広末涼子の子供(息子)のイケメン画像と学校は留学?バスケと年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はいつまでも若々しい女優・広末涼子さんについて調べていきましょう。NTTドコモのCMでその人気に火が付き、その後は様々なドラマや映画などに出演して今や大人の魅力的な女優さんとして大活躍の女優・広末涼子さん。キラキラした若々しい印象の広末涼子さんですが私生活においてはお子さんのいるママさんです。

 

そんな広末涼子さんのお子さんやご家族について今回は一緒に調べていきたいとおもいます。例えばお子さんのイケメン伝説や画像についてや、バスケ留学したことなども網羅。3人の子供の小学校は和光学園だという件についても見ていきましょう。また、長男の大学選びや反抗期での出来事なども触れていきます。

 

スポンサーリンク

広末涼子の子供(息子)のイケメン画像?

 

 

広末涼子さんには3人の子供がいらっしゃいます。その中で長男がイケメンだというウワサが流れています。画像などもあるのかな?とちょっと期待したのですが、子供の画像は公表していません。

 

そこで、その真相を確かめるべくリサーチしました。すると話は、長男がまだ中学生の頃に遡ります。長男が中学生の頃、広末涼子さんがバスケットの試合を応援しに行ったそうです。

 

その時の様子が週刊誌にスクープされました。もちろん、長男の顔は隠してあります。そこからの情報なのですが、同じ中学の保護者の方が、長男は目立つ存在でオーラがあると話していたそうなのです。

 

そこから、長男はイケメンだというウワサが流れたものと思われます。保護者の方がわざわざ嘘は言わないと思いますので、本当にイケメンなのだと思います。画像がないのが非常に残念です。

 

広末涼子の子供(息子)は学校を留学?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

先でも後でも触れますが、広末涼子さんの長男はバスケットボール部で活躍されています。それは、イケメン情報とつながるわけですが、実は広末涼子さんの長男は米国高校へバスケ留学したそうなのです。

 

広末涼子さんの長男は和光学園に通っていたのですが、高校は和光学園へ進学していません。米国の高校へ留学させたのです。それがバスケ留学なのかは分かりませんが、海外のバスケットボールはレベルが高いことで世界的にも有名ですから、バスケ留学もあり得る話しです。

 

15歳で留学させるとなると、母である広末涼子さんも心配だったことでしょう。それでも、可愛い子には旅をさせよ、ということわざもあるくらいですから、思い切ったのかもしれません。

 

広末涼子の子供(息子)がバスケ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

亀田 朋和(@kamex_official)がシェアした投稿

 

広末涼子さんの長男がバスケをやられていることはお話ししてきました。バスケは中学生になってから始めた模様。広末涼子さんは熱心に試合に足を運んでいたと言います。

 

3人子供がいるわけですから、まだ、下の子が小さい時などは時間のやり繰りも大変だったと思います。それでも、長男は前の旦那の子供で、現在の旦那・キャンドル・ジュンさんの子供ではないので、寂しくないように、下の子にばかり構わないという思いもあったのかもしれません。

 

広末涼子の子供(息子)の名前と年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

広末涼子さんにはお子さんが3人いらっしゃいます、旦那様については後ほど触れるとしてまずはお子さんについてお話したいと思います。

 

2004年4月10日には第一子となる長男が、そして2011年3月22日には次男が、そして2015年7月11日には長女が生まれています。

 

お子さんたちは今年、長男くんが17歳、次男くんが10歳、長女ちゃんが6歳になっています。お子さんたちの気になるお名前ですが、長男の『宏志(ひろし)』くん以外の次男くん・長女ちゃんのお名前は公表されていません。

 

広末涼子の子供(息子)は3人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

上でもご紹介しましたが、広末涼子さんの子供は長男、次男、長女の3人です。次男、長女は現在の旦那・キャンドル・ジュンさんとの間に生まれた子供です。

 

連れ子結婚は色々と大変だと聞きますが、キャンドルジュンさんはわけ隔てなく育てているようです。広末涼子さんがキャンドル・ジュンさんと再婚したのは2010年のこと。

 

当時、長男は5歳でした。5歳ならやはり記憶も残っている年齢ですし、複雑だったことでしょう。それでも、広末涼子さんは再婚を決意したのですから、キャンドル・ジュンさんにそれほどの信頼と魅力があったのだと思います。

 

広末涼子の子供(息子)の小学校は和光?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

画像出典元:monjiroBLOG

 

広末涼子さんが旦那と次男の仲睦まじく歩く姿、どこへ向かっているかというと学校の説明会のようです、長男の広志くんは幼稚園からエスカレーター式で進学のできる『和光学園』に通っているため、次男も同じように和光学園に通うようで、その説明会へ向かう姿をキャッチされたお写真です。

 

芸能人のお子さんが多く通う学校としても有名ですが、広末涼子さんは旦那様とこの和光学園の教育方針が共感する部分が多かったようで決めたのだそうです、夫婦揃って同じ考えがあるというのは素敵なことですね。

 

長女は6歳なのでおそらく和光学園の幼稚園から入園して、和光学園の小学校へ通っているものと思われます。和光学園はそのまま進学も可能ですがワンランク上の学校を狙う人も多いといいますから、長男の進学など今後の動向はまた気になりますね。

 

広末涼子の子供(息子)の大学は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

話しの中心が広末涼子さんの長男になってしまいますが、長男は高校は海外へ留学しましたが、大学はどうなのっているのでしょう?今年18歳になられますので、大学受験があることと思います。

 

そのまま海外へ残るのか?はたまた日本の大学を受験するのか?また、和光学園に戻って和光学園大学へ入るのか?色々な選択肢があります。ただ、長男の大学の情報はまだありませんでした。

 

広末涼子の子供(息子)が反抗期?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

まだ留学中の長男ですが、一緒に暮らしていた時は反抗期もあったと言います。一緒に暮らしている時と言えば、長男が中学生の頃でしょうか。

 

思春期の時期はどうしても親がうざく思えて、「うるせえ、くそババア!」などと言いがちですよね。体当たりされたら、いくら広末涼子さんの方が年上でも、女性ですし、中学生男子は力もついています。広末涼子さんは「力で勝てるのはいくつまでか?」などと悩んだと言います。

 

また、タイミングが悪いと物が飛んできたこともあったとか。そこまでされるとさすがに大人女性でも大人男性でも防ぎようがありません。難しい年頃です。

 

度々、親子喧嘩になってしまう広末涼子さんに、夫・キャンドル・ジュンさんの方が「もうちょっと冷静にお母さんの立場で」と諭されたこともあったとか。

 

もしかしたら、そういったこともあり、高校は海外へ留学させた部分も少なからずあったかもしれません。ただ、長男が留学し離れたことで、長男との距離感も関係性も変わってきたと言います。

 

一緒に暮らしていた時は、LINEも既読にならなかったのが、今はまともに会話できるようになったそうです。一つ、波を超えた感じですかね。長男も離れてみて初めて母親の有り難みを感じたのかもしれません。

 

広末涼子の子供(息子)の父親は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RH(@ryoko_hirosue_rh)がシェアした投稿

 

さて、お子さんたちについてはわかったところで、ここからはお子さんたちのお父さんであり広末涼子さんの旦那について調べていきましょう。広末涼子さんは過去に離婚歴があります。

 

最初の結婚は2003年12月15日に妊娠と一緒に発表されました、お相手はモデルでデザイナーの岡沢高広さんです。

 

画像出典元:mayukiの俳優専門ブログ

 

授かり婚をしたお2人の間に生まれたのが長男の広志くん、母となった広末涼子さんはしばらくして芸能界に復帰、しかし残念ながらそんな復帰後、結婚からわずか4年ほどで離婚してしまいました。

 

原因は金銭的な理由や広末涼子さんの芸能界復帰をよく思わなかった岡沢さんとの意見の食い違いなどいろいろと報道されましたが、お子さんは広末涼子さんが引き取り広末涼子さんの方から別れを切り出したと言います。

 

シングルマザーとなった広末涼子さんですが離婚から1年半後の2010年10月8日には現在の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚されます。出会って7ヶ月でのスピード婚でさらに今回もお2人の間にはお子さんがお腹にできてからの結婚ということだったので当初はいろいろと言われたようですね。

 

画像出典元:AIKRU

 

見た目がとてもインパクトのあるキャンドル・ジュンさんですがお子さんに配慮して広末家に婿養子に入り、女優さんとして頑張る広末涼子さんを支える心優しい夫でありお子さんたちのお父さんなんです。

 

先程のお子さんの学校についての教育方針についてや説明会への参加など奥さんだけ任せっきりにするのではなく積極的に育児に参加する様子からもキャンドル・ジュンさんの人柄がわかりますね。

 

広末涼子さんのまとめ

 

今回は少女から大人の女優さんとして大活躍を果たしている広末涼子さんのご家族について調べてきました。若々しく美しい広末涼子さんにはなんとお子さんが3人、長男くんは前の旦那さんとのお子さんで、次男・長女は現在の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんとの間に生まれたお子さんたち。

 

長男のイケメン伝説やバスケで活躍し学校はバスケ留学もしたことをご紹介するとともに、3人のお子さんの年齢や小学校は和光学園へ通っていることも合わせて披露。長男の大学受験や大変だった反抗期などの苦労話もありましたね。

 

旦那さまはお子さんの育児に積極的に関わりながら妻のお仕事をサポートしていることが分かりました。とても幸せな生活を送られている広末涼子さん、これからも女優さんとしてたくさんの作品に出演し活躍されていくことでしょう。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました