安倍なつみの子供(息子)の年齢と何人?幼稚園や性別?写真や名前は?

アイドル
Pocket

 

今日は元アイドルの安倍なつみさんについてみていきたいと思います!平成のアイドル・モーニング娘。の初期メンバーで絶大な人気を誇り、卒業後はミュージカルなどの舞台を中心に活躍している安倍なつみさん。

 

そんな安倍なつみさんの子供情報をお届けします。子供は何人で年齢や性別についてや、写真や名前についてもリサーチしました。

 

アイドルとミュージカル俳優の子供として生まれた子供の幼稚園選びのこだわりや、山崎育三郎さんとの知られざる馴れ初めなどにも注目してください。

 

安倍なつみの子供(息子)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

 

安倍なつみさんがミュージカル界のプリンス・山崎育三郎さんと結婚したのが2015年12月29日。その後、二人の男の子を授かりました。

 

2016年7月26日に第一子となる長男を出産。長男は今年6歳になります。そして、2018年10月31日に第二子となる次男を出産。次男は今年4歳になります。

 

男の子二人だと毎日が戦争のような有り様だと思います。やんちゃ盛りですし少し生意気な口も利くようになります。振り返るとその日々がいかに幸せだったのかが分かります。

 

安倍なつみの子供(息子)は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

 

安倍なつみさんの子供は男の子二人です。長男は安倍なつみさんが34歳の時に、次男は37歳の時に出産しています。今では30歳を過ぎての出産も高齢出産と呼べないくらい当たり前になってきました。

 

第二子を妊娠を発表したのは、2018年5月10日に行われた『第11回ベストマザー賞受賞式』に出席した時のこと。この時の安倍なつみさん、本当に輝いていて幸せそうでした。

 

安倍なつみの子供(息子)の幼稚園はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

 

安倍なつみさんの子供も6歳、4歳となり、長男は今年小学生になります。今のところは二人とも幼稚園に行っている年齢です。どこの幼稚園に行っているのか気になりますよね?

 

調べたところ、安倍なつみさんの子供はどこの幼稚園に通わせているのか不明でした。徹底的に安倍なつみさんと山崎育三郎さんが知られないようにしているのだと思います。

 

芸能人の子供だからといって親と同じようにプライベートまで詮索されてはたまりませんよね。安倍なつみさんの子供の幼稚園については、色々推測されています。

 

例えば、山崎育三郎さんの音楽的才能を受け継いだDNAを持つ子供には、絶対音感を養える幼稚園に入れているだとか。英語を身に着けるインターナショナル系の幼稚園だとか。

 

調べてみますと、音楽系の教育をする幼稚園って結構あるんです。ですが、通える範囲ですとか、環境を考えると難しいということもありそうです。

 

あれほどの歌唱力を持ち、ミュージカル界のスターにまでなった山崎育三郎さんですから、子供に音楽の楽しさを教えてあげたいと思うのも自然かもしれません。

 

ですが、どれも推測であり正しい情報はありませんでした。

 

安倍なつみの子供(息子)の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

安倍なつみ(@natsumiabe_official)がシェアした投稿

 

安倍なつみさんの子供は二人とも男の子です。夫の山崎育三郎さんは育児にも積極的に参加しているようで、イクメンぶりを発揮している様子。

 

そして、自身の音楽の才能を生かすべく、子供たちにも絶対音感を身に着けさせるために、子供を膝に乗せてピアノで音を出し、「これがドだよ」などと教えているそうです。将来が楽しみな子供二人ですね。

 

安倍なつみの子供(息子)の写真は?

 

 

安倍なつみさんご夫妻は子供の写真を一切公開していません。美男美女の子供ですのでかなり期待していたのですが残念です。

 

ですが、昨今、何でもかんでもSNSに上げられてしまいますし、子供の写真を載せている芸能人も多くいますが、子供にまで誹謗中傷が集まってしまう時代です。安倍なつみさんご夫妻はそのあたりを徹底しています。

 

安倍なつみの子供(息子)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みみみ(@mimimi.1982)がシェアした投稿

 

安倍なつみさんの二人の子供の名前は非公開となっています。安倍なつみさんのインスタやブログなどを見てみても、愛称やあだ名的な名前も載っていません。かなり厳しく管理している様子です。

 

ただ、子育ての模様は書いています。それで成長を察するしかないのですが、とても腕白坊主の模様。安倍なつみさんは日々振り回され、鍛えられていると書いています。

 

最近では、山崎育三郎さんの仕事も幅も広がり、MCに挑戦したり、CMに出演したりと忙しそうです。安倍なつみさんは今は芸能のお仕事はセーブして、子育てに専念しているようですね。

 

安倍なつみの子供(息子)をおろす?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みみみ(@mimimi.1982)がシェアした投稿

 

安倍なつみさんのお子さんについて調べていくと『おろす』というキーワードが出てきました、あまり良い言葉ではありませんが念の為調べてみたところ、

 

安倍なつみさんが過去にお付き合いしていた方との間にできた子供を『おろした』というウワサがネット上で騒がれていました。

 

しかし真意について調べてもその後の続報などはなく、テレビへの露出が減ったことによる原因子供をおろしたということにしたいがためのウワサであったと推測できます。迷惑な話ですね、、、

 

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初めは?

 

 

2015年12月29日、ミュージカル界の王子様と呼ばれドラマや舞台などに引っ張りだこの俳優・山崎育三郎さんとの結婚を発表されました。

 

山崎育三郎さんは1986年生まれで安倍なつみさんよりも学年で4歳年下、気になるお2人の出会いはやはりミュージカルの舞台での共演でした、2011年7月に公演の舞台『嵐が丘』でお2人は夫婦役を演じ、そのお仕事がきっかけで交際に発展。

 

どうやらミュージカルに力を入れたいと考えた安倍なつみさんの良き相談相手が山崎育三郎さんだったようで、そんな関係も2人の距離を縮めたのかもしれませんね。早い段階での交際発覚となり堂々と交際宣言、その後お2人は4年間の交際期間を経てめでたくゴールインしたのでした。

 

画像出典元:毎日キレイ

 

また山崎育三郎さんは若い女性から年配の方にまでそのファン層が広いことでも有名で普段はなかなか私生活については語らないのですが、やはりあれだけの人気を誇った安倍なつみさんを奥様に持っているということで最近ではトーク番組でも家族について語ること姿を見かけほっこりします、夫婦関係は順調のようですね。

 

ちなみに、安倍なつみと山崎育三郎さんが出会うきっかけとなった舞台『嵐が丘』は安倍なつみさんご夫婦が共演する前に山本耕史さんと堀北真希さんが共演しその後交際、結婚に発展した作品だったのです、山本耕史さんご夫婦の結婚発表から数ヶ月後に、安倍なつみさんご夫婦も結婚を発表したことから、この作品に出演すると結婚するというジンクスが出来上がったという話もあります。

 

安倍なつみさんのまとめ

 

平成のアイドルグループの代表・モーニング娘。の初期メンバーでその人気は絶大なものだったタレント・安倍なつみさんの子供(息子)について今回は調べてきました。

 

安倍なつみさんは子供の生年月日は公表していますので、年齢や何人か、性別までは分かりましたが、幼稚園情報、写真、名前については一切公表していません。

 

その徹底的な姿勢に子供を守りたい!という思いが伝わり、あの可愛かったなっちもすっかりママが板についてきた様子。

 

そして、旦那さまである山崎育三郎さんとの馴れ初めもご紹介しました。モーニング娘。の元メンバーは結婚されて子供も設けている方が多いですが、なぜか、安倍なつみさんが一番の勝ち組に見えてしまうのは私だけでしょうか。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました