松田龍平の子供(娘)はゆのんで親権は?嫁の画像?妹はyukiで彼氏は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は個性派俳優・松田龍平さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

 

父はあの松田優作さん、母は女優の松田美由紀さん、生まれながらに芸能一家のサラブレットとして誕生し、俳優さんとしてデビューしてからは様々な作品で印象的で魅力あふれる演技が高く評価されている松田龍平さん。

 

物静かな印象がありなかなかそのプライベートを知ることができない松田龍平さんですが今回はそんな松田龍平さんの私生活を、中でも子供さんのことやご家族のことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

松田龍平には子供(娘)がいる?

 

ではまずは松田龍平さんのプロフィールを見ていきましょう。松田龍平さんは1983年5月9日に東京都で俳優・松田優作さんと女優・松田美由紀さんの間に生まれ小学生の頃はサッカーに打ち込む少年で中学生時代にはジュニアユースに所属していたそうです。そんな中学生の時に映画監督の大島渚監督の目に止まり1999年に公開された『御法度』で俳優デビュー。

 

同作品は日本アカデミー賞、キネマ旬報、毎日映画コンクール、ブルーリボン賞をはじめとするその年の新人賞を総なめにしました。この作品をきっかけに松田龍平さんは演技自体に魅了され、現在までに様々な作品に出演、物静かなイメージもありますが、大泉洋さん主演の映画『探偵はBARにいる』シリーズではアクションを披露するなどその演技の幅はとても広く高評価を得ており大人気俳優さんとなりました。

 

私生活においては2005年に出会ったモデルの太田莉菜さんと友人関係を経てその後交際に発展し結婚。結婚発表と同時に太田莉菜さんのお腹にはお2人の赤ちゃんが宿っていました。その後2009年7月4日に第一子となる女の子が誕生しています。現在までに松田龍平さんの子供さんはお1人ということになります。しかし残念ながら松田龍平さんは2017年に奥様である太田莉菜さんとは離婚をしています。

 

松田龍平の子供(娘)の名前はゆのん?

 

では松田龍平さんの子供さんのことをもう少し詳しく調べていきましょう。まずはお名前からですが、お名前に関しては『ゆのん』ちゃんや『ゆの』ちゃんなどがネットで挙がっているようですが『ゆの』ちゃんというそうです。とっても可愛らしいお名前ですね、誕生当時、松田龍平さんは『とにかくかわいい。幸せです』とコメントをしており、とってもデレデレな様子が話題になりました。

 

松田龍平の子供(娘)の親権は?

 

娘・ゆのちゃんの誕生から約8年経った2017年、松田龍平さんは奥様の太田莉菜さんと電撃的な離婚、離婚後のゆのちゃんの親権はどうなっているのでしょうか?確かに、松田龍平さん・太田莉菜さんではそれぞれがフィールドの違う場所での活躍ではありますが松田龍平さんのほうが経済的には安定しているのかなと思いますよね。

 

となると娘・ゆのちゃんの親権は父親である松田龍平さんにあるのでしょうか?じつは親権についてお2人は明らかにしていませんでした。離婚にあたっても慰謝料・養育費なども発生しないということでしたので一般的には『円満離婚』で、今後も娘にとって良い環境となるよう親として努めていくというのが報告された内容でした。

 

恐らくということにはなりますがお子さんは女の子ですし母親である太田莉菜さんが引き取って一緒に暮らしているのではないかと考えられます。とはいえ松田龍平さんも父親として娘・ゆのちゃんの教育には関わっていかれることでしょう。

 

松田龍平の子供(娘)の画像はある?

 

お子さんの性別やお名前・奥様との離婚後の娘さんの親権などが分かったところで、お子さんのお写真の公開はされているのでしょうか?結論からお話すると残念ながらお顔の写ったお写真の公開はされていませんでした。

 

皆さんご存知の通り、松田龍平さんはそのご家族全員が俳優さん一家なので、お子さんのプライバシーを考慮すると、お顔非公開にするというのは仕方ないかなと思いますね。逆を言えば芸能一家だからこそ今後お子さんが成長してく中でもしかしたらお子さん自身も芸能界デビューをするかもしれませんのでそのあたりは続報に期待したいところですよね。

 

松田龍平の子供(娘)の学校?

 

松田龍平さんの娘さんは2021年3月現在、11歳小学校へ通っている年齢ですね。となると気になるのはどこの学校へ通っているのかという点ですよね。じつは幼稚園は、芸能人のお子さんが 多く通われることで有名な「和光幼稚園」のようでした。となると、エスカレーター式に進学していると考えられ現在もそのまま和光小学校に通われている可能性が高いですね。

 

松田龍平の嫁の画像?

 

さて、松田龍平さんの娘・ゆのちゃんのことはこのくらいにして、ここからは松田龍平さんの元奥様のことを見ていきたいと思います。まずは元奥様の太田莉菜さんのお顔のお写真から見ていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

 

いかがでしょうか?個人的な感想ですが、なんとなく松田龍平さんと似ていませんか?お顔と言うよりは持っている雰囲気と言うか、個性が似ている気がします。太田莉菜さんは、父親が日本人で母親がロシア人というミックスで幼い頃はモスクワに住まれていた事があるそうです。帰国子女だったのですね、吸い込まれてしまいそうな瞳がとても印象的です。

 

松田龍平と嫁の馴れ初め?

 

2009年1月11日の太田莉菜さんのお誕生日に授かり婚を果たしたお2人ですが、出会ったのは結婚の4年前の2005年頃、共通の友人の紹介で知り合った2人は当初友人関係にありました、その頃から息がピッタリだったそうです。意気投合した2人はその2年後から交際をスタートさせました。

 

交際開始当時、奥様の太田莉菜さんは『龍平のいない人生なんて考えられない』というと、松田龍平さんの方も『最初から当たり前』と応えるほど本当に誰もがうらやむカップルでした、その後お腹に赤ちゃんが授かったことによってお2人は結婚に至ったわけです。先程もご紹介したとおり太田莉菜さんは日本とロシアのミックス、つまりお2人の間に生まれた、娘のゆのちゃんはクォーターですから絶対に可愛いはずですよね。

 

松田龍平と嫁の離婚原因?

 

『龍平のいない人生は考えられない』とお互いに意気投合し結婚した松田龍平さん・太田莉菜さん夫婦ですが2017年に結婚約8年で離婚が成立。仲のよい夫婦だったために本当に驚きましたよね。そんなお2人の離婚原因は何だったのでしょうか?

 

じつは太田莉菜さんの『不倫報道』が報じられていました。では詳しく見ていきましょう。離婚が発表された2017年の春、長期撮影のために家を留守にしていた松田龍平さん、家には妻の太田莉菜さんと当時まだ7歳の娘が留守番をしていました、しかしある日、娘を残して太田莉菜さんが失踪、娘はその間松田龍平さんのお母様である松田美由紀さんが面倒を見ていたそうです。

 

この出来事の1年ほど前から太田莉菜さんは実力派俳優さんが所属する芸能事務所に移籍しており、事務所内の関係者との付き合いが増えパーティなどに参加する機会が増えていたそうです、子どもを置いて出掛けるというのは確かに考えられないと思いますが、お仕事柄『付き合い』なのであれば仕方ないといえばそうなのかなとも思います。

 

しかし驚くのはここからで太田莉菜さんがそんな集いやお仕事に顔を出す機会が増えたことである1人の若手俳優さんと知り合うことになり、男女の関係を持ったという情報がリークされたのです。太田莉菜さんがその俳優さんの家にお泊りをしたりするほどの親密な関係となれば、お子さんを置いて出て行っていることは信じられない行為ですよね。

 

注目されたのはその浮気相手とされた俳優さん。報道ではその俳優さんのお名前も明らかになっていました、その俳優さんとは子役時代から芸能活動をしており、学園ものやヒーローものの作品に出演、多くの賞も受賞しているという情報から、共演者キラーといわれていた『落合モトキ』さんではないかというのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

落合モトキ(@motoki_ochiai)がシェアした投稿

 

太田莉菜さんとは映画『ホットロード』で共演もしており不倫報道が出た時期とも一致しているのでさらにその疑惑は深まったというわけです。とはいえですよ、離婚に関しては全くその理由を語ることがなかったお2人、もちろん夫婦間でのことですし真相は分かりません、松田龍平さんの方にも理由はあったかもしれません、しかしファンとしてはあれだけステキなカップルだっただけに残念でなりません。

 

松田龍平の妹はyukiで彼氏は?

 

さて最後に調べていくのは最近ホットな話題として取り沙汰されている松田龍平さんの妹さんの熱愛情報です。松田龍平さんには2歳年下に弟で俳優をされている松田翔太さんがいます。松田翔太さんは松田龍平さんの同じく俳優さんとして様々な作品に出演しておりどちらかというとコメディ系の作品にも多く出演しているイメージがありますよね。さらに松田龍平さんの5歳年下には妹の『松田ゆう姫』さんがいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

 

そっくりですね、松田ゆう姫さんは高校時代の3年間をカナダで過ごしそこで出会った友人の影響で音楽活動を開始し、作詞・作曲を始めオリジナルの楽曲を作り出すことに没頭していたそうです。そして2012年から活動を開始するとエッヂの効いた電子音楽的アプローチの上で、自由で個性的な言葉を紡ぐボーカルスタイルでアンダーグラウンドで大きな話題を呼びました。つまり松田ゆう姫さんは兄達とは異なり、歌手として活動しているということが分かりますね。

 

そんな松田龍平さんの妹・松田ゆう姫さんに熱愛報道が出たのは2020年11月のこと、お相手はお笑い芸人として活動しているウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。村本大輔さんといえば『一癖も二癖もある芸人』としても有名ですよね。お2人は都内のフランス料理店で友人主宰で開催された会食で出会って、交際に発展したようです。村本大輔さん自身もこの報道が出たときに否定するようなコメントはされておらず交際を認めているような発言をされていますので、今後は見守っていきたいですね。

 

松田龍平さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryuhei Matsuda(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿

 

今回は個性派俳優・松田龍平さんのプライベートをいろいろと見てきましたがいかがでしょうか?松田龍平さんには2009年に結婚した太田莉菜さんとの間に娘・ゆのちゃんが誕生し、残念ながら奥様とは離婚してしまいましたが娘さんにとって良い環境で育てていかれることを報告しています。

 

また離婚原因に関していろいろと言われていますが、お2人にしかわからない事情もあると思いますのでそっとしておきたいと思います。また妹の松田ゆう姫さんの熱愛報道も気になるところですが、うまくいくことをきっと兄としても願っていることいでしょう。そんな松田龍平さんの今後の活躍にも期待しながら多くの作品を楽しみにしていきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました