YUIの子供は双子で3人目と写真と画像と目撃と名前?旦那は高木?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はミュージシャンとして活躍している

YUIさんについて

調べていきますよ!

 

シンガーソングライターであり、ギター片手に歌う姿が印象的の歌手・YUIさん。表舞台にあまり登場することが少ないため、最近は昔のように見かけないなと心配する人が多いですよね。

 

今回はなかなか語られることの少ないYUIさんのプライベートに迫っていろいろと調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供は双子で名前?画像?】

 

YUIさんはその人気が絶頂の2015年に電撃的に結婚そして妊娠を発表しました。
当時はこれからもっといろんな楽曲を聴けると楽しみにしていたファンにとってはかなりの衝撃だったと思います。

 

その後2015年8月になんと一卵性の双子を出産されました、性別は男の子、2018年9月現在でお子さんたちは3歳になっています、やんちゃ盛りの男の子でしょうね。

 

YUIさんも毎日がきっとあっという間に違いありません。そんなお子さんたちですが、プライバシーを考慮してYUIさん自身はお名前やお顔の公表は行わない意向であることを明かしました。

 

そして2017年10月、残念ながらYUIさんは旦那様と離婚、お子さんたちの親権を持ち、YUIさんはシングルマザーとなりました。

 

【写真と目撃?】

 

YUIさんは結婚相手だった方も、お子さんたちのお顔も公表はされていませんでした。しかしなぜかネット上ではこのようなお写真が出回っていました。

 

 

仲良く歩くこの男性はPeople in the Boxというバンドのメンバー・波多野裕文さんという方です、YUIさんが結婚前にお付き合いをされていた方、つまり『元彼』と一緒にいる姿が目撃されたお写真、YUIさんの熱愛報道のお写真として今も出回ってしまっているんですね。

 

さて、現在は離婚した旦那様との間に生まれたお子さん2人を育てながらシングルマザーとして頑張るYUIさんですが、2018年になってまた新たな嬉しい情報が入ってきましたのでここからはそんな嬉しい情報を見ていきましょう!

 

【3人目?】

 

YUIさんは2018年9月中に、30歳代のスポーツジムでパーソナルトレーナーとして働いている一般人男性と再婚をする予定であると報告しました。さらにすでにお腹にはその男性との子供も授かっていて来年の2月ごろに出産の予定であるということですので、2度目の『授かり婚』ということになります。

 

一部では前回の離婚後すぐに知人に紹介される形で出会い2017年から交際をスタートさせたということを心配する声も。さらに今回も交際期間が短くできちゃった婚ということになるので前回と同じようにならないかも心配されているようです。

 

とはいえ、今は妊娠されているYUIさん、安心してお子さんの出産に望めるようにまずは見守ってあげたいですね、今回のお子さんが生まれたらYUIさんにとっては3人目のお子さんということになります、より賑やかな家庭になることでしょう。

 

【旦那は高木?】

 

再婚された旦那様についてはわかりましたが、元旦那さんの男性について少しネットで話題になっていましたので少しご紹介します。元旦那様はどうやら建築関係のお仕事をされている『高木』という名の男性だということ。

 

またその男性が『関東連合』に関わる男性だということなのですが、それ以上の情報がまったくなく、ネットでこれらの情報が独り歩きしている状態のようです、元旦那様なわけですし、あまり探りすぎるのも良くはないですね。

 

【まとめ】

 

 

今回はシンガーソングライターとして活躍しているYUIさんのあまり語られることのない私生活をいろいろと調べてきました。最初の結婚では双子のお子さんを授かりました。

残念ながら離婚、その後すぐに知人の紹介で知り合った男性と2018年9月には再婚を考えているというYUIさん。さらにその方とのお子さんも授かっているYUIさん、しばらくはお子さんの出産に向けて準備し出産に望まれるでしょう。

 

しかしまた歌手としての活躍を多くのファンは待っていると思います、まずは出産の報告を心待ちにしたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました