道端ジェシカの子供(娘)の父親は大富豪?何人で名前や画像と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はモデルとして美容情報を発信し活躍中の道端ジェシカさんについてみていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

道端カレンさん・道端ジェシカさんそして道端アンジェリカさんの「道端三姉妹」の次女で、モデルとして活動している道端ジェシカさんは普段テレビなどで私生活について語られることはほとんどありません。

 

そこで今回は道端ジェシカさんのご家族について、中でも子供さんのことを中心に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

道端ジェシカの子供について

 

では早速、道端ジェシカさんの子供さんのことを見ていきましょう。道端ジェシカさんは2017年10月21日、アメリカで第一子となる子供さんを出産。予定より3週間ほど早く出産されたそうですが元気に生まれてきたようで安心ですね。

 

子供さんの性別は当初正式に公表はされませんでしたが道端ジェシカさんのその後のインスタグラムで子供部屋の準備をしている様子が飼っているペットと共に写っていたのですが、

 

その際に「彼女(愛犬)は妹(第1子)の部屋の準備を助けてくれています」とコメントしていることから子供さんが「女の子」であることが判明しています。

 

道端ジェシカの子供は何人?

 

道端ジェシカさんは2022年4月現在までに報告されているのは2017年に出産した娘さんのみで、道端ジェシカさんには子供さんが1人ということになります。

 

道端ジェシカの子供(娘)の名前は?

 

道端ジェシカさんの子供さんが女の子であることが判明しましたが、そのお名前は「JOY」ちゃんとSNSなどで表記しています。

 

とっても可愛らしいお名前ですね、こうなると気になるのは美人三姉妹の道端ジェシカさんの遺伝子を受け継いだであろう子供さんのお顔ですよね。

 

道端ジェシカの子供(娘)の画像は?

 

娘・JOYちゃんのお写真は、道端ジェシカさんのSNSで投稿されていますのでご紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

すごくかわいいですよね、そして道端ジェシカさんのママとしての幸せそうなお顔も素敵です。とっても美人ちゃんのJOYちゃんですが気になるのはお子さんのパパの存在です、道端ジェシカさんがパートナーとして選ばれたのはいったい誰なのでしょうか?

 

2022年4月現在、JOYちゃんは4歳です、まだまだ手はかかりますが可愛い年齢、将来はやはりモデルさんと考えるとファンとしては嬉しくなりますよね。そしていつか親子で共演する日を期待しちゃいますね。

 

道端ジェシカの子供(娘)の父親は大富豪?

 

さて、道端ジェシカさんは2017年夏に自身のSNSで電撃妊娠の報告をされました。その際に結婚を同時に報告することはありませんでしたので、娘さんのお父さんは誰なのか当時は大きな話題になりましたね。

 

しかし所属事務所等は娘さんの父親であり自身のパートナーの名前は公表していませんでした。判明したのはロサンゼルスに住むハリウッド映画のプロデューサーをしている大富豪の男性だということのみでした。

 

道端ジェシカの子供(娘)の父親はケンカオ?

 

父親の存在を明確にしなかった道端ジェシカさんですが、ハリウッド映画のプロデューサーをしているということで浮上したのが超セレブ一家の御曹司で、自信もハリウッドで映画プロデューサーとして億のお金を稼いでいるというケンカオさんです。

 

 

画像出典元:バズスクラップ

 

妊娠の発表をする前、道端ジェシカさんは自身のインスタグラムでツーショット写真を投稿したり、ベネチア映画祭などに登場し公に交際を宣言していたからです。これだけを見ればケンカオさんが娘・JOYちゃんの父親であることは明白ですよね。

 

道端ジェシカの浮気?

 

じつは道端ジェシカさんはF-1レーサーだったジェイソン・バトンさんと2014年に結婚しましたが、2015年12月に離婚を決意したことを公表しその後離婚、つまりバツイチなんです。当時はお似合いとされていた2人なだけに残念な結果にファンもがっかりだったようですね。

 

離婚からわずか1年ほどでお子さんを出産されている道端ジェシカさん、やはりモデルさんはかなりモテるのでしょうね。

 

それと同時に、子供の父親がじつは前夫のジェイソン・バトンさんなのではないかと噂されるようになりました。

 

しかしこれについては、道端ジェシカさんも否定しているようですし、ただの噂だということは考えやすいので気にするまでもないのですが、問題はここからです。

 

離婚後わずか1年で出産ということは、父親とわかっているケンカオさんとは道端ジェシカさんがまだジェイソン・バトンさんと婚姻関係にあるときから関係があったのではないかと言われるようになりそれが離婚理由だったとする声も出てきたのです。

 

大人同士のことですし、プライベートなことなので周りがとやかくいうことではありません。それになにより娘さんのことを考えるとあまり問題にはしないほうが良いでしょうね。

 

道端ジェシカの旦那はケンカオ?

 

さて妊娠発表前の堂々とした交際宣言と、その後の妊娠報告から考えて、道端ジェシカさんはケンカオさんと結婚をするものだと誰もが考えていました。

 

しかし結果として現在までにお2人が結婚をしたという報告はされていません。おそらくこの先も道端ジェシカさんは再婚するつもりはなさそうです。

 

確かに海外では結婚という関係ではなくパートナーという形をとるカップルは多くいます、しかしお子さんのことを考えると結婚して夫婦となってほしいと思うのは日本人の考え方なのかもしれませんね。

 

道端ジェシカとケンカオの馴れ初め

 

道端ジェシカさんと、パートナーのケンカオさんがどこで知り合ったのかはじつは明らかにされていませんが、2017年の旧正月には台湾で過ごしていました。

 

ケンカオさんの出身地は台湾の台北なのでもしかするとこの頃より前には交際が始まっていた可能性が高いですね。

 

道端ジェシカの母親の教育?

 

道端3姉妹と言えば、とても厳しく育てられたことでも有名です。バラエティ番組「今夜くらべてみました」で紹介されたのは、3姉妹の母親である富子さんの教育方法。

 

道端3姉妹は幼いころ「座るときは正座とあぐらは禁止」・「お菓子は禁止」・「髪の毛を切るのも禁止」など小さな子供にはかなり厳しいルールがあったようです。また3人は全員それぞれが母親から“3姉妹の中で1番あなたがキレイよ”と言われて育ったと言います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

しかしこれらはすべて、今の道端3姉妹を世界的モデルにした原点だったのだと番組では綴られていました。

 

そう考えると、今回道端ジェシカさんの出産されたお子さんはおそらく女の子と言われていますのでもしかしたら将来はモデルさんという道を母であるジェシカさんは勧めるかもしれません。そうなると自身の育ったやり方で子育てしていく可能性はあるかもしれませんね。

 

道端ジェシカさんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

今回は、道端3姉妹の次女で未婚にして第一子となる子供さんを出産されたことが話題になった道端ジェシカさんについてそのプライベートを見てきました。

 

子供さんの父親について、自身のパートナーの男性については正式には公表されていませんでしたが、映画のプロデューサーのケンカオさんであることは明らかで、子供さんと一緒に映るSNSはとても幸せそうなお姿でファンも一安心と言った感じです。

 

これからは母となり今までに増してさらに輝いた女性として多くの女性から支持されることでしょう!そんな道端ジェシカさんの活躍を応援していきたいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました