豊川悦司の子供の名前と画像?嫁のエステ顔写真とフライデー?小島聖?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、数々の賞も受賞している演技派俳優の豊川悦司さんについて詳しく調べていきたいと思います。

 

 

長年の間、第一線で活躍されている長身で優しい雰囲気を醸し出すベテラン俳優・豊川悦司さん。

 


画像出典元:ゴシップリサーチ

 

これまでも数々のドラマに出演されており、存在感のある演技は私たち視聴者を釘付けにしてくれます。2018年度上半期の NHKの連続テレビ小説「半分、青い」では、クセの強い漫画家役を演じ、主役のお株を奪ってない?と言えるほどの活躍でした。そんな豊川悦司さんのプライベートは謎に包まれている部分が多いですよね、今回はそんな演技派俳優・豊川悦司さんの私生活に迫ってみていきましょう。

 

スポンサーリンク

【豊川悦司の結婚・子供は?】

 

ではまず豊川悦司さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。生年月日:1962年3月18日、大阪府八尾市で生まれた豊川悦司さん、物静かな印象が強い豊川悦司さんですが関西出身だったんですね。身長は186cmと高身長で多くの女性が憧れる俳優さんとして活躍しておられます。

 

実は私生活においては二度の結婚をしておられ、一度目の結婚は1997年に、二度目の結婚は2005年にしています。その中でお子さんも3人いらっしゃるそうです。では詳しくお子さんたちに関する情報がないか見ていきましょう。

 

【豊川悦司の子供の名前は?】

 

では早速お子さんたちのことを見ていきましょう。豊川悦司さんは最初の結婚で女の子と男の子の2人のお子さんをもうけ、その後離婚してからは元奥様の方が親権を持ち、再婚してから女のお子さんを1人もうけています。

 

元奥様は豊川悦司サンが出演したドラマのヘアメイクを担当した女性で、再婚相手の女性はエステティシャンをされていた方、どちらも一般の方ということもありお子さんに関する情報には厳しく、残念ながらお名前は公表されていませんでした。

 

【豊川悦司の子供の画像や年齢?】

 

2020年時点での情報ですが、21歳の長女、19歳の長男、そして 5歳くらいの女の子です。先程も書きましたが長女・長男さんは元奥様が引き取っておられるので、今一緒に暮らしておられるのは5歳の女のお子さんだけということになりますね。

 

しかし画像などの公表もまったくされておらず、お子さんたちの性格な生年月日などの公表もされていません。子供たちの私生活を思い、情報をシャットアウトしているのだと思います。豊川悦司さんの子供であることが世の中に分かってしまうと、そりゃ世間から格好の話題として注目されてしまいますからね(^ ^)

 

【豊川悦司の嫁はどんな人?】

 

お子さんたちの情報は徹底して公表しておられない豊川悦司さんですが、ここからは最初の結婚相手の女性と、再婚相手の女性のことについて調べていきましょう。

 

お2人の女性のお仕事は先程も書いたとおり最初の奥様がヘアメイクさんで現在の奥様がエステティシャンの女性でした。ではそれぞれの奥様についてもう少し詳しく見ていきます。

 

【豊川悦司の嫁はフライデー?】

 

前妻の奥様とは1997年に結婚、その後2005年12月に離婚が成立しています。最初の奥様はドラマ「青い鳥」で豊川悦司さんのヘアメイクを担当した女性だったそうで、職場恋愛の末の結婚だったようです。現在の奥様と結婚したのは10年後の2015年5月のことでした。奥様は以前エステティシャンのお仕事をされていた一般の方、一般人ですから、子供と同じく名前、画像共に公表されていません。分かっているのは職業がエステティシャンだった、そして年齢は豊川悦司さんより13歳年下の人、ということくらいでした。

 

じつは現在の奥さんとは 11年の交際を経ての結婚だったのですが、前妻との婚姻期間中とかぶっている時期もありその期間は不倫関係だったということが分かります。当初はお互いサーフィンという共通の趣味があったことがきっかけで、交流が始まり、その後惹かれ合ったお2人は交際に発展したようですが、何とも複雑な家庭環境ですよね。

 

どうしてそんな関係が明らかになったのでしょう?現在の奥さんと交際していたとき、つまり不倫交際中の2003年頃にフライデーにスクープされてしまいました。フライデーに撮られてしまった当時、前妻との間にまだ子供が生まれたばかりでした。このときはさすがに世間から叩かれたようですね。それはそうでしょう、人気俳優さんが不倫しているとなれば注目は集まってしまいますもんね。

 

【豊川悦司の嫁のエステ顔写真?】

 

豊川悦司さんの奥さんについて検索してみると、その候補に『エステ顔写真』と出てきます。この理由は二人目の奥さんがエステティシャンをされていた方で、顔が女優の香里奈さんに似ているとの情報があったからです。この情報を得たネットユーザーが「トヨエツの奥さんの顔写真が見たい!」と思い大勢が検索したのでしょうね。そりゃあ気になりますよね!しかし実際に奥様として写っていたのが豊川悦司さんの奥様という確固たる証拠はありませんでした。

 

【豊川悦司と小島聖のフライデーで結婚?】

 

さて、豊川悦司さんは独身時代の頃から恋多き男性として有名でした。前妻と結婚する前には当時若くして演技派と高評価をされていた女優の小島聖さんと交際、同棲しているとの報道もあり、もうすぐ結婚するのでは?とまで言われていました。

 


画像出典元:青山ブックセンター

 

ですがその後2人は破局し、お互いのちに違う相手と結婚しました。二人の破局理由等は公にされておらず、真相は闇の中だそうです。お2人の事は週刊誌でも大きく取り上げられ、否定することもなければ堂々と交際をしていると言った感じでしたので世間的には公認の関係だったと思われていました。そんな2人だったために破局も驚くニュースでしたね。

 

【豊川悦司と常盤貴子の共演?】

 

豊川悦司さんといえば、常盤貴子さんと共演し大人気だったドラマ『愛していると言ってくれ』での活躍を鮮明に覚えている人も多いかと思います。このドラマが放送されたのは1995年、もう25年以上も前のことです。ですが最高視聴率28、1%を叩き出した話題作だったこともあり、多くのファンの脳裏に焼き付いているのだと思います。

 

画像出展元:女子SPA!

 

今ではベテランの域に達した両雄の共演、2020年には再放送もされまたあの時代を思い出してキュンキュンするファンも多くいらっしゃいます。若々しい豊川悦司さんの演技を現在の若い世代が見てファンになったという人も多いようです。常盤貴子さんの初々しさ満載の演技もまた素敵でした。

 

【まとめ】

 

 


画像出典元:MYJCOM

 

今回は長身で優しい雰囲気が漂っている演技派俳優の豊川悦司さんについてそのなかなか知られることのない私生活を詳しくお伝え致しました。年を重ねるごとに渋味が増し、味のある俳優さんになってこられたと思います。私生活においては前妻との間に2人のお子さん、現在の奥様との間に1人いらっしゃることが分かりました。

 

前妻との離婚はおそらく当時まだ婚姻関係にあったものの現在の奥様と交際を開始したことではないかとされていますが、交際11年での再婚、最初の奥様とのお子さんは親権が元奥様の方にあるので自由にあっていることはなさそうです。現在の奥様とのお子さんはまだ5歳くらいなので今後もますます活躍してお仕事を頑張っていかれることでしょう。独身時代からモテ男の豊川悦司さん、今後もその演技力を活かし、どんどん活躍の場を広げて欲しいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました