吉岡美穂の子供(娘と息子)の小学校?何人で名前は?昔と現在と自宅?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

吉岡美穂さんはグラビアアイドルとして人気を博した方です。可愛くてスタイルもいいことからとても人気があったようですね。

 

 

今回は、吉岡美穂さんの子供さんについて見ていきます!

 

スポンサーリンク

吉岡美穂の子供(娘と息子)は何人?

 

 

吉岡美穂さんは歌手のIZAMさんと2006年11月9日にご結婚されています。授かり婚ということも話題になっていましたよね。

 

交際期間も1年間ということで、スピード婚でもあったようですね。お2人の馴れ初めは、IZAMさんが監督を務めた映画「夏音 -Caonne-」に、吉岡さんが出演したことが交際のきっかけとなったようです。

 

そんなお2人には子供さんが3人誕生されており、長男、長女、次男という順番に子供さんが誕生しています。

 

スポンサーリンク

 

吉岡美穂の子供(娘と息子)の名前は?

 

 

吉岡美穂さんの子供さんのお名前は、

 

長男 桜深(おうみ)くん
長女 王詞(きこと)さん
次男 希海(きうな)くん

 

なんとなくIZAMさんらしい名付け方のお名前だなという感じがありますよね!吉岡美穂さんも凝ったお名前が好きなのかもしれません。

 

吉岡美穂の子供(娘と息子)の小学校はどこ?

 

 

吉岡美穂さんの子供さん達は長男さんが2023年2月現在中学校3年生、長女さんが中学校2年生、次男さんが小学校6年生です。

 

子供さん達は、みんな同じ和光幼稚園を卒園して青山学院の初等部へ進学、その後中等部へ進んでいるようです。次男さんも4月からは青山学院の中等部に進まれるようです。

 

兄弟みんな一貫していて、さすが芸能人の子供さん!という感じがしますよね( ^ω^ )楽しい学園生活を過ごされていることだと思います!

 

スポンサーリンク

 

吉岡美穂の昔の様子は?

 

 

吉岡美穂さんの芸能界デビューは、2000年「マリオレーシングチーム」のキャンペーンガールに抜擢されたことがきっかけになりました。

 

どこかおっとりとした雰囲気から、癒やし系グラビアアイドルとして高い人気を誇っていた吉岡美穂は、2002年頃に起用されたアデランスのCMで一気に人気に火が付きました。

 

CM中のキャッチフレーズ「かけてミホ!」は、当時の若者を中心に話題になったようです。グラビアアイドル以外にも、女優としての仕事もしていて、本来の癒やしのイメージではなく、強気な役柄が多かったといいます。

 

吉岡美穂の現在の様子は?

 

 

吉岡美穂さんは2023年2現在43歳です。友人や家族がお誕生日もお祝いしてくれたとSNSで報告していました。

 

結婚15年以上たっても夫婦仲が良く子供さん達も積極的に家事を手伝ってくれる頼もしい存在なんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

吉岡美穂の自宅がすごい?

 

 

2022年5月に放送された「家事ヤロウ!!!」にて自宅を公開していました。マンションなのか一軒家なのか分からないような感じでした。

 

 

ソファが白だったりとお洒落な雰囲気のお家なので、さすが芸能人!という感じがありますよね。IZAMさんは自宅にいるときにはこんな感じなんだなという発見もあります。

 

IZAMさんは結婚してから生活費をずっと同じ額しかくれないということを吉岡美穂さんはちょっと不満に思っているようです。

 

また、子供さんに対しても結構厳しい一面もあるようですね。夫婦で良いバランスを保ちながら生活をしているのではないでしょうか。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、吉岡美穂さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?吉岡美穂さんは、IZAMさんとご結婚されてから恐妻と言われることも多くなりました。

 

癒し系のイメージがあった方は恐妻というイメージとはかけ離れているのではないでしょうか?しかし、子育てしている間は母は強しといいますし、どこのお嫁さんも強くなるのかもしれませんね(笑)これからのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました