木村拓哉の娘(子供)はkokiで長女はここみ?画像とモデルと学校と病気?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、元SMAPのメンバーで

抜群の人気を誇る木村拓哉さんを

見ていきたいと思います!

 

木村拓哉

生年月日:1972年11月13日

出身地:東京都

血液型:O型

事務所:ジャニーズ事務所

 

木村拓哉さんといえば、元・人気国民的グループSMAPのメンバーで、日本を代表するタレントの一人と言っても過言ではないでしょう。「キムタク」の愛称で親しまれ、SMAPが解散した現在もその人気は健在です。木村さんは、数多くの伝説を残してきたタレントです。

 

フジテレビの月9ドラマでは、主演を10回も務め、最多主演記録をもっています。

 

最多主演を飾っている通り、視聴率に関しても常に高視聴率を記録し、男性女性問わず圧倒的な人気があるタレントです。世の男性が、木村さんの髪型をまねる「キムタクヘアー」が流行ったこともありましたね…

 

性格に関しては、共演者からも、作品に向き合う姿勢を絶賛されるなど、自分にストイックな面をおもちの方です。ストイックな性格であるからこそ、ここまでの記録や伝説を残せてきたのだと思います!

 

歌手、俳優、声優など様々なジャンルで非凡な才能をみせ、個人で活動しても変わらず人を魅了し続ける木村さんの更なる活躍に期待していきたいですね!

 

スポンサーリンク

【木村拓哉の娘はkoki?モデル?】

 

木村さんは、2000年に女優で歌手の工藤静香さんとご結婚されています。

 

互いに人気タレントだったため、結婚発表が報道された時は、大きな注目を浴びることになりました。しかし、木村さんは、工藤さん以上に人気がある方だったこともあり、キムタクファンからの批判の言葉も少なくありませんでした…

 

 

おふたりは、番組で共演したことをきっかけに知り合ったそうで、元々木村さんは工藤さんの大ファンだったとの情報もあります。その後、お互いの趣味であるサーフィンで距離を縮め、結婚にまで至っています。

 

しかし、ネット上では、できちゃった結婚だったのではないかという噂がかなり飛び交っていたみたいですね。根拠もないことを言うのは良くないですよね。現在、木村さんと工藤さんの間には、2人のお子さんがいらっしゃるとのことです。特に最近だと、モデルとしてデビューした次女のkokiさんの印象が強いですよね。

 

高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本初世界最年少で就任されたニュースは、世間に衝撃を与えました。

 

まだ若いですが、綺麗な顔立ちで抜群のスタイルを持っているkokiさんを見て、さすが木村さんの娘だと思いましたね!しかし、一部ネット上では、kokiさんに対する批判の声が上がっています。注目されているからこそ批判が生まれると受け止め、こういった声を払拭するほどの活躍を期待したいですね!

 

 

【長女はここみ?画像?学校は?】

 

先程ご紹介しましたが、木村さんの家庭には、2001年に長女の心美さん。2003年に次女の光希さんが誕生しています。

 

次女のkokiさんに関しては、既にメディア露出しているため、当然世間の注目は長女に集まっています。現在、長女の心美さんは、フルート奏者になるべく都内の音楽学校に通っているという情報があります。ちなみに心美さんは、12歳の頃に出場したヤマノ・ジュニア・フルートコンテストにて最優秀賞に輝いていますので、実力は相当なものと言われています!

 

気になる学校に関してですが、難関校である桐朋女子高等学校に通っているのではないかという予想がされていますね。

 

ただし、正式な情報は公表されていないため、あくまで噂レベルの話になっています。近いうちにフランス留学をするのでは?という情報もありましたが、こちらに関しても確かな情報は掴めていません。

 

 

また、心美さん、光希さんともに、小さい頃からインターナショナルスクールに通われており、英語とフランス語を身につけているそうです。木村さん、工藤さんの「世界に通用する子にしたい」という願いからきていると言います。

 

英語もペラペラで素晴らしい容姿と才能を持っているので、今後必ずや世界で輝く存在になることでしょうね!

 

【木村拓哉の子供は病気?】

 

これまで、お子さんについての情報をあまり公表されていなかったこともあり、子供が病気なのではないか?という情報がかなり上がっていました。

 

長女の心美さんがご病気で、岐阜県や静岡県にある病院に通院しているという噂もありました。

 

実際のところは不明ですが、こちらの情報は嘘であることが濃厚のようです。木村さんを岐阜県で見かけたという情報は、映画の撮影で訪れていただけとのことみたいですね…

 

必要以上に注目され大変なこともあるとは思いますが、心美さんも光希さんの今後のさらなる活躍に期待したいところですね!そして、年齢を重ねても衰えない木村さんの活躍にも注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました