鳥居みゆきに子供はいる?旦那はタロフで弁当の離婚と画像?姉妹?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はタレントの鳥居みゆきさんについて詳しく調べてみました。「ヒットエンドラーーーン」のネタで強烈なインパクトのある彼女ですが、どういう人物なのでしょうか?

 

 

鳥居みゆき
1981年3月18日生まれ
秋田県出身
O型

 

 

出身地は秋田県ですが、育ちは埼玉県だそうで、秋田弁は話せないそうです。ぶっ飛んでるキャラに隠れてしまいがちですが、よく見ると『秋田美人』ですよね・・・?

 

スポンサーリンク

旦那『タロフ』とは何者?

 

そんな鳥居みゆきさんですが、2007年に結婚しています。タロフさんの画像はこちらです。

 

 

お相手の名前は『タロフ』という人で、結婚当時は芸人をやっていました。

 

結婚当時は・・・といことで、現在は芸人を引退し会社員をやっているそうです。実は二人の結婚は一般的になものではありませんでした。

 

一般的に結婚するとなると?婚約発表→結婚会見→結婚式・・・といった具合でしょうか。ですが、鳥居みゆき&タロフ夫婦は『実は去年結婚してました!』と、なんとも軽いのりで発表しちゃったそうです。

 

しかも、結婚の事実は所属事務所であるサンミュージックにも知らされていなかったそうです。まあこの辺は、世間のイメージ通りといったところでしょうか笑

 

さらに驚くべき事に、二人の結婚は『交際歴0日』だったということ!我々にはとてもマネできないことですよね。

 

結婚生活と弁当?

 

二人の結婚生活ですが、鳥居みゆきさんは『まったく関わっていない』とテレビで公言していました。ですが、テレビの企画でこのことに反省する意味を込めて『愛妻弁当』を作ったそうです。と、いうことは愛妻弁当なんて作ったことは殆ど無かったという意味でしょうか。

 

愛妻弁当を受け取ったタロフさんは、夜には空になった弁当箱を返してくれたとか!このことに気を良くしたのか、翌日にも弁当を作って渡したそうです。その弁当ももちろん完食、後にお礼のメールが送られてきたみたいですよ。この辺のやり取りを見てみると「あ、普通の夫婦だなあ」と何だか安心してしまいました笑

 

離婚の噂?

 

一般的でない、というよりぶっ飛んでいる夫婦との見方をされているせいか?ネット上では『離婚』という噂がちらほらと流れているようです。色々の調べて見たのですが、離婚したという事実はありません。

 

会話が無い夫婦生活というのは何とも寂しい気はしますが、千差万別。夫婦にも色んな形があってもいいのかもしれませんね。

 

子供はいる?

 

二人の間には子供はいるのでしょうか?夫婦生活の長いお二人ですが、子供は授かっていないそうです。その理由を鳥居みゆき本人が話していたのですが、その内容が何とも・・・というものでした。

 

『子供を愛せず、パチンコ店等に置き去りにしてしまったりする可能性もあるから』

 

うーん、これに関しては賛否両論あるかもしれませんが、しっかりと自己分析されていると私は感じました。無責任に育児放棄する親よりは立派だと思います。

 

卒アル(可愛い)を発見‼

 

ネット上には、鳥居みゆきの卒アルが出回っています。しかも可愛い・・・。ご覧いただきたいと思います。

 

 

これは小学生の頃の卒アルのようですね。鳥居みゆきが通っていた「行田市立東小学校」のものです。屈託の無い、可愛らしい笑顔ですね‼

 

 

こちらは中学生の頃の卒アルです。「行田市立長野中学校」のものですね。小学生の頃とは違い、随分大人になっていますよね。清楚な感じの女性だと思います。近い将来、あんな感じになるとは・・・この時点ではちょっと想像できません笑

 

姉妹がいた。しかも・・・

 

鳥居みゆきさんには姉妹がいるようです。具体的には、美人のお姉さんだとか。

 

 

姉妹でのツーショット画像ですね。姉妹で仲良しさんのようです^^一緒に買い物に行ったりするそうです。名前は千春さんといい、鳥居みゆきさんより二つ年上とのことでした。

 

まとめ

 

今回はタレントの鳥居みゆきさんについて掘り下げてみました。奇抜なキャラで一時は世間を震撼?させた鳥居みゆきさんですが、結婚もされているようで何だか安心しました。子供はいないようですが、まあまあ?幸せそうで何よりだと思いました。

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました