宮野真守の子供は2人で目撃?ブログで病気?結婚動画で炎上?

スポンサーリンク
Pocket

 

声優、俳優、歌手など幅広いジャンルで活動を続ける宮野真守さんについて見ていきたいと思います!

 

 

宮野真守生年月日:1983年6月8日
出身地:埼玉県大宮市
血液型:B型
事務所:劇団ひまわり

 

 

宮野さんといえば、その甘いマスクと凛とした声で人気を誇る声優さんですね。声優といえば、当然声が売りになりますからそこに注目がいきますが、宮野さんに関してはその甘いマスクも話題になっています。人気が出ないわけがないといったところでしょう!

 

調べたところ、身長は182センチもあるそうです。ここまでの声優さんというのは、今まであまりいらっしゃらなかったのではないかと思うほどです。

 

声優業以外にも多くのジャンルでご活躍されています。現在も所属している劇団ひまわりには小学生時代から所属していて、舞台などで活躍されていたそうです。ただし、少年時代はレッスンが大嫌いだったそうで、サボることもよくあったとのことです。

 

高校時代を迎え、真剣にダンスや歌のレッスンと向き合うようになったとのことです。

 

アニメのテーマ曲を担当するなど歌手としてもしっかりと実績を積んでいます。また、男性声優として初めてとなる、日本武道館公演も行なっています。一流アーティストたちが目指す舞台で、公演を成功させたことに改めて宮野さんの凄みを感じました!

 

持ち前の声とルックスを活かし、舞台、映画、ドラマなど俳優業にも精力的に取り組まれています。2010年には、初主演映画が公開されるなど、どのジャンルにおいても第一線級のご活躍を記録しています。

 

スポンサーリンク

【子供は2人で目撃?】

 

2008年にご結婚を発表され、同時にお子さんが生まれることも報告しています。お相手は、若い頃からお付き合いされていた一般女性の方だそうです。

 

お子さんの人数に関してですが、結婚発表とともに子供ができたという報告をしているので、1人は確定ですね。ネットを見ると、2人いるのではないかという噂がかなり飛び交っています。ただし、こちらに関しては、全く情報がありません。

 

お子さんが何人いらっしゃるのかもわからないので、当然名前もわからず目撃情報もないので、何も言いようがないですね…

 

【結婚動画で炎上?】

 

 

2008年の結婚発表ですが、何の前触れもなく突然結婚発表をしたことでファンの間でかなり騒動になりました。自身のブログ以外にも、結婚報告の動画をアップしたことで、世間の風当たりが強まってしまう形となりました。

 

ファンからは、裏切られたという声が上がり、宮野さんの奥さんとお子さんにも非難の声が拡散する結末になってしまいました。

 

それだけ絶対的な人気があったと捉えられますね。ただし、少しかわいそうな気もしますね…結婚などの大きな出来事はしっかりと準備をしてファンに伝える必要があるんですね。

 

こういったこともあり、奥さんやお子さんに関しての情報は非公開にしているのではと予想されています。確かに、当時はかなりの誹謗中傷があったので、これ以上の情報は与えないことが安全と考えるのが当たり前ですよね。宮野さんの件で、時にファンは支えになる反面、怖くもなり得る存在だと感じました。

 

【ブログで病気?】

 

病気に関しては、妊娠しにくいことから情報が上がっています。奥さんが妊娠しにくい体だったのか、宮野さん自身がそうであったのか、こちらに関しては不明です。あくまで噂なので信憑性はありませんね。

 

【声優キャラと作品?】

 

声優として数々のアワードを受賞するなど、素晴らしいご活躍を続ける宮野さん。人気声優ということもあって、これまでに演じてきたキャラクターは、数え切れないほど多いです。その中の少しだけご紹介させていただきます!

 

機動戦士ガンダム00(刹那・F・セイエイ)

 

カードファイト!!ヴァンガードG(伊吹コウジ)

 

実物同様イケメンな感じのキャラが多い気がしますね!今後もさらなる話題作の声優キャラを演じていくことを期待しています!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F.Harukaをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました