優香は子供がいるが嫌い?旦那さんは青木崇高?結婚相手の年齢?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、司会進行もこなしマルチタレントとして多方面で活躍される優香さんを見ていきたいと思います!

 

 

優香さんは本当に美人で可愛くて、愛嬌もある方ですよね。男性、女性ともにファンの多い愛される女優さんだと思います!

 

優香(結婚前本名:岡部広子)
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都あきる野市
血液型:O型事務所:ホリプロ

 

ドラマやバラエティなど様々な番組に出演し、結婚後も精力的に活動を続ける優香さん。芸能界へは、池袋駅のパルコ周辺でスカウトされたことがきっかけで入っています。個人的に、デビュー当時の優香さんといえば、グラビアのイメージが強かった覚えがあるのですが、うまくモデルチェンジを果たしたかんじがしますね!

 

ちなみに、スカウトされた当時は、付き合っていた彼氏にフラれた直後とのことで、見返す意味もあって芸能界入りをしたそうです。

 

これには、元彼氏もびっくりでしょうね。当然、その美貌でグラビア界でも人気者となり、徐々にメディア露出も増えていきました。また、1999年に放送された缶コーヒージョージアのCMでブレイクを果たしています。

 

働く人を応援する形のCMとあって、世の男性には特にささるものとなったのではないかと思いますね。

 

 

この頃から、「癒し系」という言葉が浸透して、優香さんはその先駆け的存在とも言われています。

 

2000年にグラビアを卒業し、バラエティ、女優業にも取り組むなど、現在のマルチタレントとして活動されています。視聴者としても、明るい笑顔を見せる優香さんがスタジオにいるだけで、場の雰囲気がパッと明るくなるかんじかするので、印象が良いですよね!

 

女優業においても、大河ドラマ、映画、舞台など様々出演されているので、本当に多方面で活躍されているタレントさんです!

 

かたや、志村けんさんとのコントでも、息の合った掛け合いをするなどの才能も発揮されていますので、改めてタレントとしての幅の広さを感じます!

スポンサーリンク

【子供がいるが嫌い?】

 

優香さんは、2016年に俳優の青木崇高さんとご結婚されています。世間では、結婚して2年が経過したにも関わらず、妊娠発表がないことに疑問の声が上がっています。

 

ひょっとして、子供嫌いなのでは?との噂がありますが、こればかりはわかりませんね。どちらにせよ、根も葉もない憶測がかなり飛び交っているので、失礼な話ですね。(笑)

 

出演しているヘアカラーのCMでお腹周りがふっくらしているので、妊娠しているのでは?という情報もありますが、本人からの発表を待つしかなさそうですね!

 

【旦那さんは青木崇高?】

 

先にも触れましたが、優香さんの旦那さんは俳優の青木崇高さんです。

 

 

青木崇高
生年月日:1980年3月14日
出身地:大阪府八尾市
事務所:スターダストプロモーション

 

数々の人気作品に出演し、その野性味溢れるキャラクターは芸能界でも珍しいのではないかと思います。身長も185センチとかなり大きいですね!まさに「漢」といった方ではないでしょうか。

 

優香さんとは、NHK時代劇「ちかえもん」で共演されたことで交際に発展したそうです。

 

現在の年齢は38歳ということになりますね。お互いお付き合いされた年齢も晩婚の域に達していたため、交際したときに結婚は考えていたのでしょうね!

 

 

【年齢と結婚式?】

 

おふたりは、2016年7月に明治神宮にて結婚式を挙げています。そのときの写真も公開されていますね!とてもお似合いですね!青木さんはとくに袴がお似合いですね。

 

優香さんは青木さんのことを「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています」と話しています。

 

これからも夫婦仲良く助け合いながら、過ごしていってほしいですね。

 

【フライデー?】

 

優香さんの関連ワードとして、フライデーが出てくるので調べてみました。有名なものとしては、岡田准一さんとの車中愛をスクープされたことです。かなり熱い関係だったそうですが、その後すぐに破局したことがわかっていますね。その他にも妻夫木聡さんなど、フライデーされている優香さん。

 

優香さんのチャームポイントでもある無邪気な笑顔を見たら、惚れるのも仕方ないでしょう!(笑)今後も優香さんのご活躍を祈っています!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました