東出昌大と杏の子供の名前?3人目と写真と性別と有馬記念?双子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優として活躍している東出昌大さんについて調べていきます。

 

 

身長が高く、イケメンで演技力も高く評価されている俳優の東出昌大さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した女優・杏さんと2015年元日に結婚、その後はお子さんの誕生、子煩悩でイクメンという点でも多くの女性から支持されている東出昌大さんですが、2020年に入ってとんでもない話題で注目を集めることになってしまいました、その話題とは自身の「不倫問題」です。そこで今回は東出昌大さんの私生活、とくにご家族についていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【東出昌大の子供は双子で3人目?】

 

2016年5月16日、妻である杏さんが双子の赤ちゃんを出産されました。結婚から1年半ほどで2人にとって大切な宝物が2つもこの世に誕生、その喜びを次のように語っています。『親として恥ずかしい行いをせずに立派な子に育てたいと考えております。』と二人のしっかりとしたお子さんへの思いを綴っておられました。

 

そして驚くことにその出産から1年もたたない2017年3月31日に早くも第3子を妊娠していることを発表しました、出産から比較的早い段階での妊娠なので体力的なことが心配にはなりますが、杏さんの場合、モデルもされていましたし健康管理や体力づくりという点では問題はなさそうですね。そして2017年11月には第3子も誕生し、東出昌大さんは3人の子供の父親となったのです。

 

ちなみに双子ちゃんの出産時は予定日よりも早い出産となったようで、その後1か月ほど保育器に入り、無事に退院されたそうです、双子ちゃんはすべてが2倍になるのできっと大変な子育てだったでしょうね。3人のお子さんを出産した杏さん、東出昌大さんもそんなお子さん達の面倒を見るなど育児に率先して携わっていたという情報もあるので、杏さんの女優復帰も早かったのでしょうね。

 

【東出昌大の子供の性別は?】

 

東出昌大さんにはお子さんが3人いらっしゃることが分かりましたが、気になるお子さんの性別について見ていきましょう。まず最初の出産で誕生した双子ちゃん達は『女の子』でこれには東出昌大さんの目が細くなっているのが想像できますね、杏さんも綺麗な方ですし、これは将来が楽しみな女の双子ちゃんですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【杏 4年ぶりドラマ主演!東出昌大が育休取得でバトンタッチへ】 「7月期の日本テレビの連続ドラマで、杏さんが女優復帰することが内定したそうです。彼女が15年にヒロインを務めて大人気を博した『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)の続編になりそうだと聞いています」(テレビ局関係者) 15年に東出昌大(30)と結婚し、16年に双子の女児(2)、17年に第3子となる男児(1)を出産した、女優の杏(32)。これまでは3児の育児に専念するため、女優業からは距離を置いてきた。そのため、東出は一家の大黒柱として多忙を極めていたが――。 「東出さんは昨年映画6本にドラマ2本、さらには主演舞台までこなす多忙ぶりでした。それも、杏さんが子育てをしながら東出さんを支えていたからこそ。その恩返しという意味も込めて、東出さんは杏さんがクランクインする今春からは仕事量をセーブするように調整しているといいます。東出さんが出演する映画『コンフィデンスマンJP』が5月に公開された後は、杏さんとバトンタッチするということでしょう」(映画関係者) そんな家族ファーストの彼は、これまでも仕事をしながら積極的に育児参加し…… ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #杏 #東出昌大 #子育て #育児 #イクメン #育児休暇 #バトンタッチ #サポート #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿 –

 

そして第3子となるお子さんは「男の子」、東出昌大さんに似てきっとイケメンくんであるということは想像できますよね。

 

【東出昌大の子供の名前は?】

 

お子さんの性別や誕生したことはしっかりと発表された東出昌大さんですが、もともとプライベートなことを多くは語らないご夫妻なので2人の双子のお嬢さん達・長男くんのお名前も公表はされていませんでした。しかし奥様の杏さんにはどうやらつけたいと考えるお名前があったようです、それは“鼎(かなえ)ちゃん”です。

 

このお名前は江戸時代末期にアメリカに移住しその後カリフォルニアのワイン王と呼ばれた“長澤鼎”さんという偉人さんからとったのだと言います。もしかしたらお生まれになったのは双子ちゃん、どちらかのお子様にそのお名前を実際に付けた可能性はありますがお名前の公表はないので、実際のお名前は今後の情報に期待したいですね。とはいえ、“東出”という名字も珍しいですし、それに双子となれば確定してしまいやすくなりますもんね、お子さんのプライバシーを考えたら公表しないという選択は正しいと言えます。

 

【東出昌大が有馬記念で写真?】

 

2016年12月25に行われた“第61回 有馬記念・GI”をご夫婦で観戦していました。その際、スタンド上段の来賓席で観戦していた東出昌大さんの腕には生まれたばかりの赤ちゃんの1人を抱いている写真がキャッチされました。

 


画像出典元:流行り物研究委員会

 

過去にプレゼンターなどを務めていた東出昌大さんは終始笑顔で、杏さんそしてお子さんたちと過ごされていたことがわかるお写真ですよね。お子さんは双子ちゃんですし、そのうちのお一人だったのですが本当にほっこりするようなそんなお写真でした。

 

それなのに東出昌大さんは2020年に入ると映画で共演した若手女優さんとの不倫が報道され大きな話題になりました、こんなに3人の小さな子供たちとのかけがえのない時間を「不倫」という形で裏切った東出昌大さん。報道からしばらくして行われた会見では、発覚後に家を出て夫婦は別居状態にあること、子供たちには会っていないものの、毎日テレビ電話で会話をしているということを話しておられましたね。今後どんな形で収まるのか注目が集まっています。

 

【東出昌大の子供時代は?】

 

さて東出昌大さんのお子さん達のこと、杏さんとの現状について分かったところで、ここからは東出昌大さん自身のことについて調べていきましょう。東出昌大さんは幼少期、お父様の影響で剣道を習っていたそうです、指導してくれる先生たちに警察官が多かったこともあり将来は警察官になりたいと思っていたそうですよ。もし本当に警察官になっていたらかなりのイケメン警官になっていたでしょうね。ちなみに東出昌大さんは幼少期とっても可愛らしいお子さんとして近所でも有名だったそうです。

 


画像出典元:脳楽堂

 

確かに幼少期は可愛らしく、そして大人になるにつれてイケメンになっていったということですね。ちなみに東出昌大さん自身はサッカーを習いたかったらしく、お父様に相談しますが見事に玉砕し、剣道の道を進んでいたそうです。スポーツを得意としていたわけですから、小学校時代もモテモテだったことがよく分かりますよね。

 

【東出昌大の大学時代は中退?】

 

幼少期に習っていた剣道の指導者に警察官の人が多かったため、自身も大学は法学部に進学、警察官を目指しました、しかし残念ながら大学は1年で退学することになります。理由として自身に剣道の道を教えてくれた父親が病気になり、余命宣言をされたことが関係していたようです。

 

大学は中退しましたがその後、手に職をと考えた東出昌大さんは宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に入学し卒業しています。専門学校に在籍中には189cmという高身長を生かしモデルとしてのお仕事も開始しておられ、なんとパリコレにも誘われるほどだったそうです。

 


画像出典元:KYUNKYUN

 

モデルさんとジュエリーの専門学生という二足のわらじで頑張る中、俳優さんとしてのお仕事で声がかかるまでは本気でジュエリーショップのオーナーになることを考えていたといい、開業のための資金も貯めていたそうです。

 

もしという話はよくありませんが、仮にお父様にご病気がなかったとしたら警察官・ジュエリーショップのオーナーどちらの道に進まれていたのでしょうね。それにしても法学部に入ることが出来るほど頭が良いということですから、東出昌大さんはやっぱり「頭は良い・スポーツも得意・イケメン」と全部揃った人だったわけですね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

📣東出昌大に「どちらが好き?」不倫謝罪での質疑応答が物議 — 俳優の東出昌大(32)が3月17日、都内で開かれた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに登場した。東出は1月に女優の唐田えりか(22)との不倫騒動が報じられて以来、初めての公の場。イベントに出席した記者の質問と、東出の回答が波紋を呼んでいる。 各メディアによると、東出はイベント終了後に報道陣の囲み取材に対応。妻で女優の杏(33)に対して「もっとも謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っています。妻には直接謝罪の気持ちを伝えてまいりたいと思います」と反省の様子を見せた。また「夫婦として関係を続けていきたいか?」という問いには、「お答えできません」とコメントを控えたという。 — ▶️続きは @joseijisin のリンクで【WEB女性自身】へ ▶️ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中☆ — #東出昌大 #唐田えりか #不倫 #杏 #別居 #謝罪 #記者会見 #三島由紀夫vs東大全共闘 #トークショー #質疑応答 #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿 –

 

さて、今回は、連続テレビ小説『ごちそうさん』で運命的な出会いを果たし、たくさんの方からその結婚を祝福され、双子のお子さんが2016年には生まれ、2017年には第3子が誕生した俳優・東出昌大さんのご家族について、そして東出昌大さん自身についていろいろと見てきました。

 

2020年に入って自身の「不倫報道」によりいま世間を騒がせてしまっている東出昌大さんですが自身の見つめ直し、しっかりと反省していただき、今後のご夫婦が出す結論を見守ると同時に、東出昌大さん・杏さんのお二人の遺伝子を継いでいるお子さんたちは双子ちゃんが女の子、第3子が男の子、きっと将来綺麗な女性・男性に成長されていくのも楽しいにしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました