関太の子供の名前?死亡の死因と亡くなった?嫁と車と年齢と群馬?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

タイムマシーン3号の関太さんは、秋元康さんのモノマネをされていたりと面白い芸人さんです。可愛らしいフォルムをされているので、かわいいと言われることも多くなっています。

 

 

今回は、タイムマシーン3号の関太さんの子供さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

関太の子供の名前は何?

 

 

タイムマシーン3号の関太さんは、2022年1月11日にtwitterを更新して、第二子の男の子が誕生したことを報告していました。

 

 「私事ですが、先日第二子となる男の子が生まれました。母子ともに元気で本日退院しました」

 

と報告し、とても嬉しい様子を伝えていました。とても子供さんが愛おしいという表情の関太さん。お嫁さんも無事に出産と退院ができて良かったですよね!

 

スポンサーリンク

 

関太の子供の第一子は亡くなった?

 

関太さんは、第二子の出産を報告した際に、第一子を亡くしていたことを明らかにしていました。お祝いの言葉をたくさん頂いたのに亡くなってしまいましたと悲痛な思いを綴られていました。

 

芸人さんは常に笑いを人に提供するというお仕事ですが、辛い日々の間は、ふさぎ込んでしまうことなどもあったのではないでしょうか?お気持ちを考えてもとても辛いですね。

 

関太の子供の死亡の死因は?

 

関太さんの子供さんの死因は何だったのかは明かされていません。誕生からまもなくして亡くなったとのことなので、もしかしたら乳幼児突然死症候群だったのではないかとも言われています。

 

乳幼児突然死症候群とは、元気だった赤ちゃんが眠っている間に突然なくなってしまう病気です。日本での発症頻度はおよそ6000人~7000人に1人と言われています。

 

生後2か月から生後6か月に多いとも言われているようです。お嫁さんにとっても関太さんにとっても可愛い子供さんが亡くなったことはずっと忘れられないことでしょうね。少しでも第二子の子供さんの誕生で気持ちが救われていたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

 

関太は嫁と離婚している?

 

関太さんは、2015年8月5日に一般人女性と結婚されています。なんと交際は11年にもおよぶ長さだったようですね。

 

仕事が順調にいくようになって結婚を決意したようです。お嫁さんを食べさせていく!という決意からでしょうから、男らしいですよね!

 

関太さんとお嫁さんは2000年に友人同士で集まった食事会でであったといいます。そこから友人関係となって2004年に交際がスタートしたようです。

 

まだまだタイムマシーン3号が売れていない時代には、お嫁さんはチケットを自腹で購入して食事をつくったりと献身的に支えてくれたと言います。

 

関太さんのお嫁さんは太っている人が好みだったようですね。また、相撲女子であることも明かしています。

 

度々関太さんとお嫁さんの離婚の噂が出るようなのですが、まったくのガセネタで今現在もラブラブで生活されているようです!

 

なぜ離婚の噂がでたかというと、同じお笑い芸人の関塚裕二さんと言う方が原因のようです。関塚さんは、あいのりに出演をしていた優香さんと言う方とカップルになっています。

 

しかし、関塚さんと優香さんは離婚されて、今現在はそれぞれに家庭があるようです。そのため、関太さんと関塚さんという別人なのに、間違えた噂になってしまったようですね。

 

関太の車の車種は?

 

 

関太さんは、日産のコンパクトSUV 「キックスe-POWER」を愛車に持っています。そのことがきっかけとなり、タカラトミーの「人生ゲーム」がコラボした壮大なプロジェクト「NISSAN KICKS e-POWER presentsリアル人生ゲーム」のPRも務めていました。

 

このリアル人生ゲームでは、お笑い芸人「タイムマシーン3号」の関太さんと相方の山本浩司さんもチャレンジャーとして参戦していたようです。

 

この車を購入するまでは、バイクでスタジオまで行っていたといいます。しかし、お嫁さんから雨合羽で仕事に行く芸能人いないよと言われ、車の購入を検討したといいます。

 

関太さんのご両親が日産に勤務しているということから、日産に車を見に行ったようです。そこで、「ノートやエクストレイルもいいね」って奥さんと話しあっていたようです。

 

しかし、白のキックスの試乗車を乗せてもらったら「こんなに静かに走るのか!」っと感動したようです。

 

奥さんとぼくが「キックスがいいな」って思いが一致して、その日のうちに迷わず契約しました。と語っています。お嫁さんと考えた一致するのってとても大切なことですが、自然と合致しているのが良いですよね!

 

スポンサーリンク

 

関太の年齢は何歳?

 

関太さんの年齢は、1979年8月5日生まれということで、2023年3月時点では、43歳になっているようですね。

 

関太さんは、年中半袖半ズボンという格好ですが、私服などもお洒落と言われています。また、ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)主催による「二郎会」の主要メンバーでもあります。

 

また、内山信二さんを中心としてザ・たっち、HIROさん(安田大サーカス)など若手デブ芸人による「肉の会」のメンバーでもあるようで、交友関係はとても広いようですね!

 

関太は群馬出身?

 

 

関太さんは群馬県吾妻郡中之条町入山の出身です。そのため、地元群馬県中之条町の観光大使も務めています。地元愛が強いようですね!

 

観光大使を務めていることはご家族も喜んでいるようで、観光大使の仕事で地元に帰ってくるからなのでしょうが、ご家族とも仲が良いそうなので、関太さんのお人柄なのかなという気もしますよね!

 

スポンサーリンク

 

関太の本名は?

 

関太さんは実は本名ではありません。関太さんというのは芸人さんとしての芸名なんだそうです。実際の本名は関智大(せき ともひろ)さんといいます。

 

かなり似ており、本名と遠からずという感じですね。芸人さんとして短くて面白い名前の方がいいと思って名付けたのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、タイムマシーン3号の関太さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?関太さんは子供さんがお2人いますが、第一子は残念ながら亡くなってしまっています。

 

第二子は昨年の1月の誕生ということもあり、1歳になっているようですね、1歳になると乳幼児突然死症候群の発生率はグッと下がるようです。

 

そのため、関太さんも安心されているかもしれませんね。関太さんは個人的に有吉の壁などに出演されている時など本当に面白いので好きな芸人さんです。これからもタイムマシーン3号の関太さんのご活躍が見られるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました