小栗旬の子供(娘)はコウノドリで二人目で幼稚園?名前と性別と写真?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女性だけでなく男性も憧れる高身長で男前!数々のイケメン役を演じてきた小栗旬さんをご紹介します!

 

 

生年月日:1982年12月26日。
出身地:東京都。
身長:184cm。
血液型:O型。
事務所:トライストーン・エンタテイメント。

 

 

小栗旬さんは爽やか系から熱血系まで、様々な演じ分けで味のある俳優さんですよね!なんと2020年公開予定の映画にハリウッドデビューが決定しました。それは「ゴジラVSコング(仮)」で、長年愛されてきた映画です。

 

ハリウッドで活躍している日本の俳優さんは、渡辺謙さんや真田博之さんなどがいらっしゃいますね。小栗旬さんの素晴らしい演技が世界発信されるかと思うと、心が躍ります!配役は決定していませんが、重要な役になるみたいです。

 

今では主演に抜擢されることが当たり前になった小栗旬さん。そのスタートは、小学校6年生からと早かったようです。女優の内田有紀さんに憧れてオーディションを受けました。志望動機が素直でなんだか可愛いですね。

 

 

こちらは、1998年のドラマ「GTO」に出演していた頃の画像です。当たり前ですが若いですね。この役に至るまでエキストラばかりでしたが、ここから役者として才能を発揮していきます。2003年に舞台出演も果たしました。

 

小栗旬さんが出演した作品はヒットを連発。花より男子の花沢類役、クローズZEROの滝谷源治役、銀魂の坂田銀時役など・・・!特に、若年層の男女は虜になっていたでしょう。NHK大河ドラマは7回も出演しています。

 

【子供の名前と二人目と性別?

 

小栗旬さんは、2012年3月14日にファッションモデルの山田優さんとご結婚されました!モデルの前は、”沖縄アクターズスクール”を経て音楽番組に出演していました。2000年にファッション雑誌「CanCam」で人気を獲得します。

 

 

本名:小栗優。
生年月日:1984年7月5日。
出身地:沖縄県。
身長:169cm。
血液型:O型。
事務所:アワーソングスクリエイティブ。

 

結婚後、2人のお子様に恵まれます。2014年10月2日第1子の長女、2017年1月20日に第2子の次男を出産しました。あくまで噂ですが、「長女がダウン症なのではないか?」という情報が出ています。

 

お子様どちらとも非公開な部分が多い中、なぜこのような情報が流れたのでしょうか?当初は性別さえ分かりませんでしたからね・・・。真偽はというと、ダウン症の噂はデマです!疑われた原因を調べてみましょう。

 

考えられる理由の1つ目は、山田優さんの発言です。料理番組へ出演した際に「あまり夜泣きしない」と言いました。それを聞いた視聴者ママさんが、「夜泣きしない子供はいない」「障害がある子はよく寝ている」と噂を立てたのです。

 

 

理由の2つ目は、山田優さんが30歳で出産したことにあります。現在、高齢出産は35歳以上とされていますが、1993年以前は30歳以上の初産婦とされていました。年齢と確率の問題ですが、疑われる要素となったようです。

 

理由の3つ目は、子供の情報を非公開にしたことです。芸能人が親になる場合、子供のプライバシーを守るために情報を伏せる人も多いです。それが逆に、「何か隠したいことがあるんじゃ?」と疑念を抱かせてしまう形に・・・。

 

結果としては世間の勘違いでしたね。子供の名前も不明ですが、ネット上では長女が「すいちゃん」で、次男が「みのるちゃん」ではないかと言われています。長女側が判明した理由は、親子でドラマ共演したからなんだとか!

 

娘はコウノドリで幼稚園?

 

テレビドラマ「コウノドリ」で、小栗旬さんが子供を抱っこしているシーンが何回もあります。それを見ていた視聴者の間で「女の子の顔のパーツが、小栗旬とそっくり!?」と話題になりました。画像がこちらです。

 

 

言われてみれば目元と鼻が似ているような・・・。小栗旬さんも”お父さん”って顔をしていてデレデレ。娘なら、尚更可愛く思っているのかもしれませんね。幼稚園は、代沢インターナショナルスクールに通っています。

 

教育方針として、「レッジョ・エミリア・アプローチ」という教育法を取り入れているそうですよ。子供が主体になり探求心で学んでいく形で、持っている個性を伸ばしてくれるらしいです。小栗家は、教育熱心だったんですね!

 

他にも英語などの習い事を受けているそうで、将来の選択肢が格段に増えそうです。自慢の娘さんになりますね。子供を育てながらのお仕事は大変だと思いますが、小栗旬さんの演技に磨きもかかっているので、今後が楽しみです!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました