大沢あかねの子供の学校と名前と画像?祖父と実家と旦那?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は主に情報番組やバラエティで

活躍されている大沢あかねさんについて

見ていきたいと思います!

 

大沢あかね

生年月日:1985年8月16日

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

事務所:株式会社テンカラット

 

これまで多くのメディアに出演し、現在はママタレントとしても活躍されている大沢あかねさん。芸能界には、1994年に子役モデルとしてデビューを果たしています。ただし、現在はタレントとしての活動が主となっていて、モデル活動はほとんど行なっていない状況です。

 

子役モデルの時代に、人気子供番組である「天才てれびくん」に出演されていました。こう思うと、過去に天才てれびくんに出演されていて、現在テレビで活躍されている芸能人は多いなと感じさせられますね!

 

タレントとして、人気クイズ番組に出演時は、珍回答していたのを覚えていますが、今ではすっかりコメンテーターとして立派に役割を務め上げていますよね!視聴者に近い目線でのコメントをされる方なので、聞いていて非常にわかりやすいと感じます。また、祖父が野球界の重鎮ということもあり、テレビ番組では取り上げられることもありました。ただし、お亡くなりになってからは、そのような機会は少なくなっています。

 

プライベートに関しては、2009年にお笑い芸人である劇団ひとりさんとのご結婚を発表されています。好きなタイプは、オダギリジョーさんという発言を残していましたが、結婚は別物なんですね!(笑)

 

 

スポンサーリンク

【大沢あかねの子供の学校と名前と画像は?】

 

結婚後は、2010年に第一子となる女児、2016年に第二子となる男児を出産されています。また直近の話題ですが、2018年10月に第三子の妊娠も発表されています。

 

気になるお子さんの名前はというと、長女が千花(せんか)ちゃん、長男が咲也(さくや)くんという名前だそうです。芸能界だけではありませんが、本当に最近は変わった名前のお子さんが増えていますね!

 

ちなみに、長男の咲也くん誕生時に、「長女の千花と力を合わせれば千の花も咲く也」という想いから咲也という名前をつけたと明かしています。

 

変わった名前ですが、とても素敵な由来ですね!頭のキレる劇団ひとりさんの考えも反映されている気がしますね。第三子の名前も今から楽しみですね!

 

 

画像に関しては、大沢さん自身のブログに何度か姿は登場していますが、現在の顔に関しては出回っていません。これからに期待したいですね!続いて学校に関しての情報は、明らかにはなっていません。

 

一部ネット上では、ママタレント内の派閥から子供の学校などを探る動きがあります。大沢さんに関しては、「大沢会」という派閥の中心人物であるということから、おそらく庶民派の考えをお持ちでセレブ志向の学校は選ばないのではないかという予想がされています。こちらに関しては、はっきりと情報が出ていないので、あくまで噂レベルになります。

 

【祖父と実家?】

 

 

大沢さんといえば、祖父の大沢啓二さんのイメージが今でも強い人物ですね。大沢啓二さんは、元日本ハムファイターズの監督も務め、野球界の重鎮と言われた人物です。監督業を退いてからは、日曜朝に放送されていた情報番組のスポーツコーナーで人気を博しました。

 

大沢さんの実家に関してですが、2歳の頃父親が銭湯に行ったきり帰ってこなかったというエピソードがあります。そのため、母親である大沢まみさんに育てられています。トラック運転手やホステスをして生計を立て、のちに飲食店を経営されています。

 

必死に働く母親の姿を見ていることもあり、大沢さんも強い女性に育ったのかもしれませんね!

 

【大沢あかねの旦那は?】

 

大沢さんの旦那さんは、お笑い芸人として大活躍されている劇団ひとりさんです。最近では、本職以外に、小説家や映画監督としても賞を受賞するなど、多方面でご活躍されています。劇団ひとりさんといえば、ネタも面白く、とてもクレバーなお方という印象が強いです。

 

 

劇団ひとり

生年月日:1977年2月2日

出身地:千葉県千葉市

事務所:太田プロダクション

 

父親がパイロットだったこともあり、小学生の頃は、アメリカで暮らしていたそうです。現在の聡明な感じが納得できますね。

 

てなわけで、今回は大沢あかねさんについて見てきました!芸能人同士の結婚ということもあり、色々な噂がささやかれていますが、これまでも変わらず夫婦仲良く過ごしていってほしいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました