阿部寛の子供(娘)の小学校や年齢と何人?嫁の画像あり?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優の阿部寛さんについて詳しくお伝え致します。長年に渡り数多くのドラマや映画で主演を務める、人気と実力を兼ね備えた俳優さんです!年を重ねるごとに魅力が増してるようにも感じます。日本人離れした(?)高い身長と堀の深い顔が特徴的ですよね。

 

そんな阿部寛さんも家に帰れば普通の夫となりパパの顔をのぞかせます。そこで、阿部寛さんの子供について、通っている小学校や年齢、何人いるのかなどを調べてみました。

 

そして、気になる阿部寛さんの嫁についても画像?を披露します?阿部寛さんの禁断の私生活を覗き見している気分になるかもしれません。

 

スポンサーリンク

阿部寛の子供(娘)について

 

 

阿部寛さんには、子供が二人います。 2011年の6月に第一子が誕生し、翌年の2012年11月に第二子が誕生。二人とも女の子でした。そんな阿部寛さんの子供について色々なことをまとめてみました。

 

阿部寛の子供(娘)の幼稚園は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo(@ryoryu.0916)がシェアした投稿

 

二人のお子さんに関する情報は僅かですが、長女の通っていた幼稚園に関する情報はありました。女性週刊誌が報じていた内容を考慮して、『青山学院幼稚園』ではないかと予想されています。

 

その情報とは『都内にある名門私立幼稚園であり、芸能人の子供も多数通っている』というものでした。しっかりと教育されたからこそ、名門の幼稚園に進むことができたんでしょうね。

 

何とも漠然とした話しではありますが、芸能人の子供が通う幼稚園やそこからの学校生活は、やはり同じところになってしまうのは仕方ないことなのかもしれません。

 

阿部寛の子供(娘)の小学校は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゅり(@ryuyjuri)がシェアした投稿

 

阿部寛さんの長女は今年11歳で小学校5年生になります。次女は今年10歳で小学校4年生になります。幼稚園の特定も出来てはいないですが、お子さん方の小学校の情報はあるのでしょうか?

 

調べましたところ、阿部寛さんの長女は青山学院幼稚園からそのまま青山学院初等部に通っている線が濃厚とのこと。幼稚園から有名私立に入るとその先もある程度保障されているわけですね。

 

ただ、青山学院初等部に進学したのは長女だけのようでした。では次女はどこの小学校へ通っているのか?

 

年子の姉妹ですし、同じ小学校に進んだほうが環境的にはよさそうですが、もしかしたらインタナショナルスクールへ通っているのかもしれませんし、そのほかの私立小学校へ通っているのかもしれません。

 

阿部寛の子供(娘)の年齢は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

 

即出ではありますが、ここで今一度、阿部寛さんの子供の年齢をおさらいします。まず、長女ですが長女は2011年6月生まれの今年11歳。次女は2012年11月生まれの今年10歳になられます。

 

年子は双子より大変だと聞きますが、姉妹ですから育てやすい方かもしれません。11歳、10歳ですとファッションや美容などにも興味を示す年頃です。美しい姉妹に育つ予感がします。

 

阿部寛の子供(娘)は何人?

 

 

阿部寛さんの子供は長女、次女の二人です。勝手なイメージですが阿部寛さんの子供は女の子だろうな、と思います。阿部寛さんが穏やかな人ですから、男の子を叱るようなイメージがわかないのです。恐らく、姉妹を溺愛しているイメージです。

 

阿部寛の子供(娘)の画像や名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミステリー感想(@mis_ikura)がシェアした投稿

 

阿部寛さんはほとんど家庭の話しはされません。子供に関しても誕生月と性別しか明らかにしていません。画像や名前に関しては一切わかりませんでした。

 

阿部寛は子煩悩?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

とら@熱波気味(@neppa19)がシェアした投稿

 

阿部寛さんは結婚するまで、役にストイックに取り組み、数々のドラマや映画に途切れることなく出演しています。それは、結婚した後も変わらないのですが、こんな情報が入りました。

 

子供が生まれてからは子供の誕生日には必ず仕事をオフにしているようです。出演作を決める際も子供の誕生日をオフにできるかどうかを条件にしているとの徹底ぶり。

引用元:ついでにアレコレわかるニュース

 

娘さんを大切にしている様子がわかります。きっと、おうちでは素敵なパパなのでしょうね。

 

阿部寛の嫁について

 

 

ここまでは阿部寛さんの子供に関する話題をお届けしてきましたが、ここからはいよいよ阿部寛さんの嫁について皆さまに披露しましょう。

 

阿部寛の結婚

 

阿部寛さんが結婚したのは2008年の2月のことで、記者会見を開き自ら結婚を報告しました。その時『結婚できない男が結婚した』とコメント。

 

彼が主演を務めた人気ドラマ『結婚できない男』と自らの結婚を掛けていたんですね。阿部寛さんが『結婚できない男』で演じた役は、本当に偏屈な性格の男性でした。ですがもちろん、実際の阿部寛さんはそんな男性ではなかったということですね!

 

阿部寛の嫁の画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amar Jit(@amarjit0126)がシェアした投稿

 

記者会見でお嫁さんとなるお相手について質問された阿部さんは「一般女性、15歳年下の人」という情報と、似顔絵だけでした。

 

結婚した時の似顔絵以外、阿部寛さんの嫁の画像は一切出ていません。有名人の奥さんですから、お子さん同様に顔がバレると大変です。

 

家族のプライベートは徹底して守る!という方針がここでも見えますね。写真を見ることができないのは残念ですが・・・当時公表された似顔絵をご覧いただきたいと思います。

 

画像出典元:TSURU

 

阿部寛さんが一目見て「美人だな」と思ったそうですので、実際の人物は似顔絵以上にべっぴんさんなのでしょうね。身長は169センチと長身で、スラッとした体型だそうです。阿部寛さんも身長が189と長身ですから、スレンダーなご夫婦ということになりますね。

 

阿部寛本人について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋桜(@kosumosu_24)がシェアした投稿

 

ここまでお読みいただいてお気付きかと思いますが、阿部寛さんは子供に関しても嫁に関してもほとんど情報を出していません。

 

芸能人の家族だからというだけで、好機の目にあったり、ウワサされたりを避けているのでしょう。それが阿部寛さんの愛情でもあります。では、ここからは阿部寛さんご自身についてを少しだけご紹介していきます。

 

阿部寛の若い頃がモロハーフ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イケおじ大好き(@ikeo.ji)がシェアした投稿

 

阿部寛さんは芸能界に入られて長いのですが、彼の若い頃の写真をご覧になったことはありますか?今もそうですが、若い頃の阿部寛さんもハーフのような顔立ちをしていました。雑誌の表紙を飾ったときの画像をご覧ください。

 

画像出典元:ネットブレイク

 

この顔の濃さ、堀の深さはヨーロッパ系の顔とでもいえるのでしょうか?身長も高いですし、当時はかなりモテモテだったのでは!?と簡単に想像できますよね。

 

1983年にモデルでビューを飾り、コンテストで優勝したという経歴をお持ちです。当時コンテストに出場したライバル達は、阿部寛さんの存在感に圧倒されたでしょうね!

 

阿部寛の身長体重は?筋肉が…!?

 

 

体型も日本人離れした阿部寛さん。プロフィールでは『身長189センチ、体重75キロ』と公表しています。あまりに身長が高いせいか、ヒョロッとした線の細い男性というイメージをお持ちの方もいらっしゃるのでは?ですが、結構良い筋肉をお持ちなんですよね。

 

画像出典元:シネマトゥデイ

 

どうでしょうか?多すぎず、少なすぎずという筋肉量に見えませんか?年齢を重ねていくに連れ筋肉量が落ちて太りやすくなってしまいますが、この辺はしっかり自己管理されているのでしょうね。ファンとしても、中年太りした阿部寛さんは見たくないですから、ありがたい話です。

 

阿部寛さんのまとめ

 

俳優の阿部寛さんについて詳しくお伝え致しました。阿部寛さんの子供の小学校や年齢、何人いるのかなどをご紹介したわけですが、阿部寛さんはプライベートなことを一切公表していないので、ご満足いただける内容になっていないかもしれません。

 

そして、阿部寛さんの嫁についても触れましたが、嫁に関してもほとんど情報がない中で、阿部寛さん作画の似顔絵だけは入手しました。

 

阿部寛さんは役者さんですから色々な役を演じます。その中で家庭の匂いをさせないようにしている徹底ぶりには、家族を守るという姿に見えます。

 

ドラマや映画で数多くの名作で主演を務めてらっしゃいますが、今後もますますの活躍を期待したいですよね!まだ見ぬ新たな代表作はどういったものになるのか?楽しみです!

 

一部の報道ですが、あの田村正和さんの代表作「古畑任三郎」の後を阿部寛さんが演じる、などという話しもありました。それだけの実力派俳優になられたことは、視聴者が一番分かっていることかもしれません。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました