浅香唯の子供(娘と息子)の名前と画像?旦那と若い時と現在は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はアイドル歌手であり女優の

浅香唯さんについて

一緒に調べていきましょう。

 

1984年にアイドルとしてデビュー、芸能生活30年以上の浅香唯さん。『スケバン刑事』の3代目麻宮彩希を演じ当時はトップアイドルとして男性からの支持が熱く、根強いファンは今でも浅香唯さんを応援しています。そんな男性の憧れ浅香唯さんの私生活について今回は一緒に調べていきましょう!

 

スポンサーリンク

【子供(娘と息子)の名前と画像?】

 

デビューしてからは『ポスト松田聖子』と呼ばれ中山美穂さん・工藤静香さん・南野陽子さんとともに『アイドル四天王』と称されていました。そんな浅香唯さんは2002年に結婚、旦那様については後ほど触れますが、お子さんは2007年9月12日に長女・陽舞莉(ひまり)ちゃんが生まれていて、お子さんは陽舞莉さんのみとなっています。

 

じつは浅香唯さんには他に息子さんがいるのではないかという情報がありますが、正式に公表されてはおらず、息子さんがいるのではないかという情報が流れた原因としてNHK連続テレビ小説『マッサン』に出演した際、浅香唯さんの息子役の浅香航大さんが同じ苗字だったことから、息子さんがいるという情報になったようです。

 

さて、気になる浅香唯さんの愛娘・陽舞莉さんのお顔のお写真ですが公開されているのでしょうか?調べてみるとありました!

 

 

こちらは陽舞莉ちゃんがまだ5歳くらいの頃のお写真ですが、母・浅香唯さんと一緒にイベントに出演していました、堂々としたその姿はさすが浅香唯さんのお嬢さんです。

 

イベントで記者たちからお子さんの将来は歌手ですか?と聞かれると『勘弁願いたい』とキッパリ。しかし陽舞莉ちゃん本人はAKB48に入りたいと語っていたそうで、それについては自身で決めれば良いと理解を示していました。

 

2018年11月現在で11歳となった陽舞莉ちゃん、将来が楽しみですね。さて浅香唯さんは2002年に結婚をされましたが、なんと長い年月愛を育んだ純愛結婚だったようです、続きまして旦那様について調べていきましょう。

 

【旦那と若い時?現在?】

 

浅香唯さんが結婚をしたお相手は、バックバンドを努めていた男性で西川貴博さんといいます。なんとお2人の交際は浅香唯さんがアイドルとして大人気だった若かりし頃の1988年頃から始まり14年もの間その愛を貫いた純愛婚だったのだそう!

 

もちろん当時も今のように熱愛スクープを撮ろうと記者はいたわけですが、当時は今と比べたらかなり過激だったようで、工事現場と見せかけて車を止めさせたかと思えば、工事現場の作業員を装った記者がパシャパシャと写真を激写するといった行動を取られたのだといいます。さらには浅香唯さんたちの乗った車のボンネットに記者が乗ってツーショットを正面から撮影されるなどかなり図々しいパパラッチもいたそうです。

 

しかしそんな状況も途中から楽しみになってきたと開き直ってしまうようになっていたとバラエティ番組にご夫婦で出演した際に当時を振り返った夫の西川貴博さんが語っていました。

 

 

なんだか頼もしい発言ですよね。若い頃からお2人は交際していたわけで、もうお互いのことはすべてわかっていると言っても良い関係、交際当初から家事をしない浅香唯さんへ西川貴博さんは結婚のときに『家事は全部俺がやる』と宣言したそうでそのとおり家事の一切を引き受けて現在に至るのだそうです。

 

さすがにお子さんが生まれてから離乳食などは浅香唯さんも勉強をして作ったそうです、しかし今でも掃除や選択をこなす旦那様はすごいですよね。2018年11月現在48歳でもうすぐ49歳になる浅香唯さんですが、アイドル当時のままの可愛さも魅力ですよね、ここでファン必見のアイドル時代と現在のお写真を見比べてみましょう。

 

 

これはアイドル時代の浅香唯さん、かわいいの一言です。

 

 

こちらは最近のお写真です、年令を重ねて色気が加わった可愛さがありますね。

 

【まとめ】

 

 

今回はアイドル四天王と呼ばれて人気を博した浅香唯さんに私生活に迫って調べてきました、14年もの長い間純愛を貫いて結婚した西川貴博さんとの間には可愛らしい女の子が生まれ、とっても幸せな生活を送られている浅香唯さん。

 

お嬢さんはAKB48に入りたいと言っているようなのでもしかしたらお母さんと同じアイドルとして活躍する日が来るかもしれませんね。いつまでも可愛らしい浅香唯さんのこれからの活躍を期待したいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました