなお2人には、娘さんがお1人いると言われています。秦基博さんは子供好きなイメージがあるので、とても優しいパパをされていそうですね。

 

スポンサーリンク

 

秦基博の子供(娘)は2人目?

 

 

秦基博さんには、2人目もいるのではないかという噂があるようです。調べてみたところ、1人は確実にいるようですが、2人目の正確な情報はないようです。ただ、目撃情報もあるとのことで信憑性が全くないというわけではないようです。

 

公表していないだけかもしれませんし、これからふと話されることもあるかもしれませんので、楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

秦基博の子供(娘)の名前は?

 

 

秦基博さんの娘さんのお名前は公表されていません。秦基博さんは、おとなしいイメージがあるため、音楽番組もたくさん出場されるようなタイプではないです。

 

そのため、バラエティー番組に出ることもほとんどないの、プライベートなことを話す機会がないのもあるのでしょうね。

 

秦基博の子供(娘)の年齢は?

 

 

秦基博さんの娘さんの年齢はどれくらいなのでしょうか。2009年にご結婚されたということなので、それ以降に授かったとしたら大きくても13歳になっていそうですね。

 

秦基博さんは歌もとても優しい感じがしますし、もし何かあっても子供さんに対して諭すような優しい口調で怒っていそうな感じがあります。

 

スポンサーリンク

 

秦基博の子供(娘)の歌と曲がある?

 

 

秦基博さんはシンガーソングライターなので娘さんの歌や曲を作っているのでは?と言われています。娘さんのために歌などを作るとなると素敵すぎますよね。どんな歌になっているのか、歌詞になっているのかを知りたいファンの方が多いのでしょうね。

 

 

そして、まさに秦基博さんが娘さんのために書いたと言われているのが、girlだと言われており、その歌詞が素敵だと言われています。一部抜粋して紹介します。

 

踊る髪は光を纏う 天使と遊ぶ
無邪気な笑顔が可憐で
あまりにも澄み切っていて 少し戸惑う

 

娘さんが可愛くて戸惑っているようにも、可愛くてたまらないという感じも伝わってきますね。

 

スポンサーリンク

 

秦基博の子供(娘)の歌がCMとドラマに?

 

秦基博さんのgirlという曲はCMの曲になっていたり、ドラマでも挿入歌のようにして使われたこともあるようです。とても優しい感じのする曲なので、好きな人は多いようですね。娘さんも自分の曲ということが分かったら嬉しいでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、秦基博さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?秦基博さんには娘さんがお1人いるということが分かりました。

 

秦基博さんと言えば、透き通った素敵な歌声の持ち主ですよね。娘さんに対して子守唄を歌うこともあったのでしょうか。だとしたらすぐに眠れそうですね。これからの娘さんの成長と秦基博さんのご活躍を期待しましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました