益若つばさの息子(子供)の年齢と太ってる顔と本当の父親?名前と小学校と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

どうも!今回はモデルとして

バラエティ番組などでも活躍中の

益若つばささんについてです!

 

まずは益若つばささんの簡単なプロフィールについてです!

 

益若つばさ(ますわかつばさ)

本名:益若翼(ますわかつばさ)

生年月日:1985年10月13日

出身地:埼玉県

身長:150cm

体重:37kg

血液型:B型

 

益若さんはファッション雑誌『Popteen』のモデルとしてデビューしました。きっかけは17歳のときに渋谷で私服のスナップ写真がPopteenに掲載され、読者モデルとなったこと。読者モデルからモデルの道を歩み始め、2008年2月号までPopteenのモデルとして大活躍を見せました。

 

本名と芸名が同じなんですねー!体重めちゃくちゃ軽いですね、、、37キロ、、、逆に心配になってしまうレベルです!ここからは益若つばささんのお子さんについてみていきましょー!

 

スポンサーリンク

息子(子供)の年齢と名前と小学校?

 

さて、まずは益若つばささんのお子さんの話題について。益若つばささんには一人息子のお子さんがおられます!その名も「りおん」君。今風の名前ですねー!2008年4月生まれですので、2018年現在の年齢は9歳ですね!そんな気になるリオン君の画像がこちら

 

 

イケメンですねー!さすが益若つばささんの息子さんです!益若つばささんも可愛くてたまらないでしょうね。将来芸能界に入る可能性もあるかもしれませんね!そして、そんなリオンくんの通っている幼稚園や小学校についても、ネット上ではどこ?と話題になっているみたいです

 

幼稚園は「ドルトンスクール」といった情報があります。ドルトンスクールの教育方針は、「モンテッソーリや他の教育法を取り入れた、 子供の自主性や主体性を伸ばす自由教育」。このドルトンスクールは神田うのさんや東尾理子さんのお子さんも通われていたとのこと

 

ドルトン!モンテッソーリ!名前からしてなんだか賢そうな学校ですね!芸能人の親御さんは自分のお子さんに英才教育をされる方が多いですが、益若つばささんもおそらくそうなんでしょうね、イケメンかつ頭脳明晰となればもう人生バラ色ですね!また小学校についてはこのような情報が

 

りおん君の通っている小学校は成城学園かと思ったのですが実際にどこに通っているのかは、明らかになっていないようです。ちなみにネット上では、成城以外にも、芸能人のお子さん御用達の慶應、和光、青山、玉川、昭和、学習院などが候補として挙がっているようです。

 

いずれにしろ小学校も名門なんですね!やはり教育熱心な一面が見て取れますね!

 

太ってる顔の画像?

 

さて、息子さんのリオン君については、太っている、という検索ワードがあるみたいですが、これについて調べてみました!

 

よくよく調べてみると、これは益若つばささんが、太っていた時の情報とお子さんのりおん君の情報がごちゃまぜになり人がったガセ情報みたいですね。なんじゃそりゃ!って感じです。ちなみに益若つばさんも現在はとてもスリムです。こちらが運動会の時のお子さんとの写真です

 

 

いや、もうめちゃくちゃスリムですね!ww足が細い!こんな綺麗なお母さんだったら、りおん君も鼻が高いでしょうね!

 

本当の父親?

 

ここからは益若つばささんの旦那さんについて見ていきます!

 

2007年12月25日、益若つばささんは、「Men’s egg」の読者モデルの梅田直樹さんと結婚しています。しかし、2011年10月には益若さんは、自分の子供とともに家を出ていき、別居状態になり、2013年には二人は離婚

 

ちなみに梅田さんの画像がこちら。

 

 

予想取りというか、やはりイケメンですね!そして、本当の父親かと噂される原因となってしまったのがこちらの梅田さんの発言

離婚原因については夫曰く、「僕は全てをお話ししてさしあげたいのですが・・・まぁ大人の事情なので察してください、真相はすべて墓場に持っていきます」

意味深ー!!これを聞いた方が、本当の父親ではないのでは!?となってしまったとのこと。まあ、確定しているわけでもなくあくまでも噂なので、本当のところは誰にもわかりませんね!

 

というわけで今回は益若つばささんについて見てきました!一児の母となってもいつまでもスリムで綺麗な益若つばささん!今後も益々の活躍を期待したいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました