藤井フミヤの子供(息子)はアナウンサーで何人?激やせと学歴と大学?コネ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は数々の名曲を生み出した歌手藤井フミヤさんについて調べていきましょう!「TRUE LOVE」や「Another Orion」など数々の名曲を発信し、長きに渡って音楽に携わっている歌手の藤井フミヤさん。

 

 

年令を重ねてもさらに大人の男性の魅力あふれるダンディな印象で多くのファンを獲得している藤井フミヤさんの私生活って一体どんな生活を送られているのでしょう?

 

 

最近ではご自身よりもお子さんのほうが注目を集めているってご存知でしたか?今回は歌手・藤井フミヤさんの私生活について一緒に調べていきましょう!

スポンサーリンク

【子供は何人でアナウンサー?】

 

藤井フミヤさんは1990年、幼馴染の女性と結婚、ヤンチャなイメージがあった藤井フミヤさんですが奥様にはべた惚れだったようで、結婚から28年経った現在でもとても夫婦仲は良いそうです。

 

 

そんな藤井フミヤさんと奥様の間にはお子さんが2人、1男1女で1991年に生まれた長男・藤井弘輝さん、そして1993年に生まれたのは長女の杏奈さんです。杏奈さんは一般人なのでお写真などの詳細はなく、わかっているのは高校時代にスイスへ留学しているということだけです。

 

2018年12月現在で25歳になっていますから大学も卒業されている年齢ですね、藤井弘輝さんはご存知の方も多と思いますが、フジテレビのアナウンサーをされています。

 

 

最近では朝の情報番組「めざましテレビ」などでもよく見かけるので幅広い年齢層の方に人気のあるアナウンサーさんです。ではそんな藤井弘輝さんについてもう少し詳しく調べていきましょう。

 

【学歴と大学とコネ?】

 

藤井弘輝さんは芸能人のお子さんが多く通う「成城学園中学校」を卒業後、「慶應義塾ニューヨーク学院」へ留学、その後日本へ帰国してフジテレビの採用試験を受けたのだそうです、語学力も素晴らしいのでそのままフジテレビに採用されました。

 

しかし入社当初は父親の名前が大きすぎるがゆえに「コネ」で入社したのではないかと噂が囁かれた時期もありました。そんな事を言いだしたら現在藤井弘輝さん同様、めざましテレビでメインMCをしている永島優美さんもフリーになった高橋真麻さんもコネなのではないかということになりますよね。

 

親の名前が売れているとどうしても疑いが起こりやすいので仕方ないかもしれませんが、みなさんとても頑張っていると思います、コネだけで生きていけるような社会ではないので今後も応援したいですね。

 

【激ヤセ?】

 

さて、まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは、藤井弘輝さんの入社当初のお写真です。

 

 

そしてこちらが最近のお顔のお写真。角度もあるかもしれませんがふっくらとしたお顔からシャープな顎のラインへとなっています、これを見た人たちからは入社から数年、報道というストレス社会によって激やせしたのではないかと心配されていました。

 

しかしもちろん多少のストレスはあると思いますが、それは一般社会でも同じこと、身長はもともと167cmほどとお父様に似てそこまで大きくはなく小柄のためシャープな顎ラインになることで子供っぽさが抜けてグッとイケメンさんになったように思いますし、めざましテレビでも元気な様子を見ることができますので元気に痩せたのではないかと思いますね。

 

【まとめ】

 

 

てなわけで、今回は多くのヒット曲を世に生み出し、最近では息子・藤井弘輝さんも活躍している歌手・藤井フミヤさんについて調べてきました。

 

1990年に結婚したのは中学からの幼馴染、純愛を貫いての結婚であったこと、奥様との間には2人のお子さんがいて、長男・藤井弘輝さんは現在、留学で培った語学力を活かしフジテレビのアナウンサーとして大活躍されています。いつまでも多くのファンの心を掴む藤井フミヤさん、いつか親子での共演が楽しみになりますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました