三浦浩一の子供(息子)は俳優で仮面ライダー画像?長男と現在?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

さまざまなドラマに出演経験のある俳優さんである三浦浩一さん。鹿児島県出身で趣味は社交ダンスなんだそうです。社交ダンスをされる大人の方ってとても格好良いですよね!

 

 

今回は、三浦浩一さんの子供さんをピックアップしてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

三浦浩一の子供(息子)は何人?

 

三浦浩一さんには、俳優の純アリスさんとの間に息子さんが3人いらっしゃいます。息子さんのお名前は、

 

長男 悠人さん
次男 孝太さん
三男 涼介さん

 

なんとお名前を名付けたのは宇津井健さんだったようです。すごいですよね。宇津井健さんと言えばとても渋い俳優さんというイメージですし、三浦浩一さんはとても尊敬していたようです。

 

それにしても宇津井健さんが名付け親というのは、息子さんたちも自慢できますよね!子供さん達の年齢は、2023年3月時点で

 

長男 1982年生まれ 40~41歳くらい
次男 1984年4月14日 38歳
三男 1987年2月16日 36歳

 

となっているようですね。みなさん大体2歳くらいの年の差ですし、仲良く育っているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

三浦浩一の子供(息子)は俳優?

 

三浦浩一さんの子供さんは、長男さんは塾の講師をされているようです。塾の講師をされるくらいですから、高学歴の可能性が高そうですね!

 

次男さんは、三浦浩一さんと同じく俳優をされています。身長は180㎝のイケメンということで、徐々に人気を上げているようです。

 

2008年の舞台「カリフォルニア物語」や、2012年iの映画「ファイナル・ジャッジメント」、2014年のNHKドラマ「軍師官兵衛」などに出演されています。

 

次男さんのお嫁さんも女優さんをされていて、吹田早哉佳さんさんという方なんだそうです。芸能一家ということになりますね。しかし、2017年に離婚を発表されたため、現在は独身になっているようです。

 

三男さんも181㎝という高身長の方で、小学校6年生の時にオーディションを受けて芸能界入りされています。次男さんは三浦浩一さんが芸能界に入れたようですが、三男さんはオーディションを受けたようです。

 

出演作品も2008年の「ALLDAYS 二丁目の朝日」や、2014年の「るろうに剣心 京都大火編」などの映画など俳優さんとしての実績はとてもすごいです。

 

三浦浩一の子供(息子)は仮面ライダー?

 

三浦浩一さんの三男である三浦涼介さんは、2010年の仮面ライダーオーズに出演されていました。いわゆる仮面ライダー俳優ですよね!

 

仮面ライダーは菅田将暉さんや佐藤健さんといった現在とても人気の俳優さんを輩出している登竜門的な位置にあります。

 

仮面ライダーに出演後にとても人気があがりブレイクしました。ブレイク後にお父さんが俳優の三浦浩一さんであることを知った方も多いようで、ビックリされたという声も多いようです。

 

涼介さんは、アメーバブログ発イケメン俳優ユニットであるPureBoysのメンバーもされていた経験もあるようで、とにかくイケメンということで、これからますます人気が出るのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

三浦浩一の子供(息子)の画像はある?

 

三浦浩一さんの子供さんは高身長のイケメンということをお伝えしましたが、気になる写真を紹介していきます。

 

 

 

孝太さんと涼介さんと雰囲気が違う感じがありますよね。孝太さんは三浦浩一さんに似てらっしゃいますし、涼介さんはお母さんである純アリスさんに似ているような感じをうけますね。

 

三浦浩一の現在の様子は?

 

 

三浦浩一さんはお嫁さんである純アリスさんを2019年に亡くしています。おしどり夫婦として知られていたので、とても寂しい思いをされているのではないでしょうか。

 

三浦浩一さんは、子供さんやお孫さんなどを過ごされているので、寂しさを少しでも紛らわせることができていたらいいですよね!

 

息子さんだけでなく、お孫さんの芸能界入りの可能性も十分にありそうなので、そうしたらおのずと楽しみも増えるかもしれません。

 

2023年3月4日から上映の映画に出演されるなど俳優としての活動も勢力的におこなわれているので、作品なども楽しみにしたいところです。

 

スポンサーリンク

 

三浦浩一の再婚相手は誰?

 

三浦浩一さんは、1980年に純アリスさんとご結婚されています。純アリスさんは当時絶大な人気を誇っていたことから今でいうロスの声が相次いだといいます。

 

純アリスさんはニュージーランド人と日本人のハーフで、タレントやグラビアアイドル、女優として活動を行っていたそうです。

 

馴れ初めは、同じ劇団に所属していたことだったといいます。「東京キッドブラザーズ」に所属していたようです。

 

結婚しておしどり夫婦として過ごされていたお2人は洛陽石鹸ミューズのCMに家族で出演されたこともあるといいます。

 

2019年に純アリスさんを亡くされて寂しい思いもされているようですが、純アリスさんは息子さん達に囲まれて幸せだったと三浦浩一さんは語っていました。

 

純アリスさんが亡くなってからはお1人で過ごされていて、現在のところは再婚相手などはいません。三浦浩一さんについて調べていると再婚相手と出てきますが、2023年3月時点ではいないようです。

 

また、次男の孝太さんも離婚後に再婚はされていないようですね。これからまた再婚などされる可能性もあるので、今後の情報に注視しておきましょう!

 

この記事のまとめ

 

今回は、三浦浩一さんの息子さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?三浦浩一さんの息子さんは3人いらっしゃることが分かりました。

 

三浦浩一さんの息子さんは3人中2人が俳優さんをされているということで、三浦浩一さんも息子さんの俳優としての成長が楽しみなのではないでしょうか?

 

息子さん達もさまざまなドラマや映画、そしてお父さんとの舞台での共演など、多方面でのご活躍が増えています。

 

俳優としての大先輩である三浦浩一さんからたくさんのことを吸収して親子でありながら先輩後輩としても為になることがたくさんありそうですね。

 

お嫁さんである純アリスさんは2019年に亡くなってしまいましたが、三浦浩一さんは純アリスさんと過ごされて日々を胸に毎日を過ごされています。

 

息子さんたちも三浦浩一さんと純アリスさんのような仲の良い夫婦のもとに生まれてとても幸せに育ったことでしょう。

 

三浦浩一さんの今後のご活躍も期待しつつ、息子さん達の俳優さんとしてのご活躍も楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました