島田珠代の子供(娘)の年齢と同居?病気で歩けない?別居している?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

島田珠代さんと言えば、吉本新喜劇でも人気の濃いキャラクターとしても知られていますよね。ここ2.3年で再ブレークを果たして、よくテレビにもご出演されていますよね。

 

 

今回は、そんな島田珠代さんの子供さんをピックアップしてお伝えしていきます。島田珠代さん自身は面白い方ですが、娘さんも面白いのかも気になりますよね。

 

スポンサーリンク

島田珠代の子供は誰の子?

 

 

島田珠代さんは実は結婚歴が2度あり、2回とも離婚されています。一度目のご結婚は、1998年に吉本興業の東京支社所属の社員の方とご結婚されています。

 

しかし、東京と大阪での仕事でのすれ違いなどで離婚されてしまっています。1度目のご結婚では子供さんは授からなかったようです。

 

その後、2007年にテレビ局の美術スタッフの方と再婚されています。2度目の結婚で子供さんが誕生したようですね。

 

しかし、島田珠代さんの仕事熱心なところが旦那さんからすると、家庭をおろそかにしているように感じたようで、2013年には再び離婚されています。あれだけの人気芸人さんだからなかなか時間をとるのが難しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

島田珠代の子供は娘?

 

 

島田珠代さんの子供さんは娘さんだそうです。島田珠代さんは、娘さんとよくデートをされているといいます。とても大切な存在なんだそうです。

 

母と娘の関係ってとても良いですよね。なんでも話せる友達のような関係でいたいと島田珠代さんも思っているようです。娘さんからすると、なんでも話せて面白いお母さんがいることはとても嬉しいでしょうね。

 

島田珠代の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

島田珠代さんの娘さんは、2008年6月に名古屋市内の病院てに誕生されています。2023年3月時点では、14歳くらいなのではと思います。娘さんは思春期真っ只中のようですね。

 

島田珠代さんは、時々娘さんのお話をされますが、島田珠代さんの芸風について何も言わないようですが、島田珠代さんがテレビに映るとチャンネルを変えるか消してしまうようです。

 

照れなどもあったりするのかもしれませんね。こればかりは、芸能人を親に持ったことがないと、その気持ちをわかるのも難しそうな気がします。

 

スポンサーリンク

 

島田珠代の子供(娘)は病気で歩けない?

 

島田珠代さんの娘さんについて調べていくと、病気という言葉や歩けないというキーワードが出てきます。しかし、娘さんが病気であることや歩けないというのは全くのデマです。

 

島田珠代さんの娘さんについてあまり知らない方が、島田珠代さんに本当に子供さんがいるのか疑問に思った方などが、病気なのかもや歩けないくらいのまだ赤ちゃんなのではと調べた結果が検索結果として出てくるようです。

 

また、島田珠代さん本人の噂として、急死と検索結果に出てきます。しかし島田珠代さんはとても元気にされています。なので、急死というのも全くのガセネタです。

 

この噂は、2009年に元お笑タレントの亀山房代さんが心室細動により42歳で亡くなったことで、島田珠代さんが亡くなったと誤解した人がいたからと言われています。

 

42歳という若さで亡くなった亀山房代さんですが、島田珠代さんと名前や職業が似ていることから島田珠代さんと混同してしまった結果、いろいと検索した人が多かったと言われています。

 

島田珠代さんが急死となると世間は騒然となりそうですし、検索する人が多いのもうなずけます。元気に活動されていることはとても安心ですね。

 

なんと再ブレイクによって、TSUTAYAでグッズが販売されているほどなので、ファンの方はチェックされてみてもいいかもしれません。

 

かわいいポーチなどに「パンティーテックス」の文字入りなんだそうです。オリジナルのネタのロゴということもあり、ファンからしたらたまりませんね!

 

島田珠代の子供(娘)の親権は元夫?

 

 

島田珠代さんは2度目の離婚の際に、元夫と娘さんの親権を争ったといいます。しかし、島田珠代さんは仕事が多忙だったことで、育児への貢献がアピール出来ず、親権はとれなかったそうです。

 

そのため、元夫が娘さんと暮らすことになり、島田珠代さんはテレビ番組でも涙を流す姿もありました。ただ、その後も娘さんとは良好な関係のようなので、それは良かったですよね。

 

スポンサーリンク

 

島田珠代の子供(娘)は同居と別居?

 

 

娘さんは元夫と暮らしていたため、10年ほどは娘さんと別居されていた島田珠代さん。実は、2021年の4月から娘さんと同居していることを明かしています。

 

とても嬉しそうに語っていた島田珠代さんですが、島田珠代さんのテレビなどの映像を見てくれないと笑っていました。娘さんからすると、恥ずかしいネタもあるのでしょうね。

 

しかし、娘さんも一生懸命人を笑わしているお母さんを見るのはとても楽しいなと感じているのではないでしょうか?

 

この記事のまとめ

 

今回は、島田珠代さんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?島田珠代さんは2度目のご結婚で娘さんが誕生していることが分かりました。

 

島田珠代さんは、とても面白い方ですが、娘さんと離れて暮らしている間には、テレビ番組でも寂しいことや辛いことを吐露するところもありました。

 

お仕事が多忙であまり遊んだりしていないことで、親権がとれなかったといいますが、きっと娘さんのために!という原動力の元でお仕事を頑張れているところもあったと思います。

 

なので、今現在一緒に住んでいるのは本当に嬉しいのではないでしょうか。島田珠代さんが娘さんのお話をされるときは本当に良いお母さんのお顔をされています。なので、今のこの時間を楽しんでほしいですね。

 

そしてこれからも島田珠代さんらしく、面白いことをしてお茶の間の人気者としてのご活躍を期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました