藤原竜也の子供は2人で性別と何人?画像と山王病院と認知とダウン症?

男性芸能人
Pocket

 

あの蜷川幸雄さんに愛され認められた、実力派俳優・藤原竜也さん。藤原達也さんのプライベートはなかなか知ることができません。そんな中、藤原達也さんの子供と嫁について調べてみました。

 

子供は2人というのはどこから来た話しなのか?性別や年齢、幼稚園は公表されているのか?など、数々の疑問に答えていきます。

 

また、気になる藤原達也さんの嫁の画像や馴れ初めについてもご紹介!嫁の出身地は瀬戸か尾張旭か?という噂にも言及していきます。

 

藤原竜也の子供は2人?

 

 

藤原竜也さんは2013年に結婚。2016年に第一子が誕生しました。その後、第二子誕生の話はありません。現在、子供は2人ではなく1人のようです。

 

どうして藤原竜也さんの子供は2人では?という噂が立っているのか?そこには隠し子というキーワードが出てきます。藤原達也さんに隠し子がいるとの噂があるのですが、これはほぼほぼデマだと思います。

 

藤原竜也の子供の性別は?

 

 

藤原竜也さんは子供の性別を公表していません。もともとあまり生活感を出さない方ですし、私生活を話すこともありません。最近では名前だけでなく性別も公表しない芸能人が増えてきました。

 

藤原竜也の子供の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤健 takeru sato(@smilelovetkr)がシェアした投稿

 

藤原竜也さんの子供は2016年に誕生していますので、現在は5歳になります。男の子ならやんちゃ盛りでしょうし、女の子ならおませさんなのではないでしょうか。

 

藤原達也の子供の幼稚園は?

 

 

藤原達也さんの子供は現在5歳ですので幼稚園生ということになります。どこの幼稚園に通っているのかはわかりませんでした。ですが、子煩悩で有名な藤原達也さんですので、度々、子供を幼稚園に送っていく姿が目撃されているようです。

 

情報としてはキリスト系の幼稚園に通わせているとのこと。それも、あまり芸能人が通う幼稚園ではないようです。藤原達也さんには何か子育ての持論がおありなのかもしれません。

 

とにかく、藤原達也さんは家族を大切にしています。そしてイクメンです。週刊誌等には家族3人で仲良く歩いている姿が目撃されています。また、子供に自転車の乗り方を教えている姿も。

 

積極的に子育てに参加し、それでいて奥さんや子供のプライバシーを守る姿勢を徹底しています。

 

藤原竜也の子供は山王病院?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ともちゃん(@tomo.w20)がシェアした投稿

 

お子さんが生まれ、その詳細は明かしていませんがせめてもの情報としてほしいのはその出産した病院です。

 

藤原竜也さんの奥様はどうやら芸能人が多く通院・出産されている「山王病院」で出産されたようです。他にも、山田優さんや松嶋菜々子さん、工藤静香さんなどそうそうたるメンバーがこの病院で出産されています、

 

中でも山田優さんの夫・小栗旬さんと藤原竜也さんは役者仲間として中が良いことでも有名ですので、子育ての先輩として「山王病院」を勧めていてもおかしくはありません。ですから藤原竜也さんの奥様が「山王病院」で出産したという可能性はかなり高いと思います。

藤原竜也の子供はダウン症?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

 

またこれも芸能人のお子さんには欠かせない噂となっている「ダウン症」なのですが、根も葉もないただの噂です。あまり子供をメディアに出さないとすぐにダウン症だという噂が流れます。

 

そして、ダウン症と公開するのにためらう芸能人もいます。そういう経緯からダウン症を隠すという風潮があるのも確かですが、藤原竜也さんの子供がダウン症というのは全くのデマです。

 

藤原竜也が子供を認知?

 

 

さらに藤原竜也さんについて調べていくと「認知」というキーワードが出てきます。

 

確かに、藤原竜也さんは若かりし頃100人斬りだなどと言われていましたので、もしかしたらその中に子供が出来たが認知した、認知しなかったなどのウワサが立ってもおかしくはないのかもしれません。

 

その真相はなかなかわかりにくいのではないかと思います。ところでどうして奥様やお子様の情報がここまで出ないのでしょうか?

 

それには過去に藤原竜也さんが「ストーカー被害」に遭っていたからなんだそうです。

 

執拗に藤原竜也さんを追っては脅迫めいたことまでしされていたということですので、お子さんや奥様に関して詳しい情報が流れると今度はそこを狙ってくる可能性もありますので一切の情報の公開を避けているのかもしれませんね。

 

藤原竜也の嫁の画像は?

 

画像出典元:ウサKICHIの冒険

こちらの画像は週刊誌の一部分ですが、やはり当然のことながら奥さんの顔は目元にモザイクが入っています。それでも、スラッとした美人であることがわかります。

 

イケメンで爽やかなイメージのある藤原竜也さんですが、とにかくモテ男さんで18歳の頃には100人斬りなんて言われていましたが、人気絶頂の2013年5月、突然の結婚報道が出て世間を騒がせました、当時藤原竜也さんは31歳、お相手となった女性は3歳年上なので当時は34歳ということになりますね

 

なんと交際期間は9年、同棲期間は7年なんだとか、会見を開いた藤原竜也さんは奥様との結婚について「10年目のけじめとして結婚がしたいと思った」と語りました。奥様のイメージはミーアキャットみたいとのろける様子でしたね。

 

藤原竜也の嫁との馴れ初めは?

 

 

藤原竜也さんの嫁は一般人女性ということで、あまり確実な情報がありません。馴れ初めは2004年の夏に知人の紹介で知り合いました。当時藤原達也さんは22歳。

 

同年に藤原達也さんが舞台「ロミオとジュリエット」に出演していた際のこと。藤原達也さんの腰痛が悪化したことがありました。その時に献身的に支えてくれたのが奥さんでした。

 

このことがきっかけとなったのか、次の年に同棲を始めました。同棲機関は7年間。交際期間が9年ということですので、一途な方なのだなということが分かりました。芸能界で美人な女性もたくさん見ているでしょうが、愛を貫いたことに、当時のネットは好意的でした。

 

藤原竜也の嫁が瀬戸と尾張旭?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Popcorn(@coca_cola_0821)がシェアした投稿

 

藤原竜也さんの嫁の情報として、嫁の出身地が愛知県尾張旭市か、隣の瀬戸出身ではないかという噂がありました。これについては確かなことはわかっていません。

 

では、何故、そんな噂が流れたのでしょうか?それは、尾張旭市にある焼き肉店の食べログに、「俳優の藤原達也さんも来店するらしいお店で有名」と書き込みがあったことでした。そんなことを言っていたら全国あちこちが出身地になってしまいますよね。

 

藤原竜也さんのまとめ

 

高い演技力で評価され、数々のドラマ、映画、舞台で活躍する藤原達也さん。藤原達也さんはパーソナルなことをあまり話しませんので、その結婚生活も謎に包まれています。

 

今回は、そんな藤原竜也さんの子供や嫁について、わかる範囲でご紹介してきました。子供は2人なのか?性別や年齢、幼稚園に至るまでリサーチ。

 

そして、気になる藤原達也さんの嫁の画像や馴れ初め、嫁の出身地まで赤裸々にお話ししてきました。藤原達也さんの夫としての姿、パパとしての姿を垣間見れた気がしませんか?

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました