堀北真希の子供の性別と何人?幼稚園と第二子と目撃情報?妹のあさみ?

女性芸能人
Pocket

 

今回は清純派女優として活躍されていた堀北真希さんを見ていきましょう!世の男性は結婚の報道があった時は落胆したのではないでしょうか!?それくらい世の男性から人気があった女優さんですよね!

 

そんな堀北真希さんも第一子、第二子に恵まれ、子育て真っ只中。性別や何人いるのか?幼稚園はどこだ?などと周囲の興味は堀北真希さんのお子様にまで及びます。

 

そして、堀北真希さんの妹・あさみさんやNANAMIさんにも注目してみました!ママになった堀北真希さんのその後をご紹介していきます。

 

堀北真希の子供の性別は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケロリン❣️(@kimagureiisa)がシェアした投稿

 

全盛期ともいえる2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し2017年には芸能界を引退されました。お二人は共演をきっかけに結婚にまで至ったのですが、最初から互いに惹かれていたというわけではなさそうです。

 

山本耕史さんが堀北さんに猛アタックをかけたそうですが、連絡先をなかなか交換してもらえなかった山本さんは手紙でアピールをしましたその数なんと40通!!驚きの熱意です。

 

その後、何度も堀北さんにかわされていましたが、堀北さんが移動に使う新幹線に山本さんが乗り、そこで出会った時に指輪を渡してプロポーズをされたそうです。そしてその場で、堀北さんもOKをされます。つまり交際期間は0日!交際と同時に結婚を決意されたようですね。

 

画像出典元:週刊女性PRIME

 

そんなお二人の間には現在、お子様が2人おられる事が分かっています。残念ながら、お子様のことについてお二人ともほとんど公言されていません。

 

“2人が考える名前はイメージ的に「真逆」だといい、「僕は割と固い名前が好きだったりするんですけど、(堀北は)柔らかい優しそうな名前が好きだったりして『なるほどねー』とか(口では)言いながら『絶対譲らないぞ』って(心の中では思っている)」”

 

こちらのコメントは、お子さんが生まれる前に山本さんがおっしゃられていたことです。お子様の性別についてもほとんど情報がないですが、男の子ではないかと言われています。

 

第一子は男の子とわかっていますが、第二子に関しては性別も明らかになっていません。堀北真希さんは引退されていますし、静かな環境で穏やかに子育てしたいでしょうから、これ以上の情報は出てこないかもしれませんね。

 

堀北真希の子供は何人?

 

 

今現在、堀北真希さんの子供は2人です。まだ33歳の堀北真希さん。今後、子供が増えることもあり得ます。以前、堀北真希さんは「子供は4人欲しい」と言っていましたので、また、幸せなニュースが届くといいですね!

 

堀北真希の子供の幼稚園は?

 

 

堀北真希さんの子供は第一子が5歳、第二子が2歳になっているという計算です。上のお子様は幼稚園に通う年齢ですよね。

 

そこで、芸能人あるあるではありますが、どこの幼稚園に通わせているのか気になりましたので調べました。

 

堀北真希さんと山本耕史さんご家族は、東京から引っ越し北関東へを生活拠点を変えました。山本耕史さんは「上の子が義務教育に入るまでは、この生活を続けようかな」とコメントしていましたので、幼稚園も北関東のどこかということになります。

 

どこの幼稚園かは特定されていませんが、SNS上で「堀北真希さんのお子様とうちの子が同じ幼稚園に通っています」といったコメントもちらほらあります。

 

堀北真希さんは子供の行事には参加していますが、他のママとはあまり喋らないミステリアスな人だ、という情報もありました。

 

もともと人見知りな堀北真希さん。下手にママ友なども作らず、我が道を行くというスタイルは変わっていませんね。

 

堀北真希の子供・第二子は?

 

 

第一子はまだ辛うじて本当に少ないですが情報がありますが、第二子についてはほとんど情報がありません。気づいたら第二子が生まれていたという状況です。

 

第一子は2016年3月に誕生。第二子は2019年3月に、夫・山本耕史さんが突撃取材された時には、もう生まれましたとコメントしていましたので、2019年の2月あたりに出産されたのかな?と思います。

 

堀北真希の子供の目撃情報?

 

 

堀北真希さんと山本耕史さんが結婚した当時は、お二人の目撃情報は多かった記憶です。夫婦で仲良く歩いているところ、一緒に買い物をしているところなど、ほっこりした画像が週刊誌などにも掲載されていました。

 

第一子が生まれたあとも、親子のスリーショットなどが目撃されていましたが、第二子が生まれた頃からあまり目撃情報が出なくなりました。

 

画像出典元:マテリアルカフェ

 

堀北真希さんは芸能界を引退していますので、記者の方も必死で堀北真希さんの姿を追いました。山口百恵さんのような感じと言いますか・・・。

 

目撃情報が途絶えたため、周りは離婚するのではないか?などとウワサされていましたが、別居はしていたみたいです。

 

それは離婚に向けてではなく、山本耕史さんが堀北真希さんと子供たちをマスコミから守るために、堀北真希さんと子供2人を北海道へ送ったとのこと。それも長い期間ではなく、落ち着いた頃にまた戻ってきた模様です。

 

堀北真希が激太り?

 

 

結婚・出産を機に芸能界を引退された堀北さんですが、激太りしているのではないか?という噂があります。真実はどうなのでしょう?

 

堀北さんは子育てに専念されているようで、近所の100円ショップなどに普通に買い物をされている様子が近所の方から目撃されていたりするようです。そんな堀北さんが、女性自身やフライデー等の雑誌でスクープされています。こちらが写真になります

 

画像出典元:マテリアルカフェ

 

いかがでしょう?激太りとまではいかないですが、少しふっくらした印象は受けます。それよりも、女優の時には見られなかった金髪に変わっていることに驚きます。

 

清純派女優としてのイメージが強かったので、もしかすると、黒髪以外のヘアスタイルが許されなかったのかもしれませんね。

 

堀北真希の妹のあさみのインスタが話題?

 

お次は堀北真希さんの妹さんについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@i_am____manaがシェアした投稿

 

堀北真希さんは、本名が原麻里奈さんだそうです。公表はしていませんが、卒業アルバムが流出しており、本名が出回っています。堀北さんは原家の三姉妹の長女で、次女が原あさみさん、三女が原奈々美さんといいます。

 

堀北真希さんが、1988年10月6日生まれの現在、33歳。三女の原奈々美さんは、1996年生まれの現在25歳です次女のあさみさんの生年月日は不明は分かっておらず、メディアへの露出もありません

 

一方三女の奈々美さんは「アソビシステム」系列のアソビライフ株式会社のまつげエクステサロン「HOME(ホーム)原宿店」で、アイリスト(まつ毛のプロ)として働いています。

 

画像出典元:ifenews-media

 

「さすが堀北さんの妹可愛い!!」と話題になっています。本当にみんな可愛いですよね!

 

堀北真希の妹のあさみは大食い?

 

 

先日、放送された「デカ盛りハンター」という大食いの番組で、堀北真希さんの妹・NANAMIさんの爆食ぶりに驚かされました。堀北真希さんの妹は2人いますが、次女のあさみさんではなく、三女のNANAMIさんが出演したものです。

 

画像出典元:SJ NEWS

 

大食い番組に登場する女子は、たいがいが細くてどこにそんなに入るの!?と毎回、驚かされます。そんな大食いを競う番組に、NANAMIさんが挑戦したことが意外でした。

 

だって、お姉さんの堀北真希さんのイメージとは真逆ですもの!NANAMIさんもあの堀北真希の妹、と言われるプレッシャーの中で、新しい扉を開くべく奮闘しているのかもしれません。

 

堀北真希さんのまとめ

 

今回は女優堀北真希さんを見ていきました。現在は引退されていますが、まだまだ人気は衰えず、ファンの方もたくさんおられます。

 

子供が生まれ、その性別や何人いるのか?幼稚園はどこだ?などと、ファンの方々に限らず気になりますが、堀北真希さんは子供については一切、公表しないスタンスを貫き通しています。

 

目撃情報も多くありますが、第二子も生まれ、堀北真希さんも静かな環境で子育てをしたいと思っている様子。やはりあまり情報はありませんでしたね。

 

そして、堀北真希さんの妹・あさみさんについてもリサーチしてみました。美人三姉妹のそれぞれの活躍の仕方に、つい応援したくなりました。

 

今後、お子さんが大きくなれば、ドラマや舞台、映画に復帰という事もあるかもしれません。母になった堀北さんのこれからも気になるところです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました