岩沢厚治の子供は2人でけいゆう病院?嫁はひとよで画像?タバコと作詞作曲?

未分類
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、紅白歌合戦でも大トリを務めた

人気歌手グループゆずの1人

岩沢厚治さんについて見ていきます!

 

岩沢厚治

生年月日:1976年10月14日

出身地:神奈川県

事務所:セーニャ・アンド・カンパニー

 

岩沢さんといえば、ゆずのボーカルの1人として有名ですよね。世間では、ハイトーンボイスで有名なお方だと思います!その特徴的な声で、数々のヒット曲を生み出しています。メンバーの北川悠仁さんとは、小学校が同じだったみたいですね。2人グループのゆずですが、岩沢さんは、サブリーダーとのことです。

 

ちなみに、高校時代はラグビー部に所属して、毎日汗を流していたとのことです。現在の姿からは、あまり想像ができないような気がします…

 

 

スポンサーリンク

【岩沢厚治の子供は2人でけいゆう病院?】

 

メンバーである、北川さんがアナウンサーの高島彩さんと結婚したことは、世間でも認知度が高いように思われます。岩沢さんに関しても、ほぼ同時期に一般女性との結婚を発表しています。

 

2011年に結婚しているので、当然お子さんもいるのではないかという情報があります。結論から申し上げますと、お子さんの情報に関しては、全く不明となっています…ネット上には、同時期に結婚したメンバーの北川さんに、2人のお子さんがいらっしゃるため、岩沢さんにも2人くらいいるのでは?という予想が上がっています。

 

北川さんと違い、一般女性とご結婚されていることもあり、家族に関する情報はほぼ出回っていない状況となっています。ネット上では、けいゆう病院が候補として上がってきますが、この病院で出産したのではないか?という意味で、候補として上がっているそうです。

 

けいゆう病院は、横浜市西区みなとみらいに位置する400床以上の大きな病院です。

 

 

岩沢さんが神奈川県出身ということもあり、こちらの病院が上がっているのかもしれませんね!ただし、こちらに関しても全く情報筋がないため、あまり有力な情報とは言えません…

 

【嫁はひとよで画像は?】

 

2011年に結婚している岩沢さんですが、お子さんの情報同様、嫁さんの情報に関しても多くはありません。

 

一般女性とご結婚されていることを発表していますが、所属レコード会社には、結婚することを伝えずに挙式を迎えようとしていたそうです。結局時が過ぎるとともに、関係者を通じてバレてしまったというような形です

 

気になる嫁さんの情報はと言うと、横浜在住の同年代の方とのことです。岩沢さんが10代の頃から、交際していた方とのことなので、何だかとても好感が持てますよね!歌手活動初期から、ゆずの岩沢さんを献身的に支えて、結婚するなんてなんて素敵な話でしょうか!

 

名前に関しては、ネット上では、「ひとよ」という名前が上がっていますが、実際のところは不明です。音楽番組でも、岩沢さんは、あまり家族に関する話はしていないので、確かな情報がなかなか出回っていないように思います。そのため、画像に関しても一切情報はありません。(気になりますが、仕方ないですね!)

 

【タバコと作詞作曲?】

 

 

こちらは、ファンの間では有名な話ですが、岩沢さんは、タバコを吸っているとのことです。ネット上では、ヘビースモーカーなのでは?という情報が出るほどなので、喫煙者であることは間違いないでしょう。

 

お酒も好きらしいので、一緒にタバコを吸っていても不思議ではありませんね!タバコを吸っていても、あの声を出せるということは、努力ももちろんですが、才能があるのでしょうね。

 

作詞作曲については、メンバーの北川さんがメインボーカルを務めることが多いため、作詞作曲は北川さんが担当しているイメージが強くなっています。ただ、岩沢さん自身が作詞作曲している曲も当然ありますので、ゆずのこれまでの軌跡は、2人で築き上げてきたと言っていいでしょう!

 

「飛べない鳥」、「超特急」、「大バカ者」など多くの楽曲の作詞作曲を手掛けています。

 

過去にオリンピックのテーマソングを担当し、最近では被災地復興支援活動にも取り組んでいるゆずは、今後も日本の音楽業界の中心に存在していくと思います!その屋台骨を支える存在である、岩沢さんの益々のご活躍を期待しましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました