田村淳の子供(娘)の名前と画像?青学の結果と受験?メガネの理由?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は様々な方面で活躍される人気お笑いタレントの田村淳さんを見ていきたいと思います!

 

 

田村淳(コンビ名:ロンドンブーツ1号2号)
生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

お笑い芸人という枠を超えて、今や司会などもこなす田村淳さん!そのトーク力と人柄が買われ、人気タレントとして大活躍されています!

 

自身の本の中では、「ネタ見せをすることも舞台に上がることもないので芸人ではなくなった」と記されていますので、すっかり芸人ではないような扱いをされていますね。

 

それでも、相方の田村亮さんとのロンドンブーツ1号2号は解散することなく続いていますので、個人的にはどこか安心感を覚えます。

 

田村亮さんとの出会いは、たまたま同姓だからという理由で、知人から紹介されたとのことです。

 

また、ロンブーのおふたりを語る上で欠かせないのは、やはり髪色ではないでしょうか。今では、茶髪や黒髪に落ち着いた淳さんですが、デビュー当時は赤髪の淳さん、金髪の亮さんでかなりのインパクトを与えていたのをよく覚えています!

 

 

ある番組で、お笑いコンビFUJIWARAの藤本さんがロンブーが物凄い勢いで売れていく様を見て、髪色を真似たと発言されていました。それほど、お笑い芸人の中では、あっという間に人気を集めていったコンビだったのでしょうね!

 

プライベートに関しては、恋多き人物ということもあり、多くの有名人との熱愛も報道されてきました!そんな淳さんですが、2013年に元ファッションモデルの香那さんとご結婚をされています。顔立ちがくっきりしていて、笑顔が素敵な方ですね!

 

 

スポンサーリンク

【子供(娘)の名前と画像は?】

 

香那さんとご結婚された後、2016年には第一子となる女の子が誕生しています。頭の回転が速い淳さんの子供となると将来どういった活躍をされるのか楽しみですよね!

 

気になる名前に関しては、現段階で公表されていません。残念ですが、こればかりは仕方ないですね!ちなみにツイッターで、お子さん誕生を報告していることもあり、赤ちゃんの画像は出回っています。お子さんが成長したら、自身が大好きなお城にも連れて行くのかもしれませんね!

 

 

【青学の結果と受験?】

 

つい最近のことなので、覚えている方も多いと思いますが、今まで一度も勉強をしてこなかったという淳さんが、名門・青山学院大学を受験するという企画がありました。

 

結果としては、全学部入試、個別学部入試全てで不合格という形に終わりました。100日間という短い日数で、名門校を目指したので、なかなか厳しかったのかと思います。

 

中でも、法律に興味を示していたそうで、ひょっとしたら来年以降で、再び受験にトライすることもあるかもしれないというコメントも残していますね。法学部に入って、法律を学びたいという思いが強いことも語っています。

 

しかし、この受験に関しては、多くの非難の声や擁護の声が上がっています。受験生の気持ちを考えると、難しいところですが、何歳になっても目標に向かって努力する姿は素敵だと思います。この経験を活かして、これからも淳さんらしくご活躍していってほしいです。

 

【メガネの理由とブランド?】

 

ネット上では、2016年の年末頃から淳さんがメガネをかけて出演することが多いことで話題になりました。芸能界きってのモテ男なので、おしゃれ心からかけているとも思ったのですが、病気なのでは?という噂も浮上しています。

 

調べてみるとある番組内で、光に弱くなったという発言をされています。また、自身のツイッターでもひどいドライアイという投稿もされているので、メガネを着用するようになったのでしょう。お大事にされてほしいですね!

 

 

ブランドに関しても注目を集めています。

 

こちらに関しても自身のツイッターにて、「MOSCOT」というブランドのメガネを使用していることを明かしています。

 

長年第一線で活躍されてきて、常に忙しくされてきたでしょうから、今後は体を労わりつつお仕事に励んでほしいですね。今後も明るく番組を盛り上げる淳さんを応援していきたいと思います!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました