石原良純の子供の学校と名前と画像?子供時代の頃の写真?嫁は稲田幸子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、俳優、タレント、司会者、気象予報士と多方面で活躍中の石原良純さんについて詳しくお伝え致します。

 

 

バラエティ番組で見せる『キレ芸』とも言える歯切れの良いコメントの印象が強いですよね。一見そうは見えませんが(失礼w)、気象予報士の資格をお持ちだったり、クイズ番組で見せる知識立ったりと、インテリな面もあったりします。

 

 

生年月日:1962年1月15日
出身地:神奈川県逗子市
身長 :182cm
血液型 :A型
所属事務所:湘南ブラザーズ

 

スポンサーリンク

子供の学校&名前&画像

 

 

石原良純さんには子供が二人います。内訳は長男が一人、長女が一人で、名前はそれぞれ良将くんと舞子さんといいます。二人の子供の通っている学校について調査してみたのですが、これに関する情報は出回っていませんでした。また、顔写真等の画像も公表されてはいないようでした。

 

子供時代の頃の写真がw

 

石原良純さんの顔を見て第一印象は『眉毛が濃い!』と感じませんか?そう思う人は多いようで、彼のニックネームの一つが『まゆ毛』だそうです。まあ、ここまで存在感のある眉毛をお持ちの方はそうそういないでしょうしね。

 

ここで気になるのが、子供時代はどんな顔をしていたのだろう?というところ。子供の頃から現在のように濃い顔を、そして太い眉毛をお持ちだったのでしょうか?実は子供時代の頃の写真がネット上にありましたので、ご覧いただきたいと思います!

 

 

如何でしょう?今とあんまり変わりないですよねwww太い、いや太すぎる眉毛は幼少期からあったみたいですね。そして顔全体の濃さもこんなに小さい頃からだったとは(笑)ネット上ではこの写真に対して『写真が良純過ぎる』とネタになっていました。

 

嫁は稲田幸子さん

 

 

二人の子宝に恵まれた石原良純さんですが、結婚したのは2002年の9月のことです。お相手は皮膚科医をされていた稲田幸子さんという方で、石原良純さんより12歳も年下でした。結婚した当時、石原良純さんの年齢は39歳。お父さんから『40歳までに嫁さんをもらわなかったら勘当』と言われていただけに、ギリギリセーフのゴールインでした。まあ流石にお父さんの言っていた『40歳までに結婚しないと勘当』というのは冗談だとは思いますが、お子さんの結婚は嬉しかったでしょうね。

 

華麗なる石原家

 

石原良純さんといえば、何を隠そう『名門・石原家』の一族です。石原家一族は、あらゆる業界で成功を納めているいわばエリート一家。ご存じ無い方の為に、石原家がいかに凄い顔ぶれか?ご覧いただきたいと思います。

 

父は衆議院議員・元東京都知事の石原慎太郎。叔父は石原裕次郎。兄は衆議院議員・元自民党幹事長・元環境大臣・元内閣府特命担当大臣(経済財政政策)の石原伸晃。弟に衆議院議員石原宏高、画家の石原延啓。かつては石原裕次郎が社長を務めていた石原プロモーションに所属していた。義叔母は石原裕次郎夫人の石原まき子(元女優、北原三枝)。義姉は女優・タレントの田中理佐(石原伸晃夫人。現在の本名は石原里紗)。

 

大臣、都知事、昭和を代表する名俳優と・・・何なんでしょうね、この一族って!この一族の中にいる石原良純さんも芸能界で大活躍されているのですから、『石原家』を語るに恥じない存在だと思います。それにしても、これだけのエリート家計に生まれると、何かとプレッシャーも強そうですよね。

 

まとめ

 

多方面で活躍中の石原良純さんについて詳しくお伝え致しました。本業は俳優さんだと思うのですが、今ではすっかりバラエティ番組で欠かせない存在になりましたよね!

 

今後もキレのいいコメントで、私たち視聴者を楽しませて欲しいですよね!・・・でもたまには本業の俳優業での活躍も見たいです笑

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました