船越英一郎の子供(息子)の現在?名前や画像?松居一代騒動とは?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本一崖が似合う俳優・船越英一郎さん。多くのドラマに出演する一方で司会やCMなどでも活躍しています。そんな船越英一郎さんの子供(息子)は現在何をやっているのでしょうか?名前や画像も公開します!

 

そして、世間を巻き込んだ松居一代さんの騒動を今一度振り返ります。愛し合っていたはずの二人の馴れ初めや決定的になった離婚理由もご紹介します!

 

スポンサーリンク

船越英一郎の子供(息子)の現在?

 

 

ひと騒動を起こした船越英一郎さんと松居一代さんの離婚劇。第三者から見て息子さんが一番可哀想だと思っていました。息子さんは松居一代さんの連れ子だったわけですが、船越英一郎さんは息子さんを養子縁組しています。

 

結婚当時12歳という多感な時期だった息子さんは、最初、船越英一郎さんと松居一代さんの再婚に反対をしていました。特に、船越英一郎さんには反抗したと言います。

 

それでも、船越英一郎さんは丁寧に時間をかけて息子さんに接してきました。息子さんもそんな船越英一郎さんを受け入れ、本当の親子以上の関係になりました。

 

船越英一郎さんと松居一代さんが離婚をしても、船越英一郎さんは「自分の息子でいてほしい」と言ったそうです。今では松居一代さんより船越英一郎さんの味方でいるそうです。

 

そんな船越英一郎さんの息子さんは現在何をしているのでしょうか?船越英一郎さんの息子・隆一さんは、大学を卒業してから「GMOインターネット会社」に就職しました。

 

そして、2018年にGMOインターネット会社を退社。その後、「GEEK WORKS」という会社を起業して社長になりました。どんな会社なのかと言いますと、フードロスと名もなき家事をサポートする「pecco」というアプリを作ったのです。

 

このアプリを使うと、自宅の冷蔵庫などにある食材だけで料理が出来るというお助けアイテム。なかなか好調の様子です。

 

船越英一郎の子供(息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どん平太(@kokoi497)がシェアした投稿

 

船越英一郎さんの息子さんの名前は「隆一」くんと言います。松居一代さんが前夫と離婚し再婚を考えていた時に挙げていた条件の中に、名前に「一」が入っている人とありました。

 

「松居一代」さんも「隆一」くんも「一」という漢字が入っているからです。その点でも船越英一郎さんはまさに松居一代さんの条件にぴったりだったのです。

 

船越英一郎の子供(息子)の画像は?

 

画像出典元:快速エンタメ日和

画像出典元:yahoo知恵袋

 

船越英一郎さんの息子・隆一さんの画像は、船越英一郎さんと松居一代さんの結婚式の時のものと、2017年当時のものが見つかりました。何でもこの時は両親の離婚騒動の頃で、隆一さんは松居一代さんから逃げるために、ハワイに行っていたようです。

 

船越英一郎の子供(息子)の大学は?

 

 

息子の隆一さんは大学受験のときに第一希望だった『成城大学』は不合格だったため、第二希望の『大東文化大学』に入学、しかしどうしても成城大学に入りたかった隆一さんは、大学に通いながら、翌年に第一希望だった成城大学を再度受験し合格しました。そして母である松居一代さんが2015年の自身のブログで息子・隆一さんが無事に社会人になったことを報告

 

1浪して成城大学に入学したにもかかわらず、松居一代さんのブログには2015年に社会人になったとあります。これでは計算が合いません。

 

もう少し突っ込んで調べてみましたら、隆一さんは大学を留年して6年間通っていることがわかりました。ですが、卒業できていません。途中で大学を中退しているのです。

 

船越英一郎の子供(息子)の一言とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

min min(@kentao.mare_orange)がシェアした投稿

 

船越英一郎さんが松居一代さんと再婚する際、船越英一郎さんの父親は大反対をしました。それでも、船越英一郎さんは反対を押し切って結婚したのです。息子の隆一さんにも誠心誠意力になり、はじめは反抗的だった隆一さんの信頼を得るまでになりました。

 

しかしそんな息子さんから驚くべき一言を船越英一郎さんは聞くことになります。それは『お母さんからは離れたほうが良い』つまり離婚したほうが良いという言葉でした。

 

それまで前夫の夫妻の問題や母親の奇行を息子さんなりに見てきたことによる結果ではないかと推測しますが、船越英一郎さんは良好な関係を培ってきた愛する息子からのそんな一言を真摯に受け止め、息子が独り立ちした後に薄れてしまった夫婦関係を円満に卒婚することを決意したようです。しかし松居一代さんは受け入れきれず、様々な手段でことを大きくしてしまったのです。

 

船越英一郎と松居一代騒動とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Phoenix(@raina_ryo)がシェアした投稿

 

2017年に勃発した船越英一郎さんと松居一代さんの騒動。結局、どういったことだったのでしょう?松居一代さんの奇行が目立ちパフォーマンスしているような状態でした。

 

ことのはじめは、船越英一郎さんが松居一代さんと暮らしていた家から出て、近くのマンションで別居を始めたことでした。すると、松居一代さんは自殺未遂を起こします。

 

船越英一郎さんに松居一代さんが「今から死ぬ」という電話がありました。遺書もあると言います。船越英一郎さんは必死で探し回りました。

 

それなのに松居一代さんは突然、ブログを更新するなど正常さを取り戻していたのです。ですが、その直後、今度は睡眠役を大量に持っていると船越英一郎さんにメッセージを残します。

 

松居一代さんがここまで追い込まれたのは、船越英一郎さんの別居だけでなく、同じ時期に起こった船越英一郎さんの不倫疑惑でした。

 

松居一代さんは船越英一郎さんの不倫相手とされている女性に会うためハワイに飛びます。そして、ワイドショーなどでも散々目にした松居一代さんのYouTubeの画像が流れました。

 

松居一代さんが訴えたかったのは以下の点。

・船越英一郎さんは糖尿病で不機能になっているにもかかわらず、バイアグラを持っている。

・船越ノートを見つける。内容は松居一代さんの財産を女と一緒に奪い取ろうという内容が書かれていた。

 

この船越ノートは松居一代さんが勝手に船越英一郎さんの部屋に入り見つけたもので、一緒に船越さんのパスポートも盗んだと言われました。

 

この後、松居一代さんはスッピンで度々YouTubeで恨み節を流しました。そして、「助けてください!」と訴え逃げ回るような生活をし始めました。

 

この間、船越英一郎さんは一切、姿も現さずコメントもしませんでした。いよいよ耐えられなくなった船越英一郎さんが、松居一代さんをプライバシー侵害と名誉棄損で訴え、弁護士を間に入れ離婚しました。

 

船越英一郎と松居一代の馴れ初め

 

 

泥沼化した船越英一郎さんと松居一代さんの離婚劇ですが、二人は結婚していたわけで、愛し合っていた時期もあったはずです。

 

二人は2001年に結婚。船越英一郎さんは41歳。松居一代さんは45歳でした。二人の馴れ初めはドラマ共演。船越英一郎さんは松居一代さんに対して、「掃除やお料理が得意なところ」「天真爛漫なキャラクター」に惹かれたのでは?と思われていました。

 

ですが、船越英一郎さんの父・船越英二さんは、二人の結婚に猛反対していました。二人の結婚式にも出席しませんでした。それでも、船越英一郎さんはバツイチで子持ち、年上の松居一代さんと結婚したわけですから、その当時は本当に愛していたのでしょうね。

 

船越英一郎と松居一代の離婚理由

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

meganekko(@meganekk)がシェアした投稿

 

大きな騒動となり世間まで巻き込んだこの船越英一郎さんと松居一代さんの一連の騒動。船越英一郎さんが離婚をはっきり決意したのは、二つの理由がありました。

 

それは、松居一代さんが2015年に亡くなった川島なお美さんと船越英一郎さんが、過去に交際していたことを突然暴露したことでした。しかも、川島なお美さんが亡くなってたった2週間後の出来事でした。

 

亡くなった方のことを自分の商売に利用した。このことで川島なお美さんサイドにも迷惑をかけてしまうことを懸念したことが一点。

 

そして二つ目は、船越英一郎さんが住んでいるマンションに、突然、仏壇が置かれていたことでした。仏壇の横には船越英一郎さんのお父さん、お母さん、妹の三つの位牌が乱暴に捨てられていました。

 

この二点が決定的な離婚理由となりました。松居一代さんは離婚した時も悲劇のヒロインのように記者会見を開いていました。「やりました!離婚が成立しました!」と松居一代さんは声をあげていましたが、離婚できてほっとしたのは船越英一郎さんだったのではないでしょうか。

 

船越英一郎さんのまとめ

 

2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんの子供(息子)は、松居一代さんの連れ子です。現在、息子さんは会社の社長になっているようです。

 

名前は「隆一」くん。2枚の画像を公開しています。この隆一くんに船越英一郎さんは救われたといいます。親が離婚しても船越英一郎さんとはいい関係性を築いているようです。

 

そして、船越英一郎さんと言えば大騒ぎになった松居一代さんとの離婚騒動がありました。もとは愛し合っていた二人の馴れ初めから離婚理由に至るまで、あの騒動を振り返ると一体何だったの?と、ちょっと虚しくなりました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました