田中美奈子の子供(娘)が事故で小学校と名前と画像?若い頃と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、ダブル時代に数々の

伝説を残した田中美奈子さんを

見ていきたいと思います!

 

田中美奈子

生年月日:1967年9月12日

出身地:千葉県船橋市

血液型:A型

事務所:サンミュージックプロダクション

 

田中美奈子さんといえば、ミニスカートから伸びるその美脚の持ち主というイメージが強いのではないでしょうか。年齢を重ねた現在も、昔と変わらずとても美しいお方ですね!

 

田中さんは、高校在学中に「ミスマガジン」の準グランプリを受賞されています。その後、テレビでは1986年から、「モモコクラブ」桃組No.1312として活躍されました。

 

歌手としては、1989年に「涙の太陽」をカバーしてデビューを果たしています。ここから田中さんの代名詞とも言える、超ミニスカートの美脚姿が話題を呼び、「学園祭の女王」とも呼ばれるようになったようです。

 

それと同時に、所属事務所が田中さんの瞳に1億円の保険を掛けたことでも話題となりました。

 

瞳に1億なんて今なら信じられないと思いますよね。それほど人々を魅了するものがあったのでしょうね。

 

また、意外にも大学には35歳のときに入学されています。創価大学の文学部に進学され、創価学会では、女子部の副リーダーと地区リーダーという役職を担っていたとのことです。

 

プライベートに関しては、2007年に7歳年下の俳優・岡田太郎さんとご結婚されています。40歳頃のご結婚なので、世間的には晩婚ですが、美しい田中さんなら全く問題もないですね!

 

スポンサーリンク

【田中美奈子の子供(娘)が事故?名前と画像は?】

 

田中さんは、俳優の岡田太郎さんとご結婚されて、現在2人のお子さんに恵まれています。

 

2008年に長女の「みか」ちゃん、2009年に長男が誕生しています。長女に関しては、名前が明かされていますが、長男に関しては情報がありません。

 

 

ネット上では、長女が事故にあったのでは?という情報がありますので、こちらについて見ていきたいと思います。まず結論から申し上げますと、長女のみかちゃんは事故にはあっていないようです!では、なぜこんな噂があるのか気になりますよね。

 

どうやら、田中さんが出演された「美女たちのターニングポイントスペシャル」というバラエティ番組にて、霊能者の木村藤子さんが霊視した際、「子供たちが交通事故に遭うのが見える」という発言をしたのが原因のようです。

 

正直こんなことを告げられたら、不安になりますよね…今のところ、放送された2013年から事故に遭われていないので、安心しました。

 

 

【子供の小学校は?】

 

子供の小学校については、今のところ確かな情報はない状況です。田中さん夫婦としては、安定した職業についてほしいという思いがあるそうで、そこから有名私立学校なのでは?という噂が多々あります。

 

また、田中さん自身が創価学会の会員のため、創価小学校に通っているのでは?という情報もあります。こちらに関しては、本人からの公表があるまでわからなさそうですね。

 

【若い頃と旦那は?】

 

冒頭でも少しご紹介しましたが、田中さんといえば若い頃にご活躍されていた方というイメージが強いと思います。

 

 

多額の保険がかけられたということもあり、やはりお綺麗ですね。ただし、年齢を重ねた今でもそこまで変わっていないように思えます。それほど今でも綺麗であるということでしょうね!

 

そして、田中さんと言えばなんといっても脚ですよね!お子さんを出産されているにも関わらず、今でも体型を維持されているあたり、素晴らしいと思います。田中さんの旦那さんは、岡田太郎さんです。

 

 

長身でハンサムな印象を受けますね。おふたりは、長い間家族ぐるみでお付き合いするほどの仲だったそうです。

 

結婚後は、おしどり夫婦として共演されることも多々あります。そこで、岡田さんは、主夫をしていると発言されていますね。

 

一部では、離婚という噂も浮上していますが、こちらに関しては完全なデマですね。ドラマのタイトルから、関連付けで出てくるだけのようです!これからも夫婦仲良く幸せに暮らしていってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました