長谷川潤の子供(娘)の名前と親権?ジャニーズと結婚?夫のインスタ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、モデルの長谷川潤さんについて見ていきたいと思います!!

 

 

モデルやタレントとして活躍する長谷川潤さん。この度長谷川潤さんは自身の再婚をメディアで報告し多くの人から祝福されています、そんな幸せいっぱいの長谷川潤さんを今回はいろいろと調べていきたいと思います。中でも前夫さんとの間に生まれている子供さんおこと、そして再婚した現在の旦那様のこと中心に見ていきますよ。

 

スポンサーリンク

長谷川潤には子供(娘)がいるの?

 

ではまずは長谷川潤さんのプロフィールから一緒に見ていきましょう。長谷川潤さんは1986年6月5日にアメリカ合衆国ニューハンプシャー州で生まれ今のようなモデルになる前はハワイ在住ということから、あまり日本語が話せなかったのだそう。今はそんなことを全く感じさせないくらい、ペラペラに日本語を話されますよね、きっと相当勉強されたのだと思います。

 

とはいえ英語も当たり前ですがお上手で、本当にうらやましい限りです。15歳から1年間は神戸のインターナショナルスクールへ通いモデル業を開始、2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとなり2010年9月号まで看板モデルとして活躍、その後は『GLAMOROUS』の専属モデルとなり表紙モデルとして登場し続けています。

 

私生活においては25歳の頃にハワイ在住の一般人男性と最初の結婚をすると子供さんを2人出産しています。待望の第一子は2012年12月14日に女の子が、そして2014年9月26日には第二子となる男の子が誕生、2人の子育てに奮闘しているママさんです。

 

長谷川潤の子供(娘)の名前は何?

 

続きまして長谷川潤さんの子供さんたちのお名前は公表されているのか調べていきましょう。 長女はIVORYちゃん(アイボリー)といい、長男はEvanくん(エヴァン)というそうです。可愛らしいお名前ですね、長谷川潤さんは教育方針として子どもたちに日本語・英語・中国語での会話を徹底しているのだそう。小さな頃から多国語を話せる、理解できるというのは素晴らしいですね。

 

2021年3月現在子どもたちはIVORYちゃんは8歳、Evanくんは6歳になっていますね。そういえば長谷川潤さんは長女のIVORYちゃんを出産した際、日本の病院で『水中出産』をしたことで話題になりましたよね、その後ハワイへ移住して子育てはハワイで行い、長男のEvanくんのことはハワイで自然分娩で出産をされました。そんな子供さんたちのことは長谷川潤さんのSNSで度々登場しています。

 

 

かわいいですよね、スタンプなどで加工することは今の所ないようですね。さすが美人さんのお子さんは違いますよね。IVORYちゃんは将来、ママと同じモデルさんにななりたいと言うかもしれませんよね、またEvanくんも優しい男の子になりそうなのが見ていて伝わりますね。2人とも将来が本当に楽しみになります。

 

長谷川潤の子供(娘)に関する発言?

 

モデルとしてのお仕事と子育てを両立する長谷川潤さんはお仕事がある際、子どもたちをどうしているのかについて発言していたのですがその発言が大きな話題となっていたのでご紹介します。お仕事があるため拠点としているハワイから日本に来るとき子どもたちのことは旦那さんが面倒をみることが多いそうで日本では珍しい例ですが海外ではそんなに珍しいことでもないのでしょうね。

 

そのときに発言した長谷川潤さんの言葉、それが『仕事で日本に来るとき、子どもはハワイでお留守番、ずっと子供と一緒にいると自分がセカンド(自分のことが二の次)になっちゃう、会えない期間があることで会ったときにありがたみが出てくる』というもの。日本のママたちは四六時中子どもたちとの生活に追われそんなことを考えられる余裕も無ければ現実的ではないと思うかもしれませんが考え方や、価値観は人それぞれ、確かに一般人にはビックリする発言ではありますよね。

 

このような考え方の長谷川潤さんでも子育てや家族関係がうまくいっているのはやはり当時の旦那さんのおかげですね。しかしそんな旦那さまとは残念ながら離婚することになってしまいます。一体どうしたというのでしょうか?

 

長谷川潤の子供(娘)の親権は?

 

長谷川潤さんは2011年6月にハワイ在住で台湾系アメリカ人の一般人男性とご結婚されています。旦那さんの職業は医療系のソフトを開発してる会社に勤めている、またハワイで洋服屋をやっているとの話もあり複数の事業を展開しているなんて話もありました。

 

長谷川潤さんのお仕事も理解を示しており日本へお仕事で行くときには先程もご紹介したように子供たちのお世話をしていたようですので、夫婦としては良好なのではないかと思われていました。しかし2019年5月10日、離婚を発表したのです。

 

その理由は様々言われており、ネットでは旦那様の不倫が取り上げられていますがこれはあくまでも噂に過ぎません。おそらく考えられる一番の理由は『すれ違いの生活』ではないかと言われています。とはいえ夫婦のことですので真相は夫婦にしかわかりませんよね、子供たち2人の親権に関しては長谷川潤さんが持つということで離婚が成立しているそうなので、その後はシングルマザーとして子供たち2人を育てておられました。

 

長谷川潤はジャニーズと結婚?

 

さて、長谷川潤さんは2019年5月からシングルマザーとして2人の子供たちを育てながらお仕事を頑張ってこられました、そんな長谷川潤さんが2021年2月25日に再婚されたと報告。

 

 

素敵なお写真ですね。再婚の報告がされたとき、そのお相手がジャニーズ事務所に所属している人なのではないかと噂が流れたようですが、全くそのようなことはありません。ではどうして長谷川潤さんの再婚にジャニーズタレントさんが出てくるのでしょうか?というのもじつはジャニーズ事務所に所属している人に『長谷川純』さんという俳優さんをメインに活動している方がいるからではないかと考えます、それがこちらの方です。

 

画像出典元:MOKOnote

 

『長谷川潤』さんと『長谷川純』さん、読みだけ聞いたら一緒です、そのため一部の方が間違えてしまったのかもしれませんね。ちなみにジャニーズに所属する『長谷川純』さんは独身さんです。

 

長谷川潤の夫のインスタが話題?

 

最後にご紹介するのは長谷川潤さんの旦那さんがインスタをしており、その内容が話題になっているというのです。そこで調べてみましたが、現在の旦那様のインスタグラムは見つかりませんでした。前夫さんの方も調べてみましたが前夫さんの経営するお店とするインスタはあるものの確実にそうだというインスタグラムは現在見つかりません。

 

離婚もされていますのでもしかするとアカウントを削除しているのかもしれませんね。また長谷川潤さんも過去に投稿していた前夫さんが写った家族写真を削除しています。どうやら前夫さんがとてもイケメンさんだと話題になったそうですね、調べてみましょう。

 

画像出典元:トピックセンス

 

確かに優しそうな感じですね。現在の旦那様もきっと優しい方なのでしょう、長谷川潤さんは自身のSNSの他にYou Tubeチャンネルもお持ちなので今後もしかするとご家族での生活を垣間見ることができるかもしれませんね。

 

まとめ

 

 

ということで、今回はモデルの長谷川潤さんのプライベートに迫って、中でも最初の結婚相手の男性との間に誕生した子供さんのことを中心に見てきましたがいかがだったでしょうか。

 

最初の旦那さまとは残念ながら離婚をされてしまいましたが、長谷川潤さんは2人の子供たちには3つの言語で話すなど教育にとても熱心で、それぞれが本当に可愛らしく将来が本当に楽しみになる子供たちであり、今回2021年2月に再婚を発表したので今後は子供たちと旦那さまと幸せな家庭を築いていかれることでしょう。そして今後もSNSで発信される子供たちとの生活や長谷川潤さん自身の活動を応援していきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました