小雪の子供(息子)の区立小学校はどこで何人?幼稚園と名前と画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、美しい白肌で人々を魅了し、

女優としてご活躍される小雪さんを

見ていきたいと思います!

 

小雪(松山小雪)

生年月日:1976年12月18日

出身地:神奈川県座間市

血液型:O型

事務所:スノー

 

小雪さんといえば、すらっとしたボディで白肌の持ち主というイメージがあるのではないでしょうか。小雪さん特有の儚げな表情は、そうそうできるものではないでしょうね!独自の特徴を活かし、これまで女優として多くの作品に出演し、ご活躍されています。元々は、1995年にファッション誌の読者モデルに応募し、専属モデルになったことが始まりでした。

 

その後は、活動の幅を広げ、ドラマのヒロイン役を演じるなど、本格的に女優としての道を進み始めます。また、モデルとしても2000年にパリ・コレクションにファッションモデルとして参加するなど、日本国内に留まらず、世界でも活躍されています。美しいという言葉が相応しい小雪さんなので、当然の活躍だと思います!

 

女優としては、数々の賞を受賞し人気女優へと上り詰めました。そんな中、2011年に俳優である松山ケンイチさんとご結婚を発表されています。

 

 

人気俳優同士の結婚のため、世間でも大きな注目を集めました!すごい美形なお子さんが産まれてくるのかと想像さえしましたね。

スポンサーリンク

【小雪の子供(息子)の区立小学校はどこ?何人?】

 

小雪さんは、2012年1月5日に予定日より18日早く第一子となる男の子を出産されています。2013年1月10日、第二子となる女の子を芸能界では異例となる、韓国で出産をしています。

 

いずれも松山ケンイチさんが立ち会っているとのことです。

 

そして、2015年3月23日、第3子の妊娠を発表し、7月8日に第三子を出産されています。

 

現在、松山さんと小雪さんの間には、お子さんが3人いらっしゃるということになります。上のお子さんは、そろそろ小学校入学という年頃ですね!気になる学校について、調べてみました。

 

小雪さんの考えとしては、「子供は、普通の一般家庭と同じ環境で育てたい」という思いを持っているとのことです。

 

他の芸能人一家を見ると、セキュリティバッチリで私立に通わせているイメージが強いのですが、小雪さんに関しては、そういった考えはあまりないとのことですね!長男の幼稚園に関しては後述しますが、小学校に関しては公立の小学校を選択したとの情報が入っています。どこの小学校かはわかっておりません…

 

【子供の幼稚園と名前と画像は?】

 

先に記載した通り小雪さんには、一般家庭と同じ環境で育てたいという思いがあります。その思い通り長男の小学校に関しては、公立の小学校に通わせることができたという情報があります。

 

ただし、幼稚園に関しては、世間からのバッシングなどもあり、他の芸能人と同じようにインターナショナルプリスクールに入園させています。公立幼稚園への入園希望者は多く、金銭面で余裕のない家庭のことも考えるべき、というような声が上がったことが原因のようですね。

 

少し複雑な事情ですが、小雪さんの思いが叶わなかったのはかわいそうですね…第二子である長女に関しては、私立の幼稚園に通わせているという情報があります!料金も高すぎるわけではないそうなので、少しは小雪さんの思いが叶ったのではないでしょうか。

 

お子さんの名前に関しては、当然非公表となっているため不明です。普通の子として育てたいという思いがある分、今後も尚更難しいでしょうね。

 

 

画像に関しても、多くは出回っていません。ひょっとしたら、今後芸能界デビューもあるかもしれないので、時が経つのを待つしかないでしょう!

 

【モンスト?】

 

なぜかモンストというワードが関連で出てきていますが、小雪さんとは関係がありません。雪女こゆきというキャラクターが存在しているため、関連ワードで上がっているのでしょう。

 

というわけで、今回は小雪さん、そして松山ケンイチさんについて見てきました!今後も育児と仕事で大忙しかと思いますが、日本を象徴するような美貌をもつ小雪さんを応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました