LiLiCoに子供はいる?名前と画像?旦那は仮面ライダーでグループ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は映画ナビゲーターとして活躍するLiLiCoさんについて調べていきます!

 

映画ナビゲーターや海外のスターたちを取材して日本に映画の魅力を伝えるタレントのLiLiCoさん。

 

 

『肉食女子』と呼ばれたLiLiCoさんも2018年に電撃的な結婚を発表し大きな話題になりました、今回はそんなタレントLiLiCoさんの私生活を調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

【子供はいる?名前と画像?】

 

LiLiCoさんが結婚を発表したのは2018年4月2日のこと。

 

しかしじつはLiLiCoさんは過去に結婚していた過去がありました、詳しい結婚時期は不明ですが交際3ヶ月で結婚した相手とは結婚生活6年ほどで離婚をしたようです。

 

そのお相手との間にはお子さんが生まれたということはなかったようで現在のLiLiCoさんは連れ子再婚ではなかったようです。では再婚のお相手となった今回の旦那さまとの間にはお子さんはいるのでしょうか?

 

結論からお話をするとLiLiCoさんは現在、『妊娠していません。』妊娠の噂もあったのですがそれは結婚して体重が8kgほど増え、お腹がぽっこりしたように見えたのが原因でした。

 

ご本人も『妊娠していません、幸せ太りです』と公言している通り、妊娠の事実はないものの新婚生活がとても幸せであることが分かりますね。ではそんな幸せいっぱいのLiLiCoさんのハートを射止めた旦那さまは誰なのでしょうか?

 

【旦那は仮面ライダー?】

 

さて、LiLiCoさんが2018年4月2日に結婚を発表したお相手は大人気通うコーラス・グループ『純烈』のメンバーの小田井涼平さん。

 

お2人はフジテレビの情報番組『ノンストップ』で共演を果たした際にLiLiCoさんのほうが小田井涼平さんに好意的なコメントをしたことによってお互いが意識し始めたのだそう。

 

その後別の番組での共演もあって2人の距離は急接近、LiLiCoさんからの猛アタックの甲斐あって交際に発展しめでたくゴールインしたわけです。そういえば、結婚したからLiLiCoさんは旦那様のことをパパと呼んでいました、もしかしたらその呼び方もLiLiCoさんの妊娠の噂に繋がったのかもしれませんね。

 

 

そんな小田井涼平さんは子どもたちに人気の番組・仮面ライダーシリーズに出演していたという過去がありました。2002年放送の『仮面ライダー龍騎』にて小田井涼平さんは北岡秀一という役で仮面ライダーゾルダを熱演。

 

 

役柄はシロをクロにしてしまうほどの実力を持つ自称『スーパー弁護士』、大手企業に法外な報酬を受け取る悪徳弁護士でもあるというなんともクセの強い仮面ライダーでした。

 

当時の小田井涼平さんは31歳で、俳優としては少々遅咲きな気もしますよね、どうやらその頃は会社員として働かれる傍らモデル業をしていたよう、しかし仮面ライダー役大抜擢をきっかけに会社を退社し本格的に芸能界に入ったのだそうです。

 

さて、小田井涼平さんが俳優さんとして活躍されていたことがわかったのですが、現在はコーラス・グループ『純烈』として活動しています、では純烈とはどんなグループなのでしょうか、調べていきましょう。

 

【グループ?】

 

LiLiCoさんの旦那様・小田井涼平さんが所属するコーラス・グループ『純烈』とはどんなグループなのでしょうか。

 

平均年齢40歳の5人組のムード歌謡グループとして活動を開始、純烈は『スーパー銭湯アイドル』として主に年齢を重ねたマダム層の方々のアイドルとして人気を集めてきました。

 

 

その後情報番組で特集されると、その人気は一気に上がり数々の歌番組への出演も果たしました。そして2018年にはNHKの紅白歌合戦に出場しました。メンバーは5人中4人が過去に特撮ヒーロー出身であるというのもまたその後の幅広い年齢層から支持される要因になりました。

 

純烈の持つ魅力の1つには『ファンとの距離が近い』というのがあります。歌いながら握手をしたりスーパー銭湯ということもあって男性のファンとは『裸の付き合い』なんかもあるようです。

 

会いに行けるアイドルどころではありませんね。しかし順風満帆かと思われた純烈ですが、メンバーの友井雄亮さんが不祥事を起こして純烈を脱退、その後芸能界からも引退を発表しました。そして現在スーパー銭湯アイドル『純烈』は4人での再出発をし今まで同様、スーパー銭湯での活動を行っています。

 

【まとめ】

 

 

今回は映画ナビゲーターやタレントとして活躍するLiLiCoさんについて調べてきました。LiLiCoさんは現在、スーパー銭湯アイドル『純烈』のメンバーとして活躍する小田井涼平さんと結婚、お子さんがいるのではないかという噂もありましたが、その事実は今の所ありません。

 

離婚の過去がありましたがそのときにもお子さんは授かっていません。元気な肉食系女子のLiLiCoさんのハートを射止めた旦那様は元仮面ライダー、お2人の大人な新婚生活はとても幸せなことが分かりましたね。これからもそんなLiLiCoさんの活躍を応援したいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました