宮里藍は子供(娘)がいる?名前と第二子と出産?現在の住まいと仕事?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

女子ゴルフで元世界ランキング1位の宮里藍さん。2018年6月にご結婚されています。

 

 

今回は、宮里藍さんの子供さんを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

宮里藍は子供(娘)がいる?

 

 

宮里藍さんは、引退後の2018年6月に2007年からマネージャーとして支えてくれる存在だった座親(ざおや)匠さんと結婚されています。

 

宮里藍さんには子供さんがいるの?ということが気になり、調べる方も多いようですが、結論としては娘さんがお1人いらっしゃいます。とても可愛がって育てているようですよ!

 

スポンサーリンク

 

宮里藍の子供(娘)と第二子?

 

 

宮里藍さんの子供さんについて調べていくと、第二子という言葉が出てきます。第二子についても、いるのか気になって調べる方がいるので、検索に出てくるようですね!

 

第二子については2023年2月時点では、妊娠を発表されたり出産の報告などもありません。嬉しい報告が聞ける日が来たらいいですね!

 

宮里藍の子供(娘)の名前は?

 

 

宮里藍さんの子供さんのお名前は公表されていません。宮里藍さんは勝負の時に藍という名前だと名前順では「あ」が一番早く来るということから藍さんというお名前に名付けられたといいます。

 

 

娘さんにはゴルフをさせるのか、それとも違うことをさせるのかはわかりませんが、藍さんのようにひらがなの順番が早いお名前がついているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮里藍の子供(娘)の出産はいつ?

 

 

宮里藍さんは、2021年12月12日に出産されたことをSNSを通じて発表されました。「元気な女の子です」という文面からも分かるように、とても元気で嬉しい様子が分かります。

 

コロナ禍での出産ということで不安もあったと思いますが、無事に出産できて良かったですね。コロナ禍というのは普通の生活でも本当に大変でしたから、そんな中で出産というのは本当に大変でしたでしょうね!

 

宮里藍の現在の住まいはどこ?

 

 

宮里藍さんの現在の住まいはどこなのでしょうか。宮里藍さんと言えば、現役時代にロサンゼルスに豪邸を建設していました。

 

 

自宅の価格は約100万ドル、日本円にすると1億3,000万円ほどといわれていますが、現在は日本で生活しているのかこちらで生活しているのかは分かっていません。

 

もしかしたら日本で生活しながら、別荘のような感じでロサンゼルスの自宅には行かれているのかもしれませんね。

 

旦那さんとも現役時代からロサンゼルスの自宅で同棲しているとの噂もあったようなので、現役を引退しても思い出の家として売却などはされていないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

宮里藍の現在の仕事は?

 

 

宮里藍さんは現役引退をされていますが、2023年現在は何をされているのでしょうか?宮里藍さんは、子育てを中心にして、雑誌のインタビューに答えたりしています。

 

現役復帰に関しては全面的に否定していて、子育てをメインにゴルフのお仕事などがあればするというような感じて過ごされているようですね。

 

宮里藍さんを目標にゴルファーになった若手女子プロゴルファーなどもいるので、ゴルフ界にも良い影響を与えているようです。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、宮里藍さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?宮里藍さんは、女性プロゴルファーとして世界ランキング1位にもなったすごいかたです。

 

兄2人もゴルファーとしてご活躍されています。宮里藍さんは今現在子育てに励まれていますが、宮里藍さんはとても愛情深いというイメージなので、娘さんも愛されて育っている事でしょう。

 

娘さんが将来どのようなスポーツをされるのかなどがとても気になりますよね。宮里藍さんのこれからと娘さんにも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました