常盤貴子は不妊で子供はいる?松本人志とフライデーで破局の理由?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、多くの作品に出演され女優として活躍される常盤貴子さんを見ていきたいと思います!

 

 

常盤貴子
生年月日:1972年4月30日
出身地:神奈川県
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

 

 

多くの作品に出演し、数々の賞も受賞する常盤貴子さん。お年を召しても、その美貌は衰えていません!最初はなかなか芽が出ず、路上ライブの司会を務めるなどされていたそうです。

 

1993年に「悪魔のKISS」というドラマに出演し、体当たりの演技をすることで注目を集めました。その後、数多くのドラマに出演し、主役級も多く務めています。

 

なんといっても木村拓哉さんと共演して話題になったドラマ「ビューティフルライフ」は、平均視聴率30%を超えるほどの作品となりました!色白美人でありながら、加えて笑顔がチャーミングなため、当然人気も出ますよね!

 

30歳を過ぎたころから、テレビドラマから映画や舞台に活動の場をシフトしているとのことです。ちなみに、事務所の後輩や芸能界にも常盤さんのファンも多数いらっしゃるそうです!美しくもあり、可愛さも備える方なので、性別関わらず人気が出るのは納得ですよね!

 

また、同業者からのファンが多いということは、本当に綺麗なのでしょうね!プライベートに関しては、2009年に6年半ほどお付き合いされていた、長塚圭史さんとご結婚されています。旦那さんに関しては、後程ご紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

【不妊で子供はいる?】

 

常盤さんは、2009年に結婚されているので、現在で結婚生活が9年程経過したことになります。しかし、お子さんに関しての情報はありません。ネット上では不妊とも囁かれていますね。ただし、不妊であればそれなりの治療などをして、世間的にも情報が漏れたりなんてこともあると思います。

 

それでも現在まで、確信的な情報がないということは、子供を産まないという選択をしたのかもしれないという情報もあります。

 

こればかりは、様々な憶測が飛び交う形となっているので、真相はわかりません!本人から、子供を産まないという考えが公表されていないので、欲しくないということはないでしょう!それにしてもあれだけ美しい方ですから、お子さんを見てみたいという気持ちはありますよね!

 

【松本人志とフライデー?】

 

 

松本人志(ダウンタウン)
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

常盤さんには、長塚圭史さんとの結婚前に、人気お笑い芸人・松本人志さんとの熱愛の噂がありました。常盤さんが当時住んでいたマンションを松本さんが出入りする姿が目撃されており、交際をしていたことが明らかとなっています。

いわゆるフライデーされるってやつですね!常盤さんと松本さんが結婚していたらと考えると、すごいことですよね!まさに大物同士の結婚ですね!

 

 

結婚の噂まで囁かれましたが、その後おふたりは破局という結末を迎えています。当時から人気者で数多くの女性とスキャンダル報道があった松本さんと、仕事を優先する常盤さんということもあり、徐々に関係が悪化していったという情報があります。

 

ただし、こちらも噂なので、破局の本当の理由はわかっていません。

 

【旦那の浮気と画像は?】

 

 

先にご紹介しましたが、常盤さんの旦那さんは、劇作家、演出家、俳優として活躍する長塚圭史さんです。ちなみに、子供のいない原因のひとつに旦那の浮気が関わっているのではないか?という情報もあります。2012年に女優の真木よう子さんとの深夜デートをスクープされています。

 

 

腰に手を回している写真を撮られているので、完全に言い訳できない状況ですね。常盤さんにとっては、松本さんのときといい、女癖の悪い方とのお付き合いが多いので、少し同情してしまいます…

 

離婚の噂は今のところ出ていませんが、一部では仮面夫婦なのでは?という情報もありますね。色々な噂がありますが、これからも常盤貴子さんを応援していきたいと思います!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました