山田花子の子供は何人で画像?現在は漫画家で離婚のブログ?旦那は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女性お笑い芸人

山田花子さんについて

調べて行きましょう!

 

よしもと女芸人の中でも、長きに渡って活躍し結婚出産を経た現在でも人気のお笑い芸人・山田花子さん。お笑い芸人さんの中でも独特な間とキュートな声で笑いを起こす山田花子さんのご家族について今回はいろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供は何人で画像?】

 

山田花子さんは2010年5月に結婚、旦那様については後ほど触れることにするとして、ここでは山田花子さんのお子さんについて調べていきます。結婚から2年後の2012年6月待望の第一子となる男の子が生まれています。

 

お名前は『悠斗』くんといいます、さらに2016年5月には第二子となる男の子が生まれています、次男くんの名前は『彩斗』くんといいます。

 

2018年現在、悠斗くんは6歳に彩斗くんは2歳になっています、男の子ということもあってやんちゃ盛りで目の離せない時期でしょうね。気になるお子さんたちのお写真ですが、長男の悠斗くんは生後4ヶ月の頃に家族でイベントに参加していました。

 

 

パパ似かなと思う感じですね、可愛いお子さんです。そしてこちらは次男の彩斗くんが誕生し兄・悠斗くんがそばで見守る様子を写したお写真です。

 

 

ほのぼのとする日常を写したお写真ですね、2人の男の子のママとして子育て奮闘中の山田花子さん現在はやはり子育てに忙しくされているのでしょう、最近について調べると面白いキーワードが出てきました。

 

【現在は漫画家でブログ?】

 

そうです、山田花子さんについて調べると『漫画家』というキーワードが出てきました、育児に関するマンガ本を描かれたのかと思い、調べてみるとお笑い芸人山田花子さんではなく『山田花子』という漫画作家さんのことでした。

 

 

残念ながら漫画家の山田花子さんは24歳のときに亡くなられているようで、ファンの方によるブログでそれを知った多くの人がお笑い芸人の山田花子さんが亡くなったと勘違いしてしまいました。

 

しかしそれは同姓同名というだけの人違いでした。お笑い芸人の山田花子さんは子育て奮闘中で、現在お仕事もしっかりとされています。

 

【旦那は?離婚?】

 

さて、お子さんや現在の山田花子さんについて調べてきましたがここからは先程少しだけ触れた旦那様について調べていきたいと思います。山田花子さんは2010年にトランペット奏者の福島正紀さんと結婚されました。

 

 

お2人の出会いは2005年TV番組の企画で山田花子さんがトランペット教室に通った際、講師を努めたのが福島正紀さんだったようで山田花子さんは恋に落ちました。

その後2年間福島正紀さんへ心のこもったラブレターを送りアピールをしたのだそうです。2008年にはその想いが実る形となり交際を開始しました、そして約1年後の2010年5月3日に入籍、その3日後に結婚を発表しました。

 

しかしこの旦那さんとの夫婦生活がとても話題になっていて安定の収入がない夫・福島正紀さんの金銭面での支えがまるで『ヒモ男』というほどのものだそうです、夫婦のスキンシップにお金を取ったり、自分が使うものはすべて山田花子さんが購入するなどの状況がそれを物語っています。

 

惚れたものの負けということなのでしょうか、さらに旦那様の浮気の噂などネット上ではマシなすイメージの強い旦那様に山田花子さんを心配する声が跡を絶ちませんが、今のところ離婚などの報道もないですし、お子さんもいますので幸せに暮らしていると信じたいですね。

 

【まとめ】

 

 

今回はお笑い芸人・山田花子さんについて調べてきました。2010年に結婚したトランペット奏者の福島正紀さんへ2年間に渡りラブレターで想いを伝え続けた山田花子さん。

 

可愛い男の子のお子さん2人にも恵まれ毎日奮闘しながら幸せに暮らしておられることでしょう。お笑い芸人さんとしての存在は多くの芸人さんの憧れでもある山田花子さんをこれからも応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました