冨永愛の息子(子供)はイケメンで空手?学校と年齢と画像と写真?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本とパリを拠点に活躍する

ファッションモデル冨永愛さんについて

見ていこうと思います!

 

冨永愛

1982年8月1日生まれ

神奈川県相模原市出身

身長179cm

B型

 

幼少期から背が高くモデル体型だった冨永さんですが、その身長が昔はコンプレックスだったそうです。まったく羨ましいお話で…笑

 

15歳の時にお姉さんが冨永さんを読者モデルに応募し、雑誌「プチセブン」のモデルとしてデビューします。その後17歳に高校の制服姿が雑誌「ヴォーグ」に掲載された際、それを見た海外のファッション関係者から声が掛かり、本格的に世界でモデルの活動を開始します。

 

 

数々の苦難を乗り越え、現在は国際協力NGO ジョイセフのアンバサダーやWFP国連世界食糧計画のオフィシャルサポーターを務めるなど社会貢献活動にも尽力している富永さん。今日はその私生活も探っていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

冨永愛の息子(子供)はイケメンで空手?学校と年齢と画像と写真?

 

モデルの子供はみんな美男美女、そんなイメージがありますよね。富永さんみたいなスラット美人の子供ならなおのこと!調べてみると、富永さんは2005年3月に第一子となる男の子を出産しています。そして、現在その子がイケメンに育っているとか何とか…これは気になります!笑

 

 

この写真は息子さんがまだ小さかった頃のものですが、この時点で整った顔立ちなのは一目瞭然!調べてみたのですが、名前や学校などは公表されていないようです。現在13歳、中学生の息子さんは空手をしているようで、実力もなかなかのものなのだとか!

 

空手で名をあげていけば、そのうちメディアで取り上げられることもあるかもですね!そしてお待たせしました!現在の息子さんの写真を発見しました!

 

 

めっちゃイケメンですね!これは学校の女子たちが黙っていなさそうですね…笑息子さんとの距離感などで悩んだ時期もあったそうですが、子育てに専念するために休業するなど、しっかり向き合ってきました。今ではお母さんを支えてくれる頼もしい息子になっているようですよ!

 

スタイルの比較?

 

冒頭でもお話した通り、富永さんといえば自信がコンプレックスに思うほどの身長の持ち主です。調べてみると、他のモデルと並ぶ写真が出てきました。

 

 

本当に日本人ですか?!って思うほどのスタイルですね!身長はもちろんですが、脚の長さに目がいきます…ナイス美脚!笑

 

 

こちらはかの有名なケイト・モスさんとのツーショットですが、世界的モデルと並んでも輝いている富永さん、スーパーモデルという言葉がぴったりです!

 

旦那は?

 

富永さんは2004年に結婚をしています。お相手は一般人でパリ在住の日本人パティシエだったそうですが、残念なことに2009年に離婚しています。

 

当時、離婚の理由はお互いのすれ違いと言われていましたが、後からわかってきた本当の理由が明らかになっているようです。その理由はなんと「元旦那の嫉妬」なのだとか!

 

モデルという仕事柄、男性との絡みが多いのは仕方がないことですが、元旦那さんはそれが耐えられなかったようです。そりゃスタイル抜群のイケメンモデル達との写真を見たら嫉妬してしまいますよね…汗

 

性格の不一致で別れてしまったお二人。馴れ初めも気になるところですが、一般男性ということもあり、あまり情報がでてきませんでした。シングルマザーになってからは恋愛報道がいくつかあり、中でも塩谷瞬さんの二股騒動は一時期話題になっていましたが、紆余曲折を経て、今はシングルで子育てと仕事に奮闘しています。息子さんがまだ中学生ですし、頼りになるお父さんのような存在が現れたらいいですね!

 

 

今回はモデルの冨永愛さんについて見てきました。最近メディアでの露出が減っていて心配している方もいるかと思いますが、モデルとしての活動でけっこう忙しいようです。

 

最近ではデビューのきっかけになった雑誌「ヴォーグ」の書き下ろしエッセイ企画でモデルになった当時のことなども語っているので、気になった方は是非チェックしてみてください!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました