山口達也の子供(息子)がデビューでイケメンモデル画像?年齢や学校?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回調べていくのは人気アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー山口達也さんについてです。

 

画像出典元:芸能トレンドニュース

 

ジャニーズ事務所の人気グループ「TOKIO」のメンバーとして活躍していた山口達也さん、残念ながら自身の不祥事によってグループからの脱退、さらにジャニーズ事務所からの退所などで近年話題になってしまったのですがそんな山口達也さんにはお子さんがいらっしゃいます、そこで今回は山口達也さんのプライベートに迫って、中でも子供さんのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

山口達也には子供(息子)がいる?

 

ではまずは簡単に山口達也さんのプロフィールからご紹介していきます。山口達也さんは1972年1月10日に埼玉県で生まれ、1988年からジャニーズ事務所に所属し、「TOKIO」のメンバーとして1994年にCDデビューを果たし、ベースを担当されていました。

 

朝の情報番組「ZIP」ではメインパーソナリティーを務めたり、バラエティー番組では、司会、進行役として活躍されました。またドラマにも出演し、様々な役を演じられてきました。1997年には、24時間テレビで、100㎞のチャリティーマラソンで完走。アイドル活動だけでなく、様々な活動をされていましたね!!

 

プライベートにおいては2008年3月に元モデルの女性と結婚、当時のメンバーで最初の既婚者となりました。その後同年5月には第一子が誕生し、2010年には第二子も誕生しています。しかし奥様とは2016年に離婚していたことが明らかとなりました。

 

2018年には後に起訴猶予処分となりましたが「強制わいせつ」を行ったとしてすべての番組を降板、TOKIOからの脱退、及びジャニーズ事務所との契約解除となりました。ファンにとっては本当に驚くようなことが2018年以降たくさん起こった山口達也さんですが、子供さんが2人いらっしゃるんですね、いずれも息子さんということですがもう少し息子さんたちのことを詳しく見ていきましょう。

 

山口達也の子供(息子)の年齢と学校?

 

では山口達也さんの息子さんたちの年齢からまずは見ていきましょう。2008年5月、結婚からわずか2ヶ月で誕生したのは長男でお名前は「笑太郎」さんというそうで2021年2月現在で12歳となっています。また第二子として2010年9月に誕生したのは次男でお名前は「力丸」さんというそうです、年齢は10歳になっていますね。お2人ともとっても個性的で素敵なお名前ですね。キラキラネームではなく古風な感じがしますよね。

 

残念ながら山口達也さんはお子さんとは離れて生活をされていますが、子どもたちは現在ハワイで母親と生活をされており、ハワイのスクールに通っているということが明らかになっています。父親の山口達也さん自身にいろんな事がありましたのでハワイで生活をすることを選んだのは子どもたちにとって良かったかもしれませんね。

 

山口達也の子供(息子)のイケメンモデル画像?

 

山口達也さんの息子さんたちが現在ハワイで生活をされていることが明らかになり、その生活を知ることができないのではないかと思っていましたが、こんなお写真が出てきました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸寿 Yuko Takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

こちらは山口達也さんの元奥様のSNSです、元モデルの奥様はお名前を「高沢悠子」さんといい現在複数の会社を経営されておりネイルサロンやアートメイク・ボディーマッサージなどを行うサロンや、自家製のお味噌「LOVE MISO」というブランドのお味噌を発売する会社などを手掛けています。

 

なかなかハワイでシングルマザーとしてやっていくのは大変と言われる中、これだけの経営をされているいわゆる敏腕社長さんなので子どもたちものびのびと生活されているのが伺えます。それにしても息子さんたちのお写真、イケメンですよね。モデルさんのようなスタイルとお顔立ちなのはやはりご両親ともに美男美女だからなのではないでしょうか。

 

山口達也の子供(息子)のインスタが話題?

 

先程のお写真もそうですが、この山口達也さんの元奥様・高沢悠子さんのインスタグラムに写る子どもたちのお写真というのが大きな話題となっていて、山口達也さんのファンも「山口達也さんに似てる」と思うようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸寿 Yuko Takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

こちらが長男の「笑太郎」さん、本当にモデルさんみたいな雰囲気ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸寿 Yuko Takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

そしてこちらが次男の「力丸」さん、とってもお調子者なんだそうで先程の笑太郎くんのお写真の2枚目に投稿されているお写真が力丸くん、家族を笑わせてくれるムードメーカーのような男の子なんだとか。離婚後に山口達也さんの不祥事が起こったわけですが、きっとハワイにいても母親の高沢悠子さん自身いろいろと立場的に難しいものとなってしまっていたかもしれませんね。

 

さらにこのようにリッチな暮らしをしている様子がSNSに投稿されると、慰謝料を高額とっているとする声もあったそうです。しかし山口達也さん自身がこれらを否定しており、慰謝料はいらないと言われたことも明かしていますので、元奥様の高沢悠子さんは本当にすごい方だなと思います。

 

山口達也の子供(息子)は現在ジャニーズデビュー?

 

さて山口達也さんの息子さんたちがかなりのイケメンさんであることが、母・高沢悠子さんのインスタグラムの画像から分かったところで、現在そんな息子さんたちがジャニーズデビューする動きがあるという情報が入ってきました。これはファンとしては驚きですがちょっと期待もしたくなりますよね、早速調べてみましょう。

 

現在、ジャニーズ事務所に所属する多くの方の中には確かに、ジャニーズ事務所にスカウト経験のある京本政樹さんの息子・京本大我さんがSixTONESで活動していたり、ジャニーズ事務所の元男闘呼組のメンバー・岡本健一さんの息子・岡本圭人さんはHey!Say!JUMPメンバーとなっていますので、元TOKIOのメンバー山口達也さんの息子としてジャニーズデビューするというのはあってもおかしくはなさそうですよね。

 

しかし残念ながら今のところそのようなお話はなさそうです。山口達也さん自身もあまり良い状況下で退所をしているわけではないですし、ジャニーズ事務所に所属するのは難しそうですよね。でもジャニーズにいてもおかしくないほどのイケメンっぷりなので、お母様と同じモデルさんの道に進むのは将来的にアリかなとは思いますね。どちらにしても子供さんたちの将来は楽しみと言えます。

 

山口達也の嫁はどんな人?

 

では最後に先程から何度も話題になっている山口達也さんの元奥様のことを少しお話したいと思います。元奥様のお名前は高沢悠子さんといい、山口達也さんより5歳年下の仙台出身の元モデルさん。芸能界にも多くの交友関係があるようですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸寿 Yuko Takasawa(@believeoao)がシェアした投稿

 

離婚後にハワイへ移住している高沢悠子さんは現在44歳、お写真を見る限り40歳代には見えないほど美しい女性ですね。2人の息子さんたちもこんなにきれいなお母様がいたら自慢でしょうね。

 

まとめ

 

画像出典元:東スポウェブ

 

ということで、今回は人気アイドルグループ「TOKIO」の元メンバーで山口達也さんについて見てきました!2008年に授かり婚をしてその後、2人の息子さんにも恵まれた山口達也さんでしたが2016年には離婚しており、元奥様と子どもたちは現在ハワイで生活されていることが明らかになりました。

 

子どもたちは2人とも男の子で2人共にイケメンさんであること、母・高沢悠子さんのSNSで近況などを知ることができることなどがわかりましたね。山口達也さん自身は2018年に自身の不祥事によってジャニーズ事務所からは退所・グループも脱退しておりいろんな事がありましたが子どもたちのことも考え今後はしっかりと自身を見つめ直して生活をしていただきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました