長嶋一茂の子供(娘)の小学校は留学か青学?双子で画像や年齢と陸上?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今やバラエティー番組で大活躍の長嶋一茂さん。テレビで見ない日はないくらいです。そんな長嶋一茂さんの子供(息子と娘)は双子の娘ちゃんです。双子の娘さんの小学校は青学だと言われています。また、短期留学にも行っている優秀な娘さんのようです。

 

今年年齢17歳になる娘さんの画像はあるのでしょうか?そして、陸上選手という噂にも迫ります!長嶋一茂さんの代名詞であるハワイでのある出来事にも突っ込んでみました!

 

スポンサーリンク

長嶋一茂の子供(娘)の小学校はどこ?

 

 

最近、バラエティ番組でも活躍する長嶋一茂さん。そんな長嶋一茂さんには2004年6月16日に双子の女の子が誕生しています。現在、17歳になった長嶋一茂さんの娘たちはどこの小学校へ通っていたのでしょうか?

 

長嶋一茂さんの娘たちは幼稚園からエスカレーター式で青山学園に通っています。やはり、芸能人の子供ですからプライバシーを守るために、私立のエスカレーター式の小学校に入れる方が多いですよね。

 

長嶋一茂の子供(娘)が留学?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミル(@miru0521)がシェアした投稿

 

華麗なる長嶋家の双子の娘たちは、短期留学をしていた時期がありました。娘たちを溺愛している長嶋一茂さんは、短期であったとしても娘たちと離れてしまうことがつらかった様子。

 

一人で大好きなハワイへ行ってしまい、そこで傷を癒していました。二人同時にいなくなるのは、これまでワイワイやっていた家庭には寂しすぎるのでしょうね。

 

長嶋一茂の子供(娘)は青学?

 

 

先ほどもご紹介しましたが、長嶋一茂さんの娘たちは幼稚園から青山学園へ通っています。青山学園は芸能人のお子さん方が多く通われています。

 

ですが、芸能人の子供だから優遇してもらったということは決してなくて、ガチでお受験しなければ入れないようです。確かに東京6大学の中の一つですから、それなりの学力は必要なのでしょう。

 

長嶋一茂の子供(娘)は双子?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiromi(@hiromi_787)がシェアした投稿

 

こちらも先ほどからご紹介している通り、長嶋一茂さんの子供は双子のお嬢さんです。昔に比べて双子の割合が増えている気がします。芸能人でも双子の方結構いらっしゃいます。

 

双子で女の子ですから、長嶋一茂さんも甘くなるでしょうね。双子の娘たちの名前は公表されていませんが、双子ならではの名前ではないかと思います。

 

同じ漢字を使うとか、同じ響きの言葉を使うとか、双子で生まれてきたカルマを名前に託しているのでは?と思われますね!( ^ω^ )

 

長嶋一茂の子供(娘)の画像はある?

 

 

長嶋一茂さんはテレビ番組などでは、恐妻家?の奥さんのことや、ちょこっとですが双子の娘たちのことを話しています。ですが、名前ですとか画像などは一切公開していません。

 

長嶋一茂さんなりに線引きをしているのでしょう?自身もミスタージャイアンツの長嶋茂雄さんを父に持ち、二世として色々な思いをされてきたでしょう。ですから、娘たちには同じ思いをさせたくないのかもしれません。

 

長嶋一茂の子供(娘)の年齢は?

 

 

長嶋一茂さんの子供は2004年6月16日生まれですので、今年17歳になりました。高校二年生ですね。同性の双子ですが二卵性なんだそうです。一卵性に比べたら顔もあまり似ないし、性格も違うと聞きますが、どうなのでしょうか?

 

長嶋一茂の子供(娘)は陸上をしている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古明地幸貴(@hajiwokakitsuyokunaru)がシェアした投稿

 

長嶋一茂さんの娘たちは、小学生の時から陸上をされていたそうです。なんと、東京大会で優勝という経歴も持っています。双子ちゃんのどちらが優勝したのかはわかりませんでした。

 

長嶋一茂さんも幼少期から野球をしていたと思いますが、手を抜いたりさぼったりとやらかしています。もっとちゃんと練習をしていたら、長嶋茂雄さんを超えていた!とも言われています。

 

父親が偉大過ぎるのもあったかと思いますが、それでも身体能力は高かったと思います。そのDNAを娘たちもしっかり受け継いでいるようです。

 

娘たちは青山学院に通っていますので、この先、順調にいけば青山学院大学に進学します。青学の陸上部はかなり有名ですので、そこで活躍する姿が見られるかもしれません。

 

長嶋一茂と息子と言えば・・・

 

 

長嶋一茂さんの子供たちの学校についてお話しする上で、やはりこの話題は避けられません。それは、長嶋一茂さんと元女優・江角マキコさんとの落書き騒動です。

 

内容は江角マキコさんと長嶋一茂さんの奥様仁子さんが当初はママ友の関係だったようですが、ママ友同士にありがちなイジメを江角マキコさんが受けたということをSNSに書き込んだことが原因でした、個人名はなかったもののそれが長嶋一茂さんの奥様・仁子さんではないかという見方が強かったようですね。

 

あくまでも噂ですが、そのことで怒ったのは江角マキコさんのマネージャーです。腹いせに長嶋一茂さんの家の壁に「バカ息子」と落書きするという、なんとも幼稚なことをして、当時は騒ぎになりました。この事実自体も噂なんですけどね、、、

 

それでも、長嶋一茂さんはそのことを笑ってネタにしています。メンタルも強いんですよね。江角マキコさんはその事件もあり、これが原因かわかりませんが、最近はすっかり見ないですよね、、、

 

長嶋一茂の嫁は仁子?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Patricia(@dreamz0409)がシェアした投稿

 

長嶋一茂さんが結婚したのは1999年のこと。「仁子」さんという一般人女性の方です。仁子さんは銀座の高級クラブでナンバーワンホステスでした。

 

著名人が多く通っていたその高級クラブで、様々な方を見てきたであろう仁子さん。そんな仁子さんが選んだのは長嶋一茂さんでした。

 

奥様についてのウワサは様々ありまして、中でも旧姓が『猪名野』という珍しいお名前だったので韓国人というウワサはデマであることがわかります。また仁子さんがとても恐妻であるということ、お義父があれだけ有名な長嶋茂雄さんですので亡くなった後の遺産を巡って義兄弟同士での対立にしっかり・ちゃっかり出てきているというもの、

 

こういうことは有名人と結婚すると必ず浮上するゴシップです。確かに銀座のクラブのホステスが華麗なる長嶋家に嫁いだわけですから、色々言う方もいたでしょう。でもそれってだいたいが嫉妬ですよね。

 

奥様の仁子さんは夫・長嶋一茂さんが現役引退の直前にホステスのお仕事を辞め、芸能活動をされる長嶋一茂さんのマネージャーとして働くことになりました。現在はマネージャー業ではなく『ナガシマ企画』の社長を努めているそうです。

 

長嶋一茂はハワイ好き?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

長嶋 一茂(@kazushige_nagashima)がシェアした投稿

 

長嶋一茂さんが大のハワイ好きというのは有名な話し。テレビのレギュラー番組でもハワイへ行くため平気でお休みしちゃうんです。そんなハワイ大好き長嶋一茂さんですが、ハワイで何やらひと悶着あったようです。

 

それはハワイの有名ステーキ店でのこと。このお店のウエイター、ウエイトレスは全員白人でした。その一方でお客様はほとんど日本人。たまたま長嶋一茂さんの隣に白人が座っていました。

 

そこで感じたのはホスピタリティーが違うということ。これは「完全な差別」だと長嶋一茂さんは声を高くしました。例えば、お水のおかわりですとか、焼き加減だとか、全然言いに来ない。

 

それで、頭に来た長嶋一茂さんはチップを払わなかったのです。そうしたらウエイターが追いかけてきて、「なんでサービス料がないんだ」と。長嶋一茂さんは「サービスしてないから払わない」と言い返しました。

 

ひと悶着ありそうな予感にすかさず娘たちが「パパ払って」と懇願しました。ウエイターも謝ってきたので、本来なら15%のところをを10%程度のチップにするという小さな抵抗をしました。

 

ですが、そのことがあって、そのお店のウエイターさんのホスピタリティーががらりと変わったのです。長嶋一茂さんは自分のお陰では?とちょっと自慢気でした。

 

ただ、この事件があってから、娘たちは長嶋一茂さんと外食に行きたがらなくなったとか。それは、ちょっと寂しいですね。

 

長嶋一茂さんのまとめ

 

今や、バラエティー番組に引っ張りだこの長嶋一茂さん。偉大なる父とは違う道で成功したとも言えます。そんな長嶋一茂さんの子供(息子と娘)は双子の娘さんがいます。娘さんの小学校は青学。短期留学も経験しました。

 

残念ながら画像はありませんでしたが、年齢も今年17歳になり陸上選手としても活躍している様子。そして、長嶋一茂さんと言えばハワイ。年間100日もハワイへ行きます。今後もハワイへいきながらリフレッシュして活躍してほしいですね!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました