中山美穂は子供を捨てた?息子との関係と写真と画像と年齢?妹の現在?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

デビューから現在も人気女優として

活躍する中山美穂さんについて

見ていきたいと思います!

 

中山美穂

生年月日:1970年3月1日

出身地:東京都小金井市(長野県生まれ)

血液型:O型

事務所:ビッグアップル

 

年を重ねてもその美しさと人気が衰えることのない中山さん!元々は、1982年、小金井市立緑中学校1年生の時に原宿でスカウトされ、芸能事務所に所属しています。モデル活動やCMへの出演から、昭和のアイドルの中では、抜群の人気を誇っていました。

 

女優としては、1985年にドラマ「毎度おさわがせします」のツッパリ少女役としてデビューしています。

 

その後、アイドル歌手としてデビューし、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなどその美貌で大人気となりました。また、中山さんといえば、「ミポリン」という愛称で呼ばれることが多いですよね!

 

こちらの愛称に関しては、主演ドラマ「ママはアイドル」の役柄での愛称がそのまま定着したとのことです。

 

プラベートに関しては、2002年にミュージシャンで小説家の辻仁成さんとご結婚されています。その後は芸能活動を一時休止し、フランスのパリへと移住しています。

 

 

2004年には、第一子である男の子を出産されています。人気絶頂の中山さんのお子さんとあって、かなり話題になりました!

 

スポンサーリンク

【中山美穂は子供を捨てた?息子との関係は?】

 

息子さんを出産された中山さんですが、子供を捨てたという情報が上がっています。息子さんの親権は中山さんか辻さん、どちらが持っているのかも調べてみました。

 

中山さんと辻さんは、2014年に離婚されています。あのミポリンと結婚したのに離婚するなんて…と思われた人もいるかもしれませんね!(笑)

 

息子さんの親権問題も含めて、離婚協議を進めていましたが、かなり難航していたようです。一般的に、芸能人の方々の離婚が発表されると子供の親権は、母親が持つケースが多いように思えますよね。

 

しかし、この離婚調停中に、中山さんに不倫報道が出ています。その後は、離婚成立を優先し、息子さんの親権は辻さんが持つことになったようですね。不倫報道が出るなんて、まさに泥沼化していますね…息子さんの気持ちを考えるととてもかわいそうです。こういった親権問題から、世間から子供を捨てたと言われているようですね。

 

息子さんとの関係については、親権が辻さんに渡ったため、当然息子さんはパリで暮らしていることになります。対して中山さんは、2016年から活動拠点を本格的に日本に移したことで、現在は簡単には会えない距離での生活となっています。

 

自身のSNSでは、息子さんと会いたいという投稿をされているため、しばらく会えていない状況と予想ができます。プレゼントを買っても直接渡すことができないという寂しい内容の投稿もあるほどです。ただし、息子さん本人もパリにいたいという思いがあるという情報があるので、なかなか難しい状況ですね。

 

【息子の写真と年齢は?】

 

先ほどご紹介しましたが、中山さんは2004年に息子さんを出産されていますので、現在14歳ということになります。

 

名前は、十斗(じゅうと)くんとのことです。

 

珍しい名前ですね!気になる写真に関してですが、十斗くんの画像は出回っていないようです。ただし、息子さんに関して検索すると、辻さんが監督・脚本を務めた映画に出演した子役とのツーショットがヒットします。

 

 

一見、息子さんとのツーショットと思わせるような画像ですが、こちらは十斗くんではありません。

 

【妹の現在は?】

 

中山さんには、3歳年下の妹さんが存在するので、そちらについて見ていきましょう!

 

 

こちらが妹の中山忍さん。姉に負けじとお美しい方ですね!現在は、姉の美穂さん同様、女優として活躍されています。デビュー当時は、大きすぎる姉の存在で、測り知れないプレッシャーと戦っていたそうですが、数々の女優賞を獲得するなど目覚ましい活躍をされています!

 

世間では、「2時間ドラマの新女王」と呼ばれるほど知名度と人気を獲得されています。これからも益々のご活躍を期待したいですね!プライベートの話題に関しては、45歳となった今でも結婚はされていないようです。これほど美人なのに意外ですね!

 

最近では、テレビの露出も増えて多方面でご活躍されている中山美穂さんを今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました