鈴木おさむの子供(息子)の名前は?大島美幸となれそめ?元カノはモデル?

スポンサーリンク
Pocket

 

主にテレビ業界を裏で支えるスタッフで、様々な企画を担当!多くの才能をお持ちな鈴木おさむさんをご紹介します!

 

 

本名:鈴木収(読み方は同じ)。
生年月日:1972年4月25日。
出身地:千葉県安房郡(あわぐん)千倉町(ちくらまち)。※現在は合併により南房総市。
事務所:スマイルカンパニー。職業:脚本家、放送作家、タレントなど。

 

 

鈴木おさむさんといえば、大島美幸さんとご結婚し、奥様の名前の”入れ墨”を背中に彫って話題になりましたね!ご夫婦でバラエティ番組に出演することが多く、ピンもありますが基本的には裏方さんとして活動されています。

 

鈴木おさむさんは、元々放送作家が夢でした。目指すキッカケとなったのが、1988年から放送していた人気バラエティ「夢で逢えたら」。当時は明治学院大学経済学部に通っていましたが、作家への決意は固く、中退しています。

 

始めは、出演している側の気持ちを理解するために、芸人のオーディションに参加してネタ見せライブをやっていたそうですよ!バラエティの出演を難なくこなしているのは、この経験のおかげかもしれませんね。

 

 

その後は放送作家として本格的に活動を開始し、着実に経験を積んでいきます。業務も軌道に乗り、2012年にちゃんこやを開店したり(2018年に閉店)、2018年には初の映画監督を務めたり、新しい境地に挑戦し続けています。

 

大島美幸となれそめ?

 

先程も少しご紹介しましたが、2002年にお笑い芸人「森三中」の大島美幸さんとご結婚されました。体を張ったコントで人気となり、特に”世界の果てまでイッテQ”では、レギュラー芸人として毎回爆笑の連続です。

 

 

本名:鈴木美幸。
生年月日:1980年1月13日。
出身地:栃木県大田原市。
事務所:吉本工業。

 

お2人が出会ったのは、鈴木おさむさんが開催した飲み会でした。会う前から大島美幸さんに興味があったようで、なんとその場でいきなり結婚を申し込んでしまいました!交際ゼロ日結婚として伝説になっていますね。

 

”恋愛で結婚したら絶対に2年で離婚するなって思っていた時に、テレビを見て初めて女芸人の裸で笑ったんです。すげえ人が出てきたな、芸人としてすごい好き、こういう人と結婚したらどうなるのかな”

 

 

鈴木おさむさんは、突然のプロポーズの理由をこう述べました。夫婦生活に安定ではなく刺激を求めていたということでしょうか?飲み会後も、会う度に口説かれて大島美幸さんは困っていたそうです。それを母親に相談したところ・・・。

 

「いや、結婚したほうがいいでしょ。あなた、その顔で結婚できるわけないでしょ」と言われたそうです

 

インパクトのある内容でしたが、この発言のおかげで結婚を決意したそうですよ。お母様さすがです・・・。

 

今となってはお似合いの2人。現在に至るまで円満夫婦で継続しています。芸能界は世間離れした場所のイメージもありましたし、なにが発端になるか分かりませんね。本当に籍を入れてしまったんだから凄いです。

 

鈴木おさむの子供(息子)の名前は?

 

奥様の大島美幸さんは、2015年6月22日に待望の長男を出産しました!名前は「笑福(えふ)」くん。名前が特徴的ですね。俗にいうキラキラネームです。”笑う門には福来る”という願いが込められているそうですよ。

 

 

子供を望んでいた気持ちとは裏腹に、なかなか出産とはいかなかったようです。過去に2度妊娠したことがありましたが、どちらも流産・・・。結婚から十年以上経ち、年齢も考慮して大島美幸さんは妊活休業を宣言しました。

 

2014年からお仕事をセーブされたようで、翌年には”人工授精”という形で笑福くんを授かることができました。大島美幸さんは36歳で、高齢出産に該当していました。でも赤ちゃんに異常は無く、心配無用だったみたいです。

 

元カノはモデル?

 

鈴木おさむさんは、大島美幸さんを口説いている時点でお付き合いしている人がいました。藤原美也子さんという方で、モデルをなさっているそうです。画像は無かったのですが、とてもお美しい方だったと噂が出ています。

 

鈴木おさむさんが結婚するまでのストーリを再現したドラマ「ブスの瞳に恋してる」では、藤原美也子さん役を井川遥さんが演じています!そんな美女をなぜ振ってしまったのか・・・少し疑問です。こちらは井川遥さん。

 

 

鈴木おさむさんは仕事の成功者としてモテていたそうですから、モデルクラスの美女は日常だったのかもしれませんね。仕事もプライベートも順調な鈴木おさむさん、更に活躍することでしょう!今後の活動に注目です!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました