森昌子の息子(子供)はジャニーズでワンオクのタカ?三男と次男の画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はかつて花の中三トリオとして

お茶の間を沸かせた歌手の森昌子さん

について見ていこうと思います!

 

1958年10月13日生まれ

栃木県宇都宮市出身

A型

 

あの有名番組「スター誕生」に13歳の時に出場し、初代グランドチャンピオンとなった経歴の持ち主である森昌子さん。番組に応募したのは親戚の叔母さんで、森さんの人見知りを直すためにという理由からだったそうです。洋服を買ってあげるからという口実で収録会場まで連れ出したのだとか…笑

 

少し前にTBS系「幸せ!ボンビーガール」のゲストとして登場した際には、想像を絶する過去の貧乏談も話題になりましたね。芸能界へ入ることを父親は猛反対したものの、母親の身体が弱かったことや、家計が苦しかったことから、その助けになればとデビューを決めたそうです。人見知りだった森さんからしたら相当な決心だったでしょうね。すごい!!

 

歌手の血を受け継いで同じく芸能界で活躍しているお子さん方が最近何かと話題になっているので探っていきます!

 

スポンサーリンク

森昌子の息子(子供)はジャニーズでワンオクのタカ?

 

森昌子さんの長男といえば、今や知らない人はいないほどの人気バンドONE OK ROCKのボーカルTAKA(森内貴寛)さんです。

 

 

ワンオクのタカとしての印象がすっかり定着していますが、かつてはジャニーズに所属していました。ジャニーズに入ったばかりでまだJr.だった13歳のTAKAさんは、いきなりテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」で父・森進一さんの曲をソロで歌い話題となり、一躍時の人となります。

 

その後は人気ジャニーズグループNEWSに加入するもわずか3ヶ月ほどで脱退、友人とバンド結成をして活動していたところをONE OK ROCKに引き抜かれます。2007年にONE OK ROCKがメジャーデビューし2年後には武道館でワンマンライブを行うほどの人気になり、約10年経った今でもその人気は一層熱を帯びています。

 

 

来年2019年2月19日に行われるアメリカ・ソルトレイクシティ公演を皮切りに、計25公演の北米ツアーを開催する予定で世界的に活躍するONE OK ROCK。

 

これからも日本の音楽界を牽引していってほしいですね!

 

三男と次男の画像?

 

続いて次男、三男についても見ていきます!次男の森内智寛さんはテレビ東京のADをしているそうです。一般人ということで写真は中々出てこないのですが、以前に森昌子の息子として少しだけテレビに出たことがありました。

 

 

幼稚園から大学までエスカレーター式で慶應義塾大学を卒業していて、現在はキー局ADと中々のエリートぶりです!笑

 

既に結婚しているようですが、昨年放送されたテレビ東京系「チマタの噺」に森昌子さんが出演された際、次男の結婚式に森昌子さんは出席しなかったと話していました。

 

番組の中で森昌子さんは「しょうがないじゃないですか。自分たちで勝手に決めちゃったんですもん。私は全然知らない。ノータッチです。」と語っていて、森昌子さんと次男さんとの間の不仲説も流れていたようです。

 

ただ、森昌子さんは子育てにおいて「門限を破ったら家に入れない」「18歳になったら家を出す」という独自の方針を持って息子達に接していたようなので、自立した息子に育ったんだなという印象のほうがしっくりきます。次男夫婦に子供が生まれたら森昌子さんの方が甘々になったりするかもですね!笑

 

三男の森内寛樹さんはTAKAさんと6歳離れていて、ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルHIROとして歌手活動をしています。

 

 

なんとHIROさんもTAKAさんと同じくジャニーズに所属していたそうです!兄弟揃ってジャニーズにいたなんて華やかすぎます!まあこの可愛らしい容姿を見れば元ジャニーズだというのも納得です。

 

 

MY FIRST STORYも2016年に武道館ワンマンライブを行ったほどの大人気バンドで、アニメ主題歌や人気車のCMソングなどでメディア露出も増えています。HIROさんの透き通ったハイトーンボイスはぜひライブで聴いてみたいものです。

 

バンドとタトゥー?

 

長男TAKAさんは身体の至るところにタトゥーがあります。

 

 

かっこいいという人もいれば、怖いという人もいそうで賛否両論わかれるところですが、すごくワイルドですね。バンド名を示したものもあれば、格言をアレンジしたレタリングタトゥーやその記号自体に意味があるものなど様々なようです。

 

バンド名を意味する一時を指した時計のタトゥーもあります。このバンドで一生活動していくんだという強い意志を感じる気がしますね!三男HIROさんも首元、両腕、左手小指にタトゥーが入っています。

 

 

TAKAさんのパクリなんじゃ…なんて声も聞かれるようですが、HIROさんは独自で自分の意志をタトゥーとして刻んでいるようです。首元のタトゥーは「Rule the Fate」と書かれていて、直訳すると「運命を支配しろ」という意味のようです。

 

HIROさんは両親や長男TAKAさんの活躍により多くのプレッシャーを感じていると思うので、そんな重圧も支配してやるんだ!という意志を入れているのかもしれませんね。左腕の蜘蛛の巣や小指の「4」のタトゥーも、運命や安定を示していて、自身のコントロールを重んじているのではという印象を受けます。

 

 

今ではすっかりと独自のバンド活動を行なっているので、これからもご自分の世界観を多くのファンに広めてほしいですね!

 

 

今回は森昌子さんのお子さんについて見てきました。大物歌手のご両親の間に生まれた子供はやっぱりすごかったです!森昌子さんもまだまだ現役ですので、親子共にさらに活躍していってほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました