木村佳乃の子供(娘)の小学校と東大?年齢と名前と何人?旦那は東山?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回調べていくのは、大任期女優の木村佳乃さんについてです!

 

画像出典元:デイリー

 

女優さんとしての活躍はもちろん、最近では女優さんとは思えないほど体を張ったバラエティ番組での活躍、見ている視聴者としては木村佳乃さんがテレビに出ていると本当に楽しいですよね。私生活においては結婚・子育てに奮闘するママさんでもある木村佳乃さんですが、今回はそんな木村佳乃さんのプライベートに迫って、とくにご家族のことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

木村佳乃には子供(娘)が何人いる?

 

では早速木村佳乃さんに関する簡単なプロフィールを一緒に調べていきましょう。木村佳乃さんは1976年4月10日になんとロンドンで生まれ、その後東京へ帰国し東京都で育ちました、つまり帰国子女だったんですね。今のような女優さんとしての活躍の前には読者モデルとして活躍されていた木村佳乃さん。デビューは1996年です。

 

デビュー作品はドラマ「元気をあげる救命救急医物語~」その後、出演した「失楽園」で映画デビュー。この作品で、日本アカデミー賞を受賞!!2007年公開された「DREAMCRUISE」でハリウッドデビュー。数々の作品に参加して、日本アカデミー賞をはじめ俳優業で成績を収めている木村佳乃さん。プライベートにおいては2010年に結婚、翌年には第一子が誕生し、その2年後には第二子も生まれておりお子さんが2人いることも報告されています。

 

木村佳乃の子供(娘)は小学校から東大志望?

 

木村佳乃さんには2人の子供さんがいらっしゃいますが、性別はどちらも女の子で1人目は、2011年生まれの長女さんで2人目は、2013年生まれの次女さんです。お子さん達の通う小学校などは公表されているのでしょうか?

 

じつは残念ながら正式に木村佳乃さんからお子さんの通う学校は公表されていなかったのですが、幼稚園については運動会などの目撃情報から「成城幼稚園」ではないかと言われています。この幼稚園は木村佳乃さんが通っていた幼稚園だそうですね。成城学園は幼稚園に入園すると大学までエスカレーター式に進学することができる学校なので芸能人のお子さんも多く通う学校としても有名ですよね。

 

現在はこの成城学園初等科に通っているということですが、木村佳乃さんはお子さん達への教育にはとても熱心で、東大に通っていた知人に『どうしたら東大に入れるのかな?』と相談していたそうですので、もしかすると大学進学は東京大学を狙っているのかもしれませんね、またそのためにきっと親としてサポートもされていくのでしょうね。

 

木村佳乃の子供(娘)の年齢と名前?

 

木村佳乃さんの子供(娘)さんたちの年齢を今一度確認していきましょう。1人目のお嬢さんは結婚の翌年の2011年11月4日に生まれ、次女さんは2013年5月29日に生まれていますので、2021年2月現在、長女さんは9歳、次女さんは7歳ですね。小学校へお2人とも通っておられます。

 

しかしこれ以上の情報は公開されておらずでした。なのでビックスターのお二人のお子さんに関する情報は性別と誕生日以外一切公開されていません。残念ながら画像も非公開でした!旦那さんはあのジャニーズ事務所所属というのも、公開されない一つの理由だと考えられます。お嬢さんたちのプライバシーを考慮してもそのほうが良いかもしれませんね。

 

木村佳乃の子供(娘)にはアレルギーで年子なの?

 

木村佳乃さんの子供(娘)さんたちに関して、年齢が年子なのではないのかという話が挙がっていますが、先程のお誕生日を見ても分かるように子どもたち2人は年齢は近いですが年子ではなさそうではなさそうですね、そして多くの親が頭を抱えているお悩み『アレルギー』、じつは木村佳乃さんの2人のお子さんにもそのアレルギーがあることがわかりました。

 

2人のお子さたちんには、「卵アレルギー」があるようです。「卵アレルギー」は子供のアレルギーの中でも多くの子どもたちに見られるアレルギー疾患の1つですよね。パンや麺類、調味料など、卵はほとんどの食品に入っている事が多いので、食生活にとても気を使わないと大変ですよね。

 

その一方でこの『卵アレルギー』は成長とともに強くアレルギーが出なくなる食材の1つでもあります。木村佳乃さんの子供さんたちも成長とともに完治していくと良いですね。

 

木村佳乃の旦那は東山紀之?

 

さて木村佳乃さんの子どもたちに関することはこのくらいにして、ここからは木村佳乃さんが結婚した旦那様のことを調べていきましょう。みなさんご存知の通り木村佳乃さんが2010年に結婚したのはジャニーズ事務所の重鎮とも言われているタレントの東山紀之さんです。

 

画像出典元:コロコレ!

 

ではここで東山紀之さんのプロフィールを見ていきましょう。1966年9月30日生まれの東山紀之さんは1979年にジャニーズ事務所に入所、1982年に少年隊としての活動を始めるとまたたく間に人気ものになりました。2008年以降からはメンバーはソロでの活動に比重を置き、その後2020年に東山紀之さん以外のメンバー、錦織一清さんと植草克秀さんがジャニーズ事務所から退所、少年隊としての活動はしませんがグループ名『少年隊』はジャニーズ事務所に残るそうです。

 

東山紀之さんといえば、ジャニーズ事務所を引っ張っているジャニーズのいける伝説。東山紀之さんは、たくさんのジャニーズ事務所所属の後輩から慕われていますよね。またジャニーズ事務所から、初めて大河ドラマの主役を演じられたのも東山紀之さんでした、こう見るとたくさんの事務所初の快挙を東山紀之さんはされてきたみたいです。

 

さらにずっと独身を貫いてきた東山紀之さん、後輩たちが先に結婚する中、2010年に木村佳乃さんと結婚報告がされたときには多くの人が盛大に祝福し話題になりました。ではそんな2人の馴れ初めはどうなっているのでしょうか?

 

木村佳乃と東山紀之の馴れ初め?

 

木村佳乃さんと東山紀之さんは2008年に舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』で共演すると、意気投合してその後交際に発展、約2年間の交際期間を経てゴールインとなりました。性格的に木村佳乃さんの明るさはきっとストイックな性格の東山紀之さんには癒やしとなったのかもしれませんね。

 

それにしても舞台共演がきっかけで交際に発展なんてロマンチックですね。旦那さんが様々なことに制限が多いジャニーズというのは色々大変そうですが、とてもうまくやっているみたいですね!

 

木村佳乃の実家は歯医者?

 

さて、ここまでは木村佳乃さんの現在のご家族、子どもたちや旦那さまのことを見てきましたが、ここからは木村佳乃さんのご実家についても見ていきましょう。木村佳乃さんの実家を知るには現在木村佳乃さんご家族が住んでおられるご自宅について見ていくとわかります。

 

木村佳乃さん・東山紀之さんご夫婦と子供さんたちは2013年に新築で建てたお家に住んでおられるのですが、このお家の土地、じつは木村佳乃さんの実家があった土地でもともとは木村佳乃さんの実家が建っていたのですがそれを壊して地上3階・地下1階の豪邸を建てました、その推定金額は5億円とも言われています。

 

完成した豪邸には木村佳乃さんのご家族とお姉さん夫婦がお住まいのようです。ご両親は近所に住んでいるようなので芸能界で活躍する木村佳乃さん・東山紀之さんにとってはお子さんを預けることもでき良い環境でしょうね。

 

またこの自宅があるのは東京都の中でも高級住宅地として知られている『世田谷区』でこれだけ大きなお家を建てることができるだけの土地ということはやはり木村佳乃さん自身はかなりのお嬢様だということがわかりますね。

 

一部情報によりますとご実家が歯医者さんなのではないかと言われていましたが、どうやらそうではなさそうです。木村佳乃さんの祖父は『国土交通書管轄』の独立行政法人である国際観光振興機構の元理事、さらにお父様は『日本航空の幹部』とまさに木村佳乃さんはサラブレットだったわけです。

 

お父様のお仕事の都合もあり木村佳乃さんは冒頭にもご紹介したとおりイギリスはロンドンで生まれたということなんですね。どれだけバラエティ番組で体を張っていてもその溢れ出る品の良さはさすがお嬢様育ちなんだなと思わせます。

 

まとめ

 

画像出典元:NHKアーカイブス

 

今回は、数々のドラマや映画で活躍する人気女優・木佳乃さんについて、中でもご家族のことを中心に調べてきました。旦那様であるタレントの東山紀之さんとは舞台の共演がきっかけで交際に発展し結婚。その後2人の娘さんにも恵まれました。

 

娘さんたちのプライバシーを考慮し現在は子どもたちのことは情報が少ないですが、木村佳乃さんと東山紀之さんの子供さんなのできっと可愛らしいお子さん達だと思います。また子どもたちの将来も楽しみになりますよね。そんな素敵な家族に囲まれた木村佳乃さん、今後の更なる活躍を期待したいですね!!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました