鈴木亮平の子供(娘)は立教女学院?名前は?9歳年上の嫁は挨拶しない?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は2018年大河「西郷どん」で主演された実力派俳優鈴木亮平さんについて見ていきます。

 

 

鈴木 亮平
別名義: 友近亮平(モデル時代)
生年月日: 1983年3月29日(35歳)
出生地 :日本の旗 日本・兵庫県西宮市
身長 :186 cm
血液型: A型
事務所 :ホリプロ

 

 

鈴木さんは、西宮市立津門小学校5年生か6年生の頃、アニメを観て声優に憧れていたそうです。そして、西宮市立今津中学校時代、映画を好きになり、俳優を志望されました。その流れで、大学在学時、演劇サークルに所属し本格的に演技の道に進まれました。

 

所属していたサークルの最初の公演の時に観客から自分の演技を褒めてもらい、それに感動して、泣くほどうれしかったそうです。その経験から、役者を一生の仕事にしていこうと決意されたそうです。

 

そんな鈴木さんですが、役の作りこみが半端ではなく、演技はもちろんそれぞれの役柄に合わせ、文字通り「肉体改造」をされることでも有名です。

 

 

例を挙げると少女漫画原作の「俺物語!!」主演の際には、主人公の剛田猛男を演じる為30㎏増量。「HK変態仮面」では色丞狂介を演じるために、一旦15㎏増量した後に脂肪を落としたと話しておられます。

 

増量だけではなく「天皇の料理番」では、病弱な風太郎の役作りの為に20㎏減量しました。画像の左が「天皇の料理番」右が「俺物語!!」です。全然体系が違いますね。

 

 

特殊メイクが全盛の時代に誤魔化し無しの演技をされておられますね。このことから、鈴木さんは「カメレオン俳優」とも呼ばれています。

 

スポンサーリンク

子供は立教女学院?名前は?

 

鈴木亮平さんですが、2011年に結婚を発表されています。結婚の報告と同時に、2011年の12月に子供も誕生することを報告されました。お子さんは予定より少し早い、2011年11月17日に女の子が誕生しています。

 

どんなお子さんさんなのかとても気になりますね。しかし、鈴木亮平さんがお子さんについてはほとんど公言されていないので、はっきりとした情や画像は見つかりませんでした。

 

ですが、ネットで噂されている情報がありますので、そちらを紹介したいと思います。まず、通われている学校ですが、東京都杉並区久我山にあるキリスト教系の私立女子校立教女子学院の女子短大附属幼稚園『天使園』ではないかと噂されています。

 

こちらの幼稚園ですが、芸能人のお子さんが他にも通われているので、有力視されているようです。

 

9歳年上の嫁は挨拶しない?

 

鈴木さん奥さんについてです。一般人の方という事もあり、こちらも、公言されていないので、噂の域を出ませんが、紹介したいと思います。下記の画像はドラマでの一場面でイメージです

 

 

奥様は9歳年上で、鈴木さんとは、学生時代からのお付き合いで8年間の交際期間を経て、結婚されたそうです。もともとはIT系の会社に勤めておられたようです。画像などもありませんが、有村架純さん似の高身長の女性だという事です。結婚されたときの鈴木さんのブログがこちら

 

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

 

そして、奥さんのことを調べていると「挨拶しない」というワードがよく出てきます。これについては、実際に挨拶をしていないというわけではなく、先ほども書きましたように、鈴木さんが奥様のことを公言しておらず、「業界の人と会っていない」という意味だと思われます。

 

社会人経験もおあるようですし、実際に誰かと会っているのに、挨拶しないという事は無いように思います。

 

まとめ

 

演技派俳優の鈴木亮平さんについて見ていきました。その演技力から、いろいろなテレビドラマや映画でお見掛けします。

 

奥様やお子さんのことは、公言されていないので、画像や名前まではわかりませんでしたが、不仲という噂も見かけず、ご家庭も順調なようです。大河ドラマの主役にも抜擢されましたし、これからますます活躍されることと思います。注目して見ていきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました