中山エミリの子供(娘)は何人で何歳?小学校と幼稚園と旦那の年収?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

大きな目もとが特徴の中山エミリさん。CMなどにもよくご出演されていましたよね。

 

 

今回は、中山エミリさんの子供さんをピックアップして紹介していきます。是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

中山エミリの子供(娘)は何人?

 

 

中山エミリさんは、2010年4月にご結婚されています。今は結婚してから12年たっているようですね。

 

そんな中山エミリさんには娘さんがお1人いらっしゃいます。結婚してなかなか子供を授からなかったことからとても悩んでいたという中山エミリさん。

 

無事にご出産もされて本当に良かったですよね。ちなみに中山エミリさんはハーフに見られがちですが、父方の祖父がイギリス領マルタから日本にきたイギリス人ということが分かっています。

 

そのため、ハーフではなくハーフクォーター(1/8)となるようです。娘さんは、ほとんどが外国の血は引継いでなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

中山エミリの子供(娘)の名前は?

 

 

中山エミリさんの子供さんのお名前は公表されていません。中山エミリさんがカタカナのお名前ということもあり、もしかしたら、カナカナのお名前かもしれませんね。

 

ネット社会ということもあり、名前などが知られてしまうのも大変です。そのため、公表されていないのかもしれません。

 

中山エミリの子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

娘さんは2015年10月24日に誕生しているため、2022年11月現在は7歳になっているようですね。

 

生後5か月の時には母子揃ってCMに出演されていました。もしかすると、子供さんを芸能人にしたいという気持ちもあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

中山エミリの子供(娘)の画像?

 

中山エミリさんと子供さんの写真を紹介します。

 

 

とても素敵なお写真ですよね!

 

中山エミリの子供(娘)の幼稚園?

 

 

中山エミリさんは。、はしのえみさんと仲が良いそうです。娘さん達を遊ばせることもあるということで、幼稚園に通わす前にも、幼稚園の話をいろいろしていたといいます。

 

中山エミリさんも色々話せるママ友がいて心強かったようですね!幼稚園の場所などは分かっていませんが、娘さんの将来のために役立つところに通わせていそうです。

 

スポンサーリンク

 

中山エミリの子供(娘)の小学校?

 

 

中山エミリさんは娘さんを青山学院に通わせているとの噂もあるようです。青山学院だと小学生の時にお受験をすれば高校生までエスカレーターで通えますよね。

 

そういったこともあり、青山学院を選んでいるのではという風に言われています。

 

中山エミリの旦那(夫)は飯沼誠司?

 

 

2010年4月22日、中山エミリさんはライフセーバーで俳優としても活躍されている飯沼誠司さんと結婚されました。

 

お2人の出会いは2005年のドラマ『殺人リプレイ』での共演、その後すぐに交際に発展し、2007年には週刊誌でキャッチされました、交際期間は5年間ということですのでゆっくりと愛を育んでおられたことがわかりますね。

 

『よい夫婦の日』に入籍をするなんて素敵ですね、とってもお似合いのお2人です。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、中山エミリさんの娘さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?中山エミリさんはとても目がくりくりしていて可愛いですよね!

 

娘さんの画像も紹介しましたが、将来美人さんになる可能性はとても高そうです。お名前などは明かされていませんが、芸能界デビューとなったら明かされるのでそれも楽しみです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、〇〇の記憶がぶっ飛んだお天気お姉さん達です。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました