塚本高史の子供は何人で学校と年齢?嫁は誰で大好き?顔画像と写真?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の塚本高史さんは、1997年に役者としてデビューし、映画初めて出演する『バトル・ロワイアル』で急に注目を集めた俳優です。

 

画像出典元:jafmate.jp

 

 “バトロワ”以降もTVドラマ『木更津キャッツアイ』『結婚できない男』『刑事7人』シリーズ、映画『アウトレイジ』などでいろいろなタイプの役柄を演じて、常に中心となる位置で存在感を見せています。

 

塚本高史さんがフジテレビ連続ドラマに出演するのは「ルパンの娘」(2020年)へのサプライズ出演以来、3年半ぶりとなります。

 

俳優の塚本高史さんは結婚して10年以上たつのですが、今でも嫁がとても大好きで夫婦円満なのでしょうか?

 

今回は、塚本高史さんの子供は何人なのか。学校はどこで年齢は何歳なのか?嫁を大好きという噂や、写真や画像はあるのかなどを色々とリサーチしてみました!それではご覧ください!

 

塚本高史の子供は何人?

 

 塚本高史さんには25歳の時に父親になり、子供が2人いますが子供たちの名前などは一切公開されていませんでしたが、2021年にはInstagramでは塚本高史さん・娘・息子と3人で歩く後ろ姿がアップされていました。

 

 

親子の仲の良さがストレートに伝わってくる素敵な画像です!息子さんが塚本高史さんの身長を追い越すのも近そうな気がします!塚本高志さんは結婚前から早く子供が欲しかったと思っていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

塚本高史の子供の年齢は何歳?

 

次に子供さんの年齢についてです。調べた結果、以下の通りでした。

 

・第1子が娘で、2007年9月15日に誕生。(17歳。2024年時点)
・第2子の息子は、2009年7月31日に誕生。(15歳。2024年時点)

 

塚本高志さんは結婚前から早く子供が欲しかったと思っていたそうです。子供の顔画像は「子供が自分自身で判断できる年齢になるまでは控えるつもり」ということで公開されていません。

 

塚本高史さんの子供が自分自身で判断できる年になり、塚本高史さん本人が子供の顔画像などを公開する日を楽しみに待ちたいと思います。娘さんと息子さんは育ち盛りの年齢ですので、上記の写真よりますます成長されたと思われます。

 

塚本高史の子供の学校はどこ?

 

塚本高史さんの2人の子供の学校がどこなのかを調べたのですが、残念ながら情報はありませんでした。息子さんは、学校で劇をした時に先生に「お芝居が上手」と言われたそうで自分の血を引いていると思ったそうです。

 

ベースを弾くようになった娘さんは、塚本高史さんが教えようとすると少し嫌がったようです。塚本高史さんはお家でもちゃんと子供たちの様子をみているとても良い父親だと分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

塚本高史の嫁を大好き?

 

塚本高史さんのお嫁さんは塚本まりこさんという方では!?と噂になっていましたが、実は塚本まりこさんではありません。

 

画像出典元:asajo.jp

 

誰かについてはのちほど触れるとして、塚本高史さんはお嫁さんのことが大好きでたまらないそうです。愛妻家という噂がある芸能人はよくいますが、ここまで大好きという話が聞こえてくるのも珍しいですよね。次からはそんなお嫁さんとの出会いについてみていきましょう!

 

塚本高史の嫁との馴れ初めは?

 

塚本高史さんはとお嫁さんの馴れ初めは、仕事で撮影現場にいた女性に一目惚れし、アタックしたのですが、まったく相手にされなかった塚本高史さんは「どこに引っ越せば遊んでくれますか?」と諦めずにアタックしたのです。

 

諦めないでアピールをした結果、塚本高史さんと交際に発展してそのまま結婚しました。塚本高史さんのお嫁さんは1975年生まれで、塚本高史よりも7歳年上の一般人だそうです。

 

塚本高史さんが結婚したのは、2007年5月29日で24歳の時にちょうどこの日は奥さんの誕生日だったそう。結婚した当時、奥さんのお腹には赤ちゃんがいたそうで、いわゆる授かり婚ということになります。2人にとって、忘れる事のない大事な日です。

 

塚本高史さんの結婚報告は、2007年5月10日に所属事務を通じてマスコミ各社にファックスと公式ページで発表されました。

 

【塚本高史HPより】

 今日は、みなさんに大切なご報告があります。

 僕…塚本高史は、彼女の誕生日である今月の29日に入籍・結婚することになりました。すでに4月14日に結納も済ませました。彼女とは、2年くらい前から結婚を視野に入れて真剣に交際してまいりました。

《中略》ふたりの間に新しい生命を授かったことを機に、新しい家庭を築き生きていこうと決心いたしました。

2007年5月吉日
塚本 高史

引用元:oricon.co.jp

 

スポンサーリンク

 

塚本高史が嫁を大好きな理由は?

 

冷静で爽やかなイメージの強い塚本高史さんですから、さぞかし亭主関白なのかと思ったのですが、実際には奥さんに対してとても大好きのようです。

 

一週間、奥さんと子供が家を空けただけで体調が悪くなり、何度も嘔吐したといいますから、その愛情は相当なものでしょうです。

 

家族が離れ離れになったと思うと辛くなりすぎて、電話をしたところ無事が確認できたことで嘘のように体調が元通りになったそうです。また、地下鉄での微笑ましい一家の様子も目撃されています。

 

2019年4月のその日は友人の家でホームパーティーをしていた帰りだったようで、地下鉄に乗った子供が騒いでいたそうです。

 

塚本高史さんも酔っ払って上機嫌でしたが、子供たちを嗜めるために「ほら、うるさいよ」などと度々マスクを外して叱っていたようです。

 

顔がバレないようにマスクをしていたのでしょうが、子供達が騒ぐので焦って外してしまったのだと思います。

 

それをみた嫁が、マスクを付け直してあげるなど微笑ましい様子が見られたとのことで、塚本高史さんが嫁に甘えているように見えたとのことで、結婚後10年経っても相変わらずラブラブで子供たちとの関係も良く家族で幸せな生活を送っているようです。

 

塚本高史の嫁の顔画像や写真は?

 

 

塚本高史さんの嫁さんは一般人で顔写真などは公表していませんのでしたが、似顔絵が見つかりました。

 

塚本高史さんの嫁は、今まで一度もテレビに出たことがないのですが、2014年1月21日に放送「おしかけスピリチュアル」で似顔絵や性格が紹介されていました。

 

 

霊能者の方によると「塚本さんのお嫁さんは母性がスゴイ」との発言があり、塚本さんもその通りだと認めていたそうです

 

 

塚本高史さんのお嫁さんの似顔絵は本当に似ているそうで、塚本高史さんのマネージャーまでもが驚いていたそうです。ww

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、塚本高史さんの子供さんやお嫁さんについて色々と調べてみました!テレビドラマなどでは、無口で冷静で爽やかな役どころが多い印象のある塚本高史さんですが、私生活では奥さんがとても大好きで子供達との関係も良く家族幸せな生活を送っているようです。

 

塚本高史さんは暖かくて家族思いの情熱的な人柄であることが分かりました。今後も塚本高史さんの活躍を楽しみに応援していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました