西田ひかるの子供は甲南小学校?名前と画像?旦那は富士電機産業?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、才色兼備なタレントとして

芸能界で活躍される西田ひかるさんを

見ていきたいと思います!

 

西田ひかる

生年月日:1972年8月16日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

事務所:マナセプロダクション

 

西田ひかるさんは、その美貌はもちろんのこと、アメリカ育ちの帰国子女で上智大学をご卒業されている才能豊かな人物です!

 

アメリカにいた頃は、ロサンゼルスにて育ったそうです。ロスで暮らしたことがあると言うだけで、かなり注目を引きますよね!自分も一度は言ってみたいものです…そんな西田さんは、1988年、航空会社JASのキャンペーンガールとして芸能界デビューを果たしています。

 

その後はアイドル歌手として、シングルを29枚、アルバムを18枚(ベスト盤を含む)発表し、ドラマや映画などにも出演し、多方面でご活躍されています。

 

 

また、24時間テレビのチャリティパーソナリティを務め、紅白歌合戦にも出演するなどその時代の人気者としてメディアで活躍されています。プライベートに関しては、2002年に3歳年上の会社員の方との結婚を公表しています。貿易会社に勤める男性とのことなので、帰国子女である西田さんとは話も弾み気が合ったのかもしれませんね!

 

ちなみに2006年に長男をカリフォルニアにてご出産されています。カリフォルニア生まれとは、またひとつのブランドみたいに聞こえますね!(笑)

 

スポンサーリンク

【西田ひかるの子供は甲南小学校?名前と画像は?】

 

先程少し触れましたが、西田さんは2006年に長男、2009年に次男をご出産されていますので、現在2人のお子さんがいることになります。長男を出産した折に、アメリカに行っていましたが、現在は日本の関西圏に住んでいるという情報があります。

 

また、ネット上では、長男が甲南小学校に通っているという情報もあります。甲南小学校について調べてみると、兵庫県神戸市にある学校で、イギリスのケンブリッジ大学生との交流があるなど、インターナショナルな学校であることがわかります。西田さんもアメリカ育ちであり、旦那さんの実家も近いらしいので、甲南小学校である可能性が高いと予想されています。

 

次男に関しては、芦屋大学附属幼稚園に通っているのではないかという情報があります。どうやら、財界人や文化人の子供が通う場所として有名とのことです。いずれにしても、本人からの情報がないので、全て予想の範囲内の話となっています。

 

ただし、西田さん自身インターナショナルな考えをお持ちであるのは間違いないと思うので、将来世界で活躍できる環境を整えている可能性が高いでしょうね!気になるお子さんの名前ですが、こちらは非公表となっています…

 

画像に関しては、赤ちゃんの頃の写真などが公開されていますが、名前も非公表なので現在のはっきりとした姿は公開されていません。

 

 

【旦那は富士電機産業?】

 

先に少しご紹介させていただきましたが、西田さんの旦那さんについて見ていきたいと思います。

 


衣斐 茂樹(えび しげき)さん

 

名字がかなり珍しいですね!自分はいままで出会ったことがない名字です。

 

衣斐さんは、アメリカにあるボストン大学をご卒業され、実家の富士電機産業株式会社に就職されているそうです。

 

衣斐さんは、2代目社長として伝統のある会社を経営されています。

 

扱っているものとしては、電気機器、電子部品販売以外に、自動車関連業や、食品業、美容化粧品などの異業種を多角経営しているそうです。

 

活動拠点に関しても、日本のみならず海外にも拠点を置いているグローバルに活躍する企業です。いつの日か、息子さんたちが継ぐなんてことがあるのかもしれませんね!グローバルな会社とそいうこともあり、息子さんたちも英語の習得は必須でしょうね!

 

というわけで、今回は才色兼備な西田ひかるさんについて見てきました!子供を育てつつ、仕事にも励む西田ひかるさんを今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました