藤原紀香の子供と不妊治療?ブログの写真で炎上?激やせ画像と文春?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優・モデルなどで活躍されている藤原紀香さんについて見ていきたいと思います。まずは簡単なプロフィールについて!

 

 

本名  片岡 紀香(かたおか のりか)(旧姓:藤原)
生年月日  1971年6月28日(47歳)
出生地  日本の旗 日本・兵庫県西宮市
国籍  日本
身長  171 cm
血液型  A型
職業  女優、モデル、タレント
ジャンル  テレビドラマ、舞台、映画
活動期間  1993年 –
配偶者 片岡愛之助(2016年 – )

 

スポンサーリンク

子供を不妊治療で産めない?

 

藤原紀香さんは2009年に陣内智則さんとと離婚された後2016年に片岡愛之助さんとご結婚されています。

 

 

ご結婚されて、2年ほどたつのですが、お子さんができたという情報はありません。ですので、「子供が産めないのでは?」という話が出ています。これについて調べてみました。すると、まずはお二人に子どもに対する考え方が、少し違っているようです。

 

片岡愛之助「子供は神様からの授かりもの。期待はしておりますが、養子の形もありますので、それでもかまわないと思っています」

 

藤原紀香「できれば彼の子どもを産みたい、と思うのが女心。ムリせずふたりで相談してやっていければ、と思っています」

 

片岡さんの方はどうしても子供を産んでもらいたいという気持ちはないようです。それに対して藤原さんのほうは、子供を産みたいようですね。

 

そういったこともあり、藤原さんのほうは不妊治療もされているという話があります。その中でも藤原紀香さんが特に傾注しているのが水素。その詳細がこちら

 

藤原紀香さんは、水素の点滴や注射を受けるため、定期的に水素治療が受けられるクリニックに通っているそうです。水素は最近では不妊治療にも使われ始めています。入浴剤で身体を温め、全身に水素を循環させて、悪玉活性酸素を除去することで、精子や卵子も健康な状態のものができ、男性のEDや女性の生理不順も、原因は悪玉活性酸素です。これらを改善することで、妊娠しやすい身体をつくることが可能だそうです。

 

 

水素水が本当に効果的かどうかはわかりませんが、藤原さんはなかり水素に頼っている様子が伺えますね。藤原さんは現在47歳。出産をするには年齢が高く、適齢期の方に比べると、リスクも多いかもしれませんが、希望されているようにお子さんを授かることができれば素敵ですよね(^^)

 

ブログの写真で炎上?

 

藤原紀香さんはブログ投稿もされています。そして実は、炎上することも結構あったりするのです。その一つがこちらの写真です。

 

 

10月30日、紀香さんは「ハロウィン色の着物とドレス」というタイトルでブログを更新。かぼちゃ色のドレスを着用した写真を公開しました。しかし、不自然なほどシュッとしたフェイスラインや腕 に違和感を抱いた人が多数いた模様。画像の修正疑惑が浮上しています。

 

ネットのコメントを見ていると、「修正しすぎ」「自分大好きすぎ」と様々な批判を浴びています。実は藤原紀香さんは「女が嫌いな女ランキング」にもたびたびランクインするほど、アンチが多いため、その人たちから批判を浴びているのかもしれませんね。

 

しかしもともと綺麗で美人な方ですので、そこまでの批判しなくても、、、と個人的には思いますね。これからも批判に負けずに頑張ってほしいです!

 

激やせ画像と文春?

 

2018年の6月に週刊文春で藤原紀香さんが激ヤセした、という記事が載りました。

 

記事によると「梨園の中でうまくやって行けずその孤独が激ヤセにつながっている」という内容の記事でした。

 

写真を見てみましょう

 

 

どうでしょうか?普通にスリムになられたという風にも見えますし、そこまでではないと感じる人もいる人と思います。しかし、先ほどのランキングの件やバツイチ、仕事との両立など、いろいろな面で苦労をされているのかもしれませんね。

 

まとめ

 

てなわけで、今回は藤原紀香さんについて見てみました!調べてみると、モデル・タレントとしてなかなか波乱万丈な人生を送られていますね。

 

現在も、梨園の妻として奮闘されていることと思います。自分の仕事との両立も大変とは思いますが、幸せもつかまれて、今後さらなる活躍を期待したいですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました